いえらぶ不動産スタッフ検索 > 東京都 > 東京都の市区町村 > 足立区 > 高槻 達也

高槻 達也

年齢:
53歳
性別:
男性
不動産キャリア
24年
血液型
O型
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

宜しくお願い致します。宜しくお願い致します。

  • 宜しくお願い致します。
  • 高槻 達也
  • 我が家の保護ネコ達
出身地鹿児島県奄美市座右の銘-
長所-短所-
家族構成-将来の夢-
外国語-尊敬する人-
趣味家庭菜園
温泉めぐり
特技-
得意物件【売買物件】新築マンション,中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,土地,リフォーム・リノベーション,デザイナーズ,タワーマンション,高齢者向け,ファミリー向け,駅近物件

ご購入希望のお客様には「高槻に任せたら、安心して、納得して、マイホームを購入できる!」と思って頂ける関係でありたい。ご売却のお客様には、「家の売却の事は、高槻に任せておけば大丈夫!」という気持ちで、売却を託して頂ける関係でありたいと思っています。その安心感を皆様にお渡ししたく複数の資格も取得しました。

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

草加市中根 O様ご職業:-
草加市中根 O様

お客様アンケート
<p class="customerQ">Q1. お家売却を始める際、どのような行動を起こされましたか。</p>
<p class="customerA">A.ネットの売却査定を試しました。</p>

<p class="customerQ">Q2. 弊社以外に売却査定を何社に依頼されましたか。</p>
<p class="customerA">A.2社に査定依頼しました。</p>

<p class="customerQ">Q3. 弊社ホームプラザ・担当者に売却を依頼した決め手は何でしたか。</p>
<p class="customerA">A. 当時マンションを買ったときの担当が高槻さんだったこと。また、もう一社の担当は頼りなくも感じたため。</p>

<p class="customerQ">Q4. 今回のお家売却を決める際に担当者の対応・アドバイスはいかがでしたか。</p>
<p class="customerA">A.的確なアドバイスだった。なので、すぐに売れて本当によかった。</p>

<p class="customerQ">Q5. 弊社ホームプラザ・担当者を選んで良かった点・改善点がございましたらお教えください。</p>
<p class="customerA">A. いたれりつくせりで本当によかった。ありがとうございました。</p>
staff comment:
<p class="customerA">ご見学の際、いつも気持ちよく対応して下さり誠にありがとうございました。買主様も本当に喜んでいらっしゃいます。O様の新居のお手伝いもさせて頂きこれからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。今度新しく買ったテレビ見させて下さい。</p>

草加市中根 O様の画像

八潮市浮塚 H様ご職業:-
八潮市浮塚 H様

お客様アンケート
<p class="customerQ">Q1. お家売却を始める際、どのような行動を起こされましたか。</p>
<p class="customerA">A.インターネットで様々は会社を調べました。</p>

<p class="customerQ">Q2. 弊社以外に売却査定を何社に依頼されましたか。</p>
<p class="customerA">A.ホームプラザさんのみにお願いしました。</p>

<p class="customerQ">Q3. 弊社ホームプラザ・担当者に売却を依頼した決め手は何でしたか。</p>
<p class="customerA">A. 担当の高槻さんが熱心に対応してくれたためです。</p>

<p class="customerQ">Q4. 今回のお家売却を決める際に担当者の対応・アドバイスはいかがでしたか。</p>
<p class="customerA">A.なるほどと感心することが多く、とても役に立ちました。</p>

<p class="customerQ">Q5. 弊社ホームプラザ・担当者を選んで良かった点・改善点がございましたらお教えください。</p>
<p class="customerA">A. 特にありません。</p>
staff comment:
<p class="customerQ">担当スタッフより</p>
<p class="customerA">この度は弊社に売却のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。大事なお父様の家を解体ということでなく、リフォームをしてお使い頂ける買主様とのご縁を結びつけることができ、いいお手伝いができた気が私自身も致します。今後も不動産のことでお知りになりたいことがございましたら、いつでも携帯にご連絡下さい。</p>

八潮市浮塚 H様の画像

三郷市高州1丁目 T様ご職業:-
三郷市高州1丁目 T様

お客様アンケート
<p class="customerQ">Q1. お家売却を始める際、どのような行動を起こされましたか。</p>
<p class="customerA">A. 地元の不動産屋さんに販売を依頼しました。</p>

<p class="customerQ">Q2. 弊社以外に売却査定を何社に依頼されましたか。</p>
<p class="customerA">A. 3社</p>

<p class="customerQ">Q3. 弊社ホームプラザ・担当者に売却を依頼した決め手は何でしたか。</p>
<p class="customerA">A. 手紙をもらい、ホームページを見て信頼できると判断しました。</p>

<p class="customerQ">Q4. 今回のお家売却を決める際に担当者の対応・アドバイスはいかがでしたか。</p>
<p class="customerA">A. 他の3社に比べて対応や連絡が迅速でした。アドバイスもわかりやすかったです。</p>

<p class="customerQ">Q5. 弊社ホームプラザ・担当者を選んで良かった点・改善点がございましたらお教えください。</p>
<p class="customerA">A. すべての対応において満足しています。ありがとうございました。</p>
staff comment:
<p class="customerQ">担当スタッフより</p>
<p class="customerA">T様、この度は弊社からご紹介させて頂きました買い手様とのご契約を結んで下さり誠にありがとうございました。T様のスムーズな対応に弊社も感謝しております。不動産のことでお手伝いできることがございましたら、何なりとご相談下さい。今後とも宜しくお願い致します。</p>

三郷市高州1丁目 T様の画像

墨田区押上1丁目 O様ご職業:-
墨田区押上1丁目 O様

お客様アンケート
<p class="customerQ">Q1. お家売却を始める際、どのような行動を起こされましたか。</p>
<p class="customerA">A. ネットで不動産会社を検索しました。</p>

<p class="customerQ">Q2. 弊社以外に売却査定を何社に依頼されましたか。</p>
<p class="customerA">A. 6社</p>

<p class="customerQ">Q3. 弊社ホームプラザ・担当者に売却を依頼した決め手は何でしたか。</p>
<p class="customerA">A. 価格を大幅に上げてくれたことです。</p>

<p class="customerQ">Q4. 今回のお家売却を決める際に担当者の対応・アドバイスはいかがでしたか。</p>
<p class="customerA">A. 適切にアドバイスいていただけ、安心してお任せすることができました。</p>

<p class="customerQ">Q5. 弊社ホームプラザ・担当者を選んで良かった点・改善点がございましたらお教えください。</p>
<p class="customerA">A. 税金なども考慮して対応してもらえたので、非常に助かりました。ありがとうございました。</p>
staff comment:
<p class="customerQ">担当スタッフより</p>
<p class="customerA">この度は今お住まいのマンションから戸建への住替えをお手伝いさせて頂き、本当にありがとうございました。お探しされている住宅の条件を明確に教えて頂けましたので、O様へご提案がスムーズにできたのだと思います。エリアの広さが少し苦労しました(笑)ご来店頂いたり、お邪魔したり、その度に趣味のお話やお仕事のお話など不動産以外のお話もいろいろできる時間が私にとって楽しい時間でした。ありがとうございました。これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。</p>

墨田区押上1丁目 O様の画像

足立区保木間 H様ご職業:-
足立区保木間 H様

お客様アンケート
<p class="customerQ">Q1. お家売却を始める際、どのような行動を起こされましたか。</p>
<p class="customerA">A. 一括査定サイトを利用しました。</p>

<p class="customerQ">Q2. 弊社以外に売却査定を何社に依頼されましたか。</p>
<p class="customerA">A. 3社からメールや電話の連絡がありました。</p>

<p class="customerQ">Q3. 弊社ホームプラザ・担当者に売却を依頼した決め手は何でしたか。</p>
<p class="customerA">A. 早く連絡を頂けたことです。連絡をくれただけでなく、その日のうちに現地を確認、会社案内を頂戴しました。動きも早く信頼ができました。</p>

<p class="customerQ">Q4. 今回のお家売却を決める際に担当者の対応・アドバイスはいかがでしたか。</p>
<p class="customerA">A. とにかく安心できました。。しっかりと私たちの事情をよくわかってくださり、気持ちを汲み取ってくれたので、ホームプラザさんに、高槻さんにお任せしようと思いました。</p>

<p class="customerQ">Q5. 弊社ホームプラザ・担当者を選んで良かった点・改善点がございましたらお教えください。</p>
<p class="customerA">A. 本当によかったです。私たち家族のことをよく考えて提案していただけた。すべてお任せすることができました。</p>
staff comment:
<p class="customerQ">担当スタッフより</p>
<p class="customerA">H様、この度は大切な不動産のご売却をお手伝いさせて下さり、誠にありがとうございました。広告掲載時には、室内の写真撮影にもご協力感謝致します。おかげで早期に、いい買い手様とのご縁に出会えて本当によかったと思いました。来年には申告手続きもございます。年明けにご連絡させて頂きます。</p>

足立区保木間 H様の画像

三郷市戸ヶ崎 O様ご職業:-
三郷市戸ヶ崎 O様

<p class="customerQ">Q1. お家探しのきっかけを教えてください。また、お家探しを始める際、どのような行動を起こされましたか。</p>
<p class="customerA">A. ネットをいろいろ見ていました。</p>

<p class="customerQ">Q2. お家探しにあたって、不安だったことは何かございましたか。また、不安に対しての担当者の説明や対応はいかがでしたか。</p>
<p class="customerA">A.買替できるかどうかの不安はあったが、すぐに何でも答えてくれて安心できました。</p>

<p class="customerQ">Q3. 今回、お家購入(買換え)の決め手は何でしたか。</p>
<p class="customerA">A. 新築戸建を買うことができたこと。</p>

<p class="customerQ">Q4. 今回お家を決める際に担当者の案内・アドバイスはどのようなことが役立ちましたか。</p>
<p class="customerA">A.自分のことをよくわかってくれていた。なので、この家を見たとき、案内してくれたとき、2人「にこっ」とできた。</p>

<p class="customerQ">Q5. 弊社ホームプラザ・担当者を選んで良かった点・改善点がございましたらお教えください。</p>
<p class="customerA">A. いたれりつくせりで本当によかったです。ありがとうございました。</p>
staff comment:
<p class="customerQ">担当スタッフより</p>
<p class="customerA">この度は弊社にて買換えのお手伝いをさせて頂きありがとうございました。いつも仕事が忙しく働かれているO様、お体が資本です。お体も気になさって下さいね。今後も何かございましたらいつでも結構です。ご連絡下さいませ。</p>

三郷市戸ヶ崎 O様の画像

草加市柳島町 N様ご職業:-
草加市柳島町 N様

<p class="customerQ">Q1. お家探しのきっかけを教えてください。また、お家探しを始める際、どのような行動を起こされましたか。</p>
<p class="customerA">A. 賃貸の更新が打ち切られたため。インターネットで情報を集めました。</p>

<p class="customerQ">Q2. お家探しにあたって、不安だったことは何かございましたか。また、不安に対しての担当者の説明や対応はいかがでしたか。</p>
<p class="customerA">A.私と息子との収入合算のため、ローンが不安だった。いろんな銀行を提案してくれて助かりました。</p>

<p class="customerQ">Q3. 今回、お家購入(買換え)の決め手は何でしたか。</p>
<p class="customerA">A. 無理のない支払い。実家にも近いので、親がとても喜んでくれました。</p>

<p class="customerQ">Q4. 今回お家を決める際に担当者の案内・アドバイスはどのようなことが役立ちましたか。</p>
<p class="customerA">A.方向音痴のため、地図を作ってくれたこと。それにより、紹介してくれた家が一番いいとよくわかりました。</p>

<p class="customerQ">Q5. 弊社ホームプラザ・担当者を選んで良かった点・改善点がございましたらお教えください。</p>
<p class="customerA">A. こちらが心配・不安に感じていることを察してくれる、本当にいい担当の方に巡り合えました。</p>
staff comment:
<p class="customerQ">担当スタッフより</p>
<p class="customerA">この度はありがとうございました。その後、ご売却を検討されているお客様をご紹介下さり本当にありがとうございます。これからも何なりとご相談くださいませ。早速犬飼われたんですね。</p>

草加市柳島町 N様の画像

草加市金明町 H様ご職業:-
草加市金明町 H様

<p class="customerQ">Q1. お家探しのきっかけを教えてください。また、お家探しを始める際、どのような行動を起こされましたか。</p>
<p class="customerA">A. 結婚を機に家さがしを始めました。スーモで物件を検索していました。</p>

<p class="customerQ">Q2. お家探しにあたって、不安だったことは何かございましたか。また、不安に対しての担当者の説明や対応はいかがでしたか。</p>
<p class="customerA">A.金銭面で不安でした。無理なく組めるローンを紹介してくださり、安心できました。</p>

<p class="customerQ">Q3. 今回、お家購入(買換え)の決め手は何でしたか。</p>
<p class="customerA">A. 間取りと立地が決め手でした。</p>

<p class="customerQ">Q4. 今回お家を決める際に担当者の案内・アドバイスはどのようなことが役立ちましたか。</p>
<p class="customerA">A.探すところから引渡後までたくさんお世話になっています。</p>

<p class="customerQ">Q5. 弊社ホームプラザ・担当者を選んで良かった点・改善点がございましたらお教えください。</p>
<p class="customerA">A. いつでもすぐ連絡がつくところ、わからないこともわかりやすく説明して下さるところ、何をとっても選んで良かったと思える方でした。</p>
staff comment:
<p class="customerQ">担当スタッフより</p>
<p class="customerA">この度はマイホームおめでとうございます。いいご提案ができてよかったです。同じ最寄り駅ですのでスーパーなどで会うかもしれないですね。これからも家のこと、ローンのこと、それに伴う税金のこと、いつでもご相談くださいませ。お幸せに暮らしてください。</p>

草加市金明町 H様の画像

越谷市大房 K様ご職業:-
越谷市大房 K様

<p class="customerQ">Q1. お家探しのきっかけを教えてください。また、お家探しを始める際、どのような行動を起こされましたか。</p>
<p class="customerA">A. 賃貸の支払いを続けることへの不安から、完済年齢を考えて家探しを始めました。SUUMO等のネット掲載を確認したり、近隣であれば散歩ついでに見ていました。</p>

<p class="customerQ">Q2. お家探しにあたって、不安だったことは何かございましたか。また、不安に対しての担当者の説明や対応はいかがでしたか。</p>
<p class="customerA">A.家の探し方に関して知識がないことが不安でした。自分の目線にあった提案をしてくれたことがよかったです。</p>

<p class="customerQ">Q3. 今回、お家購入(買換え)の決め手は何でしたか。</p>
<p class="customerA">A. 駅からの距離。ペットが飼えるマンションということです。</p>

<p class="customerQ">Q4. 今回お家を決める際に担当者の案内・アドバイスはどのようなことが役立ちましたか。</p>
<p class="customerA">A.比較検討がこと。何が私にとって優先なのか知ることができました。</p>

<p class="customerQ">Q5. 弊社ホームプラザ・担当者を選んで良かった点・改善点がございましたらお教えください。</p>
<p class="customerA">A.否定せず、しっかり話を聞いてくれ、そのうえで提案してくれたことがよかったです。ありがとうございました。</p>
staff comment:
<p class="customerQ">担当スタッフより</p>
<p class="customerA">この度は弊社にて新居をご購入下さり誠にありがとうございました。これから長いお付き合いとなります。不動産のことでご不明なことなどございましたら(お住まいの住宅のことだけでなく)何なりとご相談下さいませ。ネコの話、東京駅のお話、また聞かせて下さい♪</p>

越谷市大房 K様の画像

草加市谷塚1丁目 S様ご職業:-
草加市谷塚1丁目 S様

<p class="customerQ">Q1. お家探しのきっかけを教えてください。また、お家探しを始める際、どのような行動を起こされましたか。</p>
<p class="customerA">A. 今の低金利で家を購入したかった為。</p>

<p class="customerQ">Q2. お家探しにあたって、不安だったことは何かございましたか。また、不安に対しての担当者の説明や対応はいかがでしたか。</p>
<p class="customerA">A. 不安を感じなかったくらい、ご丁寧に対応頂きました。</p>

<p class="customerQ">Q3. 今回、お家購入(買換え)の決め手は何でしたか。</p>
<p class="customerA">A. 条件(駅近・設備がきれい・広さ)が全て一致したことです。</p>

<p class="customerQ">Q4. 今回お家を決める際に担当者の案内・アドバイスはどのようなことが役立ちましたか。</p>
<p class="customerA">A. 買主の立場に立ってアドバイスいただけたこと、また内見を色々させて頂き納得できました。支払いの事も丁寧にアドバイスして頂き安心しました。</p>

<p class="customerQ">Q5. 弊社ホームプラザ・担当者を選んで良かった点・改善点がございましたらお教えください。</p>
<p class="customerA">A. 担当者の高槻さんが、丁寧且つ迅速に対応して頂き大変助かりました。ありがとうございました。</p>
staff comment:
<p class="customerQ">担当スタッフより</p>
<p class="customerA">S様、この度は弊社にてご契約下さり誠にありがとうございました。『高槻さんでなかったら、今日の契約はなかったと思います。質問に関して分かりやすくすぐに説明下さったから、ここまでたどり着きました。』と、とても嬉しい言葉でしたので覚えております。同業種のお母様、営業職をされているS様から言われると自信にもなります。お引渡し後もお付き合いが続きます。これからも宜しくお願い致します。</p>

草加市谷塚1丁目 S様の画像

足立区東伊興2丁目 K様ご職業:-
足立区東伊興2丁目 K様

<p class="customerQ">Q1. お家探しのきっかけを教えてください。また、お家探しを始める際、どのような行動を起こされましたか。</p>
<p class="customerA">A. 子供が成長し、現在住んでいる家が狭くなったため。</p>

<p class="customerQ">Q2. お家探しにあたって、不安だったことは何かございましたか。また、不安に対しての担当者の説明や対応はいかがでしたか。</p>
<p class="customerA">A. 現在の収入で購入できるのか、ローンを支払うことができるのか等。また、検討している住宅の不具合や不利な点がないかなど。いろいろ考えました。ひとつひとつ適格に対応して下さいました。</p>

<p class="customerQ">Q3. 今回、お家購入(買換え)の決め手は何でしたか。</p>
<p class="customerA">A. 通学可能な範囲で、条件が合ったこと。売主さんに会え、大切に扱われていたことが分かり、印象がよかったことです。</p>

<p class="customerQ">Q4. 今回お家を決める際に担当者の案内・アドバイスはどのようなことが役立ちましたか。</p>
<p class="customerA">A. 初めての購入で、分からないことが多い中、気になることはないか確認しながら進めて下さったこと。</p>

<p class="customerQ">Q5. 弊社ホームプラザ・担当者を選んで良かった点・改善点がございましたらお教えください。</p>
<p class="customerA">A. とても話が早く進み、条件も良い事ばかりで逆に不安になってしまいましたが、とてもご丁寧に説明していただいたので安心できました。</p>
staff comment:
<p class="customerQ">担当スタッフより</p>
<p class="customerA">K様、この度は弊社にてご契約下さり誠にありがとうございました。 私自身が仮に知識がなく、マイホームを購入しようとしたなら、どんなことが不安だろうか、どんなことが知りたいだろうか、と考え、ご説明をさせて頂いております。あれやこれやとK様が気になさってないこともお話していたかもしれませんが。でもそれが、丁寧や安心できたという言葉に繋がっていれば嬉しいです。一度聞いてもなんだっけ、と思うこと多々あると思います。いつでも声かけて下さい。</p>

足立区東伊興2丁目 K様の画像

葛飾区東水元3丁目 H様ご職業:-
葛飾区東水元3丁目 H様

<p class="customerQ">Q1. お家探しのきっかけを教えてください。また、お家探しを始める際、どのような行動を起こされましたか。</p>
<p class="customerA">A. 結婚と出産をきっかけに家を探すことにしました。まずは、ウェブサイトなどから見始めました。</p>

<p class="customerQ">Q2. お家探しにあたって、不安だったことは何かございましたか。また、不安に対しての担当者の説明や対応はいかがでしたか。</p>
<p class="customerA">A. 年齢が25才と若いことと、他にローンを組んでいて住宅ローンが組めるのかが気がかりでした。担当の高槻さんがとても親身に対応、説明してくれ解決できました。</p>

<p class="customerQ">Q3. 今回、お家購入(買換え)の決め手は何でしたか。</p>
<p class="customerA">A. 育児のしやすそうな場所だったことです。</p>

<p class="customerQ">Q4. 今回お家を決める際に担当者の案内・アドバイスはどのようなことが役立ちましたか。</p>
<p class="customerA">A. とても丁寧なアドバイスをいただき、物件が選びやすかったです。</p>

<p class="customerQ">Q5. 弊社ホームプラザ・担当者を選んで良かった点・改善点がございましたらお教えください。</p>
<p class="customerA">A. 自分の質問、要望に対してわかりやすく、丁寧に答えていただき安心して購入することができました。ありがとうございました!</p>
staff comment:
<p class="customerQ">担当スタッフより</p>
<p class="customerA">この度はマイホーム購入のお手伝いをさせて頂き本当にありがとうございます。この若さでマイホーム購入は本当に羨ましいです。私自身、最初の購入が30歳でしたが、もっと早く買っておくことができていたならば、と本当に思います。まもなくお子様も誕生ですね。頑張ってくださいね。新米パパさんママさん!</p>

葛飾区東水元3丁目 H様の画像

八潮市大曽根 T様ご職業:-
八潮市大曽根 T様

<p class="customerQ">Q1. お家探しのきっかけを教えてください。また、お家探しを始める際、どのような行動を起こされましたか。</p>
<p class="customerA">A. 郵便受けにホームプラザさんのチラシが入っていて、電話で問い合わせを行いました。</p>

<p class="customerQ">Q2. お家探しにあたって、不安だったことは何かございましたか。また、不安に対しての担当者の説明や対応はいかがでしたか。</p>
<p class="customerA">A. 色々不安があったが、詳しくご説明いただき納得できました。</p>

<p class="customerQ">Q3. 今回、お家購入(買換え)の決め手は何でしたか。</p>
<p class="customerA">A. ルーフバルコニーが広かったこと。その他希望に沿った物件だったことです。</p>

<p class="customerQ">Q4. 今回お家を決める際に担当者の案内・アドバイスはどのようなことが役立ちましたか。</p>
<p class="customerA">A. 大変参考になり、勉強させて頂きました。</p>

<p class="customerQ">Q5. 弊社ホームプラザ・担当者を選んで良かった点・改善点がございましたらお教えください。</p>
<p class="customerA">A. 担当の高槻さんの色々な助言・アドバイスがとても分かりやすく、ためになりました。対応も早く安心できました。</p>
staff comment:
<p class="customerQ">担当スタッフより</p>
<p class="customerA">この度は購入のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。さまざまなマンションをご見学され、譲れるところ譲れないところを取捨選択され、結果、希望に沿ったお家に出会え、私も本当に嬉しかったです。お引渡しまで少し時間がございますが、末永く宜しくお願い致します。</p>

八潮市大曽根 T様の画像

足立区竹の塚 T様ご職業:-
足立区竹の塚 T様

<p class="customerQ">Q1. お家探しのきっかけを教えてください。また、お家探しを始める際、どのような行動を起こされましたか。</p>
<p class="customerA">A. きっかけは、35年ローンの完済までの年齢を考えて。まずは知人の不動産会社に相談しました。</p>

<p class="customerQ">Q2. お家探しにあたって、不安だったことは何かございましたか。また、不安に対しての担当者の説明や対応はいかがでしたか。</p>
<p class="customerA">A. ローンが支払えるかどうか不安でした。担当の高槻さんが丁寧に説明してくれて、不安は解消されました。</p>

<p class="customerQ">Q3. 今回、お家購入(買換え)の決め手は何でしたか。</p>
<p class="customerA">A. 物件の価格がちょうどよかったことと、竹ノ塚駅の改修への期待です。</p>

<p class="customerQ">Q4. 今回お家を決める際に担当者の案内・アドバイスはどのようなことが役立ちましたか。</p>
<p class="customerA">A. 高槻さんに「ほしい気持ちが同じくらいの2件の物件なら安い方でよくない?」という話をしてもらい、最後の決断をすることができました。</p>

<p class="customerQ">Q5. 弊社ホームプラザ・担当者を選んで良かった点・改善点がございましたらお教えください。</p>
<p class="customerA">A. 高槻さんはなんでもすぐに動いたり、回答をくださるので、購入まですぐに進めることができました。ありがとうございました。</p>
staff comment:
<p class="customerQ">担当スタッフより</p>
<p class="customerA">この度は弊社でご契約下さり本当にありがとうございました。私のポロっと出た一言が決めてだったのですね。職場までの距離、環境、利便性、資金計画、選んだマンションに分があると思います。お話させて頂きましたが、住宅ローン控除の手続きは来年のお話になります。その手続きもサポート致しますので末永くお付き合い宜しくお願い致します。お知合いの方のご紹介もお待ちしております。</p>

足立区竹の塚 T様の画像

足立区入谷8丁目 O様ご職業:-
足立区入谷8丁目 O様

<p class="customerQ">Q1. お家探しのきっかけを教えてください。また、お家探しを始める際、どのような行動を起こされましたか。</p>
<p class="customerA">A. ネットで物件検索していました。</p>

<p class="customerQ">Q2. お家探しにあたって、不安だったことは何かございましたか。また、不安に対しての担当者の説明や対応はいかがでしたか。</p>
<p class="customerA">A. 不安は特にありませんでした。希望条件に合う物件を探すのが大変でしたが、担当の高槻さんが一緒に探してくれたので心強かったです。</p>

<p class="customerQ">Q3. 今回、お家購入(買換え)の決め手は何でしたか。</p>
<p class="customerA">A. 陽当たりとカースペースのサイズです。</p>

<p class="customerQ">Q4. 今回お家を決める際に担当者の案内・アドバイスはどのようなことが役立ちましたか。</p>
<p class="customerA">A. 事前に条件に合うか調べてもらい、事前に資料を確認してもらい、全てやって下さったのでとても助かりました。</p>

<p class="customerQ">Q5. 弊社ホームプラザ・担当者を選んで良かった点・改善点がございましたらお教えください。</p>
<p class="customerA">A. 細かなところまで調べていただきました。条件違いの物件の案内がなかったので無駄なく家探しができました。感謝しております。</p>
staff comment:
<p class="customerQ">担当スタッフより</p>
<p class="customerA">この度はO様の住替え(マンションから戸建へ)のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。こういう家に住替えたいとお話をして下さったから、お考えが共有でき、事前に住宅を見て、O様の条件に合う合わないを私自身で把握することができました。その中から不動産屋として今後安心してお住まい頂ける住宅をご提案できました。これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。</p>

足立区入谷8丁目 O様の画像

足立区中央本町 M様ご職業:-
足立区中央本町 M様

<p class="customerQ">Q1. お家探しのきっかけを教えてください。また、お家探しを始める際、どのような行動を起こされましたか。</p>
<p class="customerA">A. 4人家族でお生活には手狭な部屋だったこと。家賃の支払いを続けるよりも購入を考えたいと思ったことです。</p>

<p class="customerQ">Q2. お家探しにあたって、不安だったことは何かございましたか。また、不安に対しての担当者の説明や対応はいかがでしたか。</p>
<p class="customerA">A. 初めてのことだから。何が不安なのかもよくわからなかった。それでも私が気になるであろうことをすぐ説明、行動してくれました。</p>

<p class="customerQ">Q3. 今回、お家購入(買換え)の決め手は何でしたか。</p>
<p class="customerA">A. 広さが魅力。所有者の方が大事に使っていることを感じることもできた。</p>

<p class="customerQ">Q4. 今回お家を決める際に担当者の案内・アドバイスはどのようなことが役立ちましたか。</p>
<p class="customerA">A. 質問せずともいろいろ答えてくれました。とても勉強になり助かりました。</p>

<p class="customerQ">Q5. 弊社ホームプラザ・担当者を選んで良かった点・改善点がございましたらお教えください。</p>
<p class="customerA">A. 行動の早さに感動しました。とてもありがたかったです。</p>
staff comment:
<p class="customerQ">担当スタッフより</p>
<p class="customerA">M様、ご契約おめでとうございます。M様が私にいろいろと質問をして下さったので、こんなこと考えているのかな、とか、こんな資料があると喜んで下さるかな、とか想像ができました。それも、私に質問して下さったり、逆に何を質問したらいいか分からない、などとメッセージを下さったからです。とても生活のしやすい中央本町エリア、お子様と楽しい時間をこれからも作って下さい。</p>

足立区中央本町 M様の画像

葛飾区東水元 H様ご職業:-
葛飾区東水元 H様

<p class="customerQ">Q1. お家探しのきっかけを教えてください。また、お家探しを始める際、どのような行動を起こされましたか。</p>
<p class="customerA">A. 結婚と出産がきっかけです。ネットもみましたが、直接聞いた方がいいと思い、お店を訪ねました。</p>

<p class="customerQ">Q2. お家探しにあたって、不安だったことは何かございましたか。また、不安に対しての担当者の説明や対応はいかがでしたか。</p>
<p class="customerA">A. 自分たちの予算でどういった家なら買えるのか不安でした。そもそもローンが組めるのか。高槻さんはいろいろな例をだして説明してくれて、とてもわかりやすかったです。</p>

<p class="customerQ">Q3. 今回、お家購入(買換え)の決め手は何でしたか。</p>
<p class="customerA">A. 近くに公園があること、ペットと暮らせること。家族が好むコーディネート、リフォームができること。</p>

<p class="customerQ">Q4. 今回お家を決める際に担当者の案内・アドバイスはどのようなことが役立ちましたか。</p>
<p class="customerA">A. 私たち20代がマイホームを持つこと、将来を見据え資金計画・エリア等、いろいろ提案してもらいました。お家の見方も教えてもらい、私たち家族の気持ちも汲み取ってくれたこと。全てに役に立ちました。</p>

<p class="customerQ">Q5. 弊社ホームプラザ・担当者を選んで良かった点・改善点がございましたらお教えください。</p>
<p class="customerA">A. 同じ話になりますが、とにかくわかりやすく説明してれた。将来のこと、家族の意向も汲み取って頂き、安心して最後まで進めることができました。</p>
staff comment:
<p class="customerQ">担当スタッフより</p>
<p class="customerA">H様、特に奥さま、お疲れ様でした。大きいお腹でのご見学大変だったと思います。私からのご質問に対し、分かることは分かる、分からないことは分からないとお答え下さった結果、一緒にH様のマイホーム探しができたのだと思います。先日も住宅ローン減税の手続きに関してもご相談下さりありがとうございます。引続き、不動産に関することで『おやっ』と思うことございましたら、いつでも声かけて下さい。いつでも頼って下さって下さいね。</p>

葛飾区東水元 H様の画像

北区西が丘 R様ご職業:-
北区西が丘 R様

<p class="customerQ">Q1. お家探しのきっかけを教えてください。また、お家探しを始める際、どのような行動を起こされましたか。</p>
<p class="customerA">A. 在宅での勤務が続き、もう一部屋ある家へ引っ越しを考え、家賃負担が増えるなら購入を、とインターネットで探しました。</p>

<p class="customerQ">Q2. お家探しにあたって、不安だったことは何かございましたか。また、不安に対しての担当者の説明や対応はいかがでしたか。</p>
<p class="customerA">A. 住宅ローンに関してが不安でした。知らないことばかりでしたが、担当の高槻さんが丁寧に色々教えてくれました。</p>

<p class="customerQ">Q3. 今回、お家購入(買換え)の決め手は何でしたか。</p>
<p class="customerA">A. 赤羽駅に行きやすく、築浅でペットも飼える2LDKと探していた条件に近いものでした。</p>

<p class="customerQ">Q4. 今回お家を決める際に担当者の案内・アドバイスはどのようなことが役立ちましたか。</p>
<p class="customerA">A. 何も知らない私に1つ1つアドバイスをしていただけた。家のこと、ローンのこと、税金のこと、全てが役に立ちました。</p>

<p class="customerQ">Q5. 弊社ホームプラザ・担当者を選んで良かった点・改善点がございましたらお教えください。</p>
<p class="customerA">A. 改善点はありません。私の担当が高槻さんで、物件の窓口がホームプラザさんで本当によかったです。引き続きよろしくお願い致します。</p>
staff comment:
<p class="customerQ">担当スタッフより</p>
<p class="customerA">R様、この度はお問合せから早期のご契約誠にありがとうございました。ご条件に合うお家ってなかなかない中、お早目にご決断下さったことが、ここまでお話が進んだのだと思います。お引渡し以降もずっとお手伝いさせて頂きますので、引続きホームプラザ高槻を宜しくお願い致します。先日は美味しいお土産ありがとうございました。</p>

北区西が丘 R様の画像

足立区竹の塚 H様ご職業:-
<p class="customerQ">Q1. お家探しのきっかけを教えてください。また、お家探しを始める際、どのような行動を起こされましたか。</p>
<p class="customerA">A. 家賃のもったいなさとマイホームが欲しい気持ちがきっかけです。ネットで検索もしましたし、他の不動産会社にも出向きました。</p>

<p class="customerQ">Q2. お家探しにあたって、不安だったことは何かございましたか。また、不安に対しての担当者の説明や対応はいかがでしたか。</p>
<p class="customerA">A. 大きなお金が動くマイホームの購入に向けての知識のなさがとても不安だった。担当の高槻さんはなんでもすぐに答えてくれ安心できました。</p>

<p class="customerQ">Q3. 今回、お家購入(買換え)の決め手は何でしたか。</p>
<p class="customerA">A. 生活スタイルが大きく変わらないエリアであったこと。また支払いや環境面の変化も少ないことが決め手です。</p>

<p class="customerQ">Q4. 今回お家を決める際に担当者の案内・アドバイスはどのようなことが役立ちましたか。</p>
<p class="customerA">A. 不安に思うことにすぐ回答してくれました。わからないことなどもすぐに調べてくれ回答して頂けました。</p>

<p class="customerQ">Q5. 弊社ホームプラザ・担当者を選んで良かった点・改善点がございましたらお教えください。</p>
<p class="customerA">A. レスポンスが早く本当によかったです。説明もわかりやすかった。今後とも私たち家族のサポートをよろしくお願いします。</p>
staff comment:
<p class="customerQ">担当スタッフより</p>
<p class="customerA">H様、この度は弊社でご契約下さり本当にありがとうございます。午前中にご見学下さったり、また夜の状況もご見学下さったり、短期間に集中して動いて下さったからこそ、売買契約まで辿り着いたのだと思います。今後もご不明な点などございましたら、いつでもお声かけて下さい。末永く宜しくお願い致します。</p>

足立区竹の塚 H様の画像

足立区足立 N様ご職業:-
<p class="customerQ">Q1. 不動産探しのきっかけを教えてください。また、お家探しを始める際、どのような行動を起こされましたか。</p>
<p class="customerA">A. 家賃のもったいなさからマイホームを探し始めました。インターネットでいろいろと物件をみていました。</p>

<p class="customerQ">Q2. お家探しにあたって、不安だったことは何かございましたか。また、不安に対しての担当者の説明や対応はいかがでしたか。</p>
<p class="customerA">A. 不動産を買うということにおいて何も知らないこと。何から始めたらいいのか、何を気を付けたらいいのか。いろいろと不安でした。何をどのように相談していいかもわからない中、担当の高槻さんが丁寧に説明をしてくれ、親身に対応していただきました。</p>

<p class="customerQ">Q3. 今回、不動産購入(買換え)の決め手は何でしたか。</p>
<p class="customerA">A. 今の住まいから近く、無理のない資金計画が決め手となりました。</p>

<p class="customerQ">Q4. 今回不動産を決める際に担当者の案内・アドバイスはどのようなことが役立ちましたか。</p>
<p class="customerA">A. 私たち家族において、何が大事なのか、うまく優先順位をつけていただきました。不動産は資産であることも改めて認識させてもらった。</p>

<p class="customerQ">Q5. 弊社ホームプラザ・担当者を選んで良かった点・改善点がございましたらお教えください。</p>
<p class="customerA">A. 対応も早く、順調にことを進めていただけました。本当にありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。</p>
staff comment:
<p class="customerQ">担当スタッフより</p>
<p class="customerA">N様弊社でのご契約、本当にありがとうございます。お店にご来店頂き、作成した大きな地図を広げて、どのエリアまでなら通勤可能かや、資金計画を作成させて頂き、月々の支払がいくらくらいまでなら大丈夫なのかなど、ひざを突き合わせてお話をさせて頂けたので、お考えが分かりました。銀行の金利も安くもご紹介でき、ほっとしております。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。</p>

足立区足立 N様の画像

足立区西新井本町 W様ご職業:-
<p class="customerQ">Q1. 不動産探しのきっかけを教えてください。また、お家探しを始める際、どのような行動を起こされましたか。</p>
<p class="customerA">A. 在学中の6年間の家賃がもったいないことがきっかけです。親が購入資金を用立ててくれることから購入を考えました。それからは私と中国に住む親とそれぞれインターネットで検索しました。</p>

<p class="customerQ">Q2. お家探しにあたって、不安だったことは何かございましたか。また、不安に対しての担当者の説明や対応はいかがでしたか。</p>
<p class="customerA">A. とにかく不安なことばかりでした。何も知らない・日本語も十分でない私にゆっくりと詳しく、丁寧に説明してくれました。ときには日本語の使い方も教えて下さったり。とても感謝しています。</p>

<p class="customerQ">Q3. 今回、不動産購入(買換え)の決め手は何でしたか。</p>
<p class="customerA">A. 住環境と予算のバランスが決め手です。</p>

<p class="customerQ">Q4. 今回不動産を決める際に担当者の案内・アドバイスはどのようなことが役立ちましたか。</p>
<p class="customerA">A. 西新井の環境のこと、不動産を資産として考えること、とても勉強になり、役に立ちました。</p>

<p class="customerQ">Q5. 弊社ホームプラザ・担当者を選んで良かった点・改善点がございましたらお教えください。</p>
<p class="customerA">A. 不安を全部取り除いてくださいました。私の親が心配しているかもしれないと夜の近隣写真を私に送ってもくれました。父もそれを見て安心していました。いろいろな気遣いに感謝しています。</p>
staff comment:
<p class="customerQ">担当スタッフより</p>
<p class="customerA">この度は、弊社にお問合せ下さり、ご来店、ご契約と本当にありがとうございました。1人娘を異国の地で生活するにあたり、不動産を購入しようとするお父様のお気持ちや、その大切な資金を無駄にしてはいけないと考える娘様のお気持ちを想像しつつお手伝いさせて頂きました。とても嬉しいコメントありがとうございます。今、お勉強されているお話を聞いたりしましたが、とても立派なお考えに感心しました。学ぶことだらけでしょうが、頑張ってくださいね。</p>

足立区西新井本町 W様の画像

草加市草加 H様ご職業:-
<p class="customerQ">Q1. 不動産探しのきっかけを教えてください。また、お家探しを始める際、どのような行動を起こされましたか。</p>
<p class="customerA">A. 上が女の子、下が男の子のため、それぞれに部屋を用意してあげたいというのがきっかけで、家探しを始めました。</p>

<p class="customerQ">Q2. お家探しにあたって、不安だったことは何かございましたか。また、不安に対しての担当者の説明や対応はいかがでしたか。</p>
<p class="customerA">A. どこまでローンが組めるのかが心配でした。年収からはここまで借りることが出来る、月々の住宅ローンの支払いからだといくらの家が目安になると、分かりやすい表を作っていただきました。</p>

<p class="customerQ">Q3. 今回、不動産購入(買換え)の決め手は何でしたか。</p>
<p class="customerA">A. 駅の距離、土地、建物の広さ、間取りと条件ぴったりの家でした。</p>

<p class="customerQ">Q4. 今回不動産を決める際に担当者の案内・アドバイスはどのようなことが役立ちましたか。</p>
<p class="customerA">A. 私たちが不安を感じること、感じたことを先回りして、資料を用意して頂き、スムーズに進めることができました。夜の写真など、ちょうど妻と話していたタイミングで頂けたので、本当にびっくりしました。</p>

<p class="customerQ">Q5. 弊社ホームプラザ・担当者を選んで良かった点・改善点がございましたらお教えください。</p>
<p class="customerA">A. 本当にホームプラザさんに相談して、担当が高槻さんでよかったです。</p>
staff comment:
<p class="customerQ">担当スタッフより</p>
<p class="customerA">H様、この度はご契約下さり、本当にありがとうございました。打合せ等を数多く行う中、趣味の話や、夢の話、などなど、お家以外のお話もたくさん出来て、こちらとしてはとても楽しいお手伝いの時間でした。私の家ともそう遠くない距離ですので、お会いすることもあるかもしれません。引続き宜しくお願い致します。</p>

草加市草加 H様の画像

柏市富里 S様ご職業:-
<p class="customerQ">Q1. 不動産探しのきっかけを教えてください。また、お家探しを始める際、どのような行動を起こされましたか。</p>
<p class="customerA">A. 父が他界したことで、母との同居が家探しのきっかけです。SUUMOやアットホームで検索しました。</p>

<p class="customerQ">Q2. お家探しにあたって、不安だったことは何かございましたか。また、不安に対しての担当者の説明や対応はいかがでしたか。</p>
<p class="customerA">A. 母が犬と生活しています。インターネット上ではペット応相談などと記載があるが、私たちの犬はOKなのかどうかが分からず心配でした。担当の高槻さんに全部細かく調べていただけました。</p>

<p class="customerQ">Q3. 今回、不動産購入(買換え)の決め手は何でしたか。</p>
<p class="customerA">A. 私の通勤距離、ペット、資金計画、環境ととても条件に近いものでした。</p>

<p class="customerQ">Q4. 今回不動産を決める際に担当者の案内・アドバイスはどのようなことが役立ちましたか。</p>
<p class="customerA">A. 常磐線沿線沿いを数軒見学しました。メリット・デメリットをきちんと紹介してくれたことで、マイホームを決めるうえでとても役に立ちました。</p>

<p class="customerQ">Q5. 弊社ホームプラザ・担当者を選んで良かった点・改善点がございましたらお教えください。</p>
<p class="customerA">A. 優柔不断な私の背中をうまく、かつ、本当にいい力加減で押して頂けたことに感謝しています。</p>
staff comment:
<p class="customerQ">担当スタッフより</p>
<p class="customerA">S様、この度は弊社にてご契約下さり本当にありがとうございました。まずは資金計画をたて、無理のないお支払い住宅ローンのお支払い額から逆算し融資額をまず把握され、同時並行して自信のお考え、お母様のお考え、親子がそれぞれ思いやるお気持ち、いろいろお話を伺えたからこそ、S様と近い目線で仲介業者として、その担当者としてお手伝いができました。私も今回ご契約して下さったお部屋を始めて見たとき、これだ!と思えることができました。マイホームのお探しのお手伝いをさせて頂き本当にありがとうございました。引続き宜しくお願い致します。</p>

柏市富里 S様の画像

足立区東和 T様ご職業:-
<p class="customerQ">Q1. お家売却を始める際、どのような行動を起こされましたか。</p>
<p class="customerA">A. 一括査定サイトを利用しました。</p>

<p class="customerQ">Q2. 弊社以外に売却査定を何社に依頼されましたか。</p>
<p class="customerA">A. 3社に依頼しました。</p>

<p class="customerQ">Q3. 弊社ホームプラザ・担当者に売却を依頼した決め手は何でしたか。</p>
<p class="customerA">A. 地域に密着しており、近隣エリアの情報も詳しかったこと。</p>

<p class="customerQ">Q4. 今回のお家売却を決める際に担当者の対応・アドバイスはいかがでしたか。</p>
<p class="customerA">A. 進捗状況をこまめに知らせてくれ、市況データなども頂き、今回の売値にお得感が感じられた。</p>

<p class="customerQ">Q5. 弊社ホームプラザ・担当者を選んで良かった点・改善点がございましたらお教えください。</p>
<p class="customerA">A. 限られた時間の中で本当に尽力してくれた。希望価格で売れたことに感謝します!ホームプラザさん、高槻さんありがとう!!</p>
staff comment:
<p class="customerQ">担当スタッフより</p>
<p class="customerA">T様、この度は弊社と媒介の締結をして下さり誠にありがとうございました。早期売却本当におめでとうございます。こちらからの早期売却に向けたご提案にも迅速に応えて下さり、本当にありがとうございます。『早期売却』という同じ目標に一緒に動くことができた結果、実現につながったのだと思います。末永く弊社を宜しくお願い致します。今後も確定申告などのお手伝いをさせて頂きます。お知合いの方で不動産の購入、売却、リフォーム等のご検討の際には、是非お声かけて下さいね。</p>

足立区東和 T様の画像

足立区本木北町 T様ご職業:-
<p class="customerQ">Q1. 不動産売却を始める際、どのような行動を起こされましたか。</p>
<p class="customerA">A. インターネットの一括査定を依頼しました。</p>

<p class="customerQ">Q2. 弊社以外に売却査定を何社に依頼されましたか。</p>
<p class="customerA">A. 3社にお願いしました。/p>

<p class="customerQ">Q3. 弊社ホームプラザ・担当者に売却を依頼した決め手は何でしたか。</p>
<p class="customerA">A. 人当たり、感じが良かったことが決め手です。加えて、対応も良かったです。相続登記や助成金のことなど、いいアドバイスも多く頂きました。知らないことばかりですのでとても助かりました。</p>

<p class="customerQ">Q4. 今回のお家売却を決める際に担当者の対応・アドバイスはいかがでしたか。</p>
<p class="customerA">A. とても良かったです。価格に関しても、当初から予定していた金額以上で売れて感謝しています。</p>

<p class="customerQ">Q5. 弊社ホームプラザ・担当者を選んで良かった点・改善点がございましたらお教えください。</p>
<p class="customerA">A. 知識豊富で対応も早く、感謝しています。相続登記、残置物の撤去といろいろとお手伝いくださり、本当にありがとうございました。このあと、助成金の申請、確定申告のサポートも引続き宜しくお願い致します。</p>
staff comment:
<p class="customerQ">担当スタッフより</p>
<p class="customerA">T様、この度は弊社に売却の依頼を託して下さり誠にありがとうございました。お考えの時期よりも早く、イメージされていた受取り金額よりも高くお手伝いができ、本当に良かったです。解体の金額の助成金や、特別控除の申請手続きで、このあとのお支払い金額も抑えることができそうです。T様、ご安心下さいませ。最後までサポート致しますので引続き宜しくお願い致します。</p>

足立区本木北町 T様の画像

葛飾区亀有 S様ご職業:-
<p class="customerQ">Q1. 不動産売却を始める際、どのような行動を起こされましたか。</p>
<p class="customerA">A. インターネットで一括査定を利用しました。</p>

<p class="customerQ">Q2. 弊社以外に売却査定を何社に依頼されましたか。</p>
<p class="customerA">A. 一回の一括査定でなく複数回行い、10社近く依頼することになりました。</p>

<p class="customerQ">Q3. 弊社ホームプラザ・担当者に売却を依頼した決め手は何でしたか。</p>
<p class="customerA">A. 具体的なお客さんを提案してくれたことです。</p>

<p class="customerQ">Q4. 今回のお家売却を決める際に担当者の対応・アドバイスはいかがでしたか。</p>
<p class="customerA">A. 分からないことだらけでしたが、担当の高槻サンが全部わかりやすく説明して下さいました。売りたい時期に売りたい金額で購入者のお話をもってきてくれ感謝しています。</p>

<p class="customerQ">Q5. 弊社ホームプラザ・担当者を選んで良かった点・改善点がございましたらお教えください。</p>
<p class="customerA">A. こちらの要望や都合に合わせていただき感謝しています。引越しの手配、残置物の撤去の段取り、建物の解体手続き、本当に助かりました。ありがとうございます。先の話にはなりますが、申告の手続きも甘えますね。</p>
staff comment:
<p class="customerQ">担当スタッフより</p>
<p class="customerA">S様、この度は弊社に大切な不動産の売却を依頼下さり本当にありがとうございました。お父様から昔のお話を聞かせて頂いたり、ご商売のことを聞かせて頂いたり、ありがとうございます。勉強になります。何か不動産のことに関することでしたら、いつでもご相談下さい。ワンストップでお手伝いさせて頂きます。</p>

葛飾区亀有 S様の画像

足立区南花畑 N様ご職業:-
<p class="customerQ">Q1. 不動産探しのきっかけを教えてください。また、お家探しを始める際、どのような行動を起こされましたか。</p>
<p class="customerA">A. 子供が小学校に上がることがきっかけです。子供部屋のことを考えるともう1部屋は最低ほしい。家賃が増えるなら購入しようとなりました。インターネットであれこれ探しているときにホームプラザさんのチラシがポストに入っていて問い合わせしました。</p>

<p class="customerQ">Q2. お家探しにあたって、不安だったことは何かございましたか。また、不安に対しての担当者の説明や対応はいかがでしたか。</p>
<p class="customerA">A. 条件にあう住宅が自分たちの支払いできる範囲で見つかるのか不安でした。そのことに高槻さんは親身に考えてくれて、私たちに見合った資金計画を立ててくれました。</p>

<p class="customerQ">Q3. 今回、不動産購入(買換え)の決め手は何でしたか。</p>
<p class="customerA">A. 私たちの条件に合う家でした。間取り・学区・住宅ローンの支払いなど、私たちが大事にしていた項目に合致したことが決め手です。</p>

<p class="customerQ">Q4. 今回不動産を決める際に担当者の案内・アドバイスはどのようなことが役立ちましたか。</p>
<p class="customerA">A. 私たちの家探しにおいて何が大事なことなのか、うまく整理していただけたことです。経験豊富な担当者で本当によかったと思っています。</p>

<p class="customerQ">Q5. 弊社ホームプラザ・担当者を選んで良かった点・改善点がございましたらお教えください。</p>
<p class="customerA">A. 親身に対応していただき、スピードも早く本当にいい担当者とのめぐりあわせでした。高槻さんありがとうございました。</p>
staff comment:
<p class="customerQ">担当スタッフより</p>
<p class="customerA">N様、この度はマイホームのご購入おめでとうございます。電話下さった後、すぐにご案内の時間を作って下さった行動があったからこそ、ご購入まで辿り着いたのだと思います。条件に合うお家とおっしゃって頂いておりますが、打合せにおいて、優先順位を明確にできたからこそ、ご理解頂けたからこそだと思います。今後も不動産に関することで?マークが頭に浮かびましたら、いつでもご連絡ください。</p>

足立区南花畑 N様の画像

足立区伊興 H様ご職業:-
<p class="customerQ">Q1. 不動産売却を始める際、どのような行動を起こされましたか。</p>
<p class="customerA">A. 一括査定サイトとリースバックのサイトを利用しました。</p>

<p class="customerQ">Q2. 弊社以外に売却査定を何社に依頼されましたか。</p>
<p class="customerA">A. 両方のサイトから複数の会社に依頼しましたが、会ってお話を聞いたのは2社です。</p>

<p class="customerQ">Q3. 弊社ホームプラザ・担当者に売却を依頼した決め手は何でしたか。</p>
<p class="customerA">A. 担当者の人柄です。移住を計画しているのですが、その段取りがスムーズにいくように少しでも高く売れるように尽力してくださいました。</p>

<p class="customerQ">Q4. 今回のお家売却を決める際に担当者の対応・アドバイスはいかがでしたか。</p>
<p class="customerA">A. アドバイスはとても役立ちました。移住計画もおうまく進みました。</p>

<p class="customerQ">Q5. 弊社ホームプラザ・担当者を選んで良かった点・改善点がございましたらお教えください。</p>
<p class="customerA">A. 親切に対応していただけたことに感謝しています。来春には是非桜を見に、美味しい魚を食べにいらしてくださいね。</p>
staff comment:
<p class="customerQ">担当スタッフより</p>
<p class="customerA">H様、この度は弊社でご契約下さり本当にありがとうございました。移住計画のお話、私も興味深々のため、たくさんお話聞かせて下さりありがとうございます。来春、伺わせて頂きますね。</p>

足立区伊興 H様の画像

草加市吉町 I様ご職業:-
<p class="customerQ">Q1. 不動産探しのきっかけを教えてください。また、お家探しを始める際、どのような行動を起こされましたか。</p>
<p class="customerA">A. ずっと賃貸のままでいいのか気になっていました。仕事先の同期が購入した時の担当だったホームプラザ高槻さんを紹介してもらいました。</p>

<p class="customerQ">Q2. お家探しにあたって、不安だったことは何かございましたか。また、不安に対しての担当者の説明や対応はいかがでしたか。</p>
<p class="customerA">A. 住宅ローンが組めるかどうか。自分の考える月々の支払いで希望に近い家に住めるのかどうか。非常に詳しく、わかりやすく説明していただけました。</p>

<p class="customerQ">Q3. 今回、不動産購入(買換え)の決め手は何でしたか。</p>
<p class="customerA">A. 希望する広さ、立地、眺望、通勤距離</p>

<p class="customerQ">Q4. 今回不動産を決める際に担当者の案内・アドバイスはどのようなことが役立ちましたか。</p>
<p class="customerA">A. とても役立ちました!いろんな物件を案内してくださって、その中から自分が家探しの中で何を求めているのか整理もできました。</p>

<p class="customerQ">Q5. 弊社ホームプラザ・担当者を選んで良かった点・改善点がございましたらお教えください。</p>
<p class="customerA">A. 私目線で考えてくれて、いろいろ気にかけて物件を探してくださり、本当にありがとうございます。私も知り合いが家を買うときは高槻さんを紹介しますね!</p>
staff comment:
<p class="customerQ">担当スタッフより</p>
<p class="customerA">I様、この度は弊社でご契約下さり誠にありがとうございました。足立区から墨田区、埼玉県草加市、越谷市といろんな地域のマンションのご見学して頂きました。結果、このマンションだね!このマンションでしょとお話ができ、本当に良かったです。いろんな情報提供下さり、ありがとうございます。今度、教えて頂いたお店に食べに行ってきますね。</p>

草加市吉町 I様の画像

足立区西伊興T様ご職業:-
<p class="customerQ">Q1. 不動産売却を始める際、どのような行動を起こされましたか。</p>
<p class="customerA">A. 知人から紹介されたこと。近隣でホームプラザさんの旗もよく見かけたので、直接事務所に出向きました。</p>

<p class="customerQ">Q2. 弊社以外に売却査定を何社に依頼されましたか。</p>
<p class="customerA">A. 2社です。</p>

<p class="customerQ">Q3. 弊社ホームプラザ・担当者に売却を依頼した決め手は何でしたか。</p>
<p class="customerA">A. 事務所での対応、担当の高槻さん含め、信用できる会社だと思いました。</p>

<p class="customerQ">Q4. 今回のお家売却を決める際に担当者の対応・アドバイスはいかがでしたか。</p>
<p class="customerA">A. 申し分ないです。売却に出したタイミングで売れるまで、丁寧に動いてくれました。</p>

<p class="customerQ">Q5. 弊社ホームプラザ・担当者を選んで良かった点・改善点がございましたらお教えください。</p>
<p class="customerA">A. 会社の雰囲気、担当者の対応、本当にホームプラザさんを選んでよかったです。</p>
staff comment:
<p class="customerQ">担当スタッフより</p>
<p class="customerA">〇『申し分ないです』というお褒めのお言葉とても嬉しいです。ありがとうございます。相続登記からご自身で行いということで、サポートさせて頂きましたが、見習わいといけないと思うI様T様のスムーズな動き脱帽です。引続き宜しくお願い致します。〇</p>

足立区西伊興T様の画像

足立区西伊興G様ご職業:-
<p class="customerQ">Q1. 不動産売却を始める際、どのような行動を起こされましたか。</p>
<p class="customerA">A. インターネットの一括査定サイトを利用しました。</p>

<p class="customerQ">Q2. 弊社以外に売却査定を何社に依頼されましたか。</p>
<p class="customerA">A. ホームプラザさんだけです。</p>

<p class="customerQ">Q3. 弊社ホームプラザ・担当者に売却を依頼した決め手は何でしたか。</p>
<p class="customerA">A. 担当営業の話しやすい雰囲気です。何も分からない私に、親切に1つ1つ説明してくれるので、いろいろ相談させて頂きました。</p>

<p class="customerQ">Q4. 今回のお家売却を決める際に担当者の対応・アドバイスはいかがでしたか。</p>
<p class="customerA">A. 明確で、的確でとても良かったです。</p>

<p class="customerQ">Q5. 弊社ホームプラザ・担当者を選んで良かった点・改善点がございましたらお教えください。</p>
<p class="customerA">A. 同じことの繰り返しになりますが、本当に良かった。安心してお任せすることができました。</p>
staff comment:
<p class="customerQ">担当スタッフより</p>
<p class="customerA">G様、この度は弊社にご売却をお任せ下さり本当にありがとうございました。仕事でお疲れのところ、すぐに晩酌を始めたいだろうに、『いいよ?』ってお時間を作って下さったことに感謝しております。その結果、スムーズなご売却が出来たのだと思っております。1つの出会いを大事にされているG様、今後とも末永く弊社を、私を宜しくお願い致します。</p>

足立区西伊興G様の画像

足立区南花畑 A様ご職業:-
<p class="customerQ">Q1. 不動産探しのきっかけを教えてください。また、お家探しを始める際、どのような行動を起こされましたか。</p>
<p class="customerA">A. 六町エリアにおいて、注文住宅を建てたく5・6社訪ね歩きました。</p>

<p class="customerQ">Q2. お家探しにあたって、不安だったことは何かございましたか。また、不安に対しての担当者の説明や対応はいかがでしたか。</p>
<p class="customerA">A. 六町エリアは人気なので、希望条件の土地が出てくるのか不安でしたし、住宅ローンについても不安でした。他の事も含めて1つ1つ高槻サンに相談。スムーズに解決してくれました。</p>

<p class="customerQ">Q3. 今回、不動産購入(買換え)の決め手は何でしたか。</p>
<p class="customerA">A. 土地の広さと価格です。</p>

<p class="customerQ">Q4. 今回不動産を決める際に担当者の案内・アドバイスはどのようなことが役立ちましたか。</p>
<p class="customerA">A. はい。とても役に立ちました。1つ1つ解決してくれるので、流れなどもよく分かりました。</p>

<p class="customerQ">Q5. 弊社ホームプラザ・担当者を選んで良かった点・改善点がございましたらお教えください。</p>
<p class="customerA">A. 約1年後の引渡しなので引き続きよろしくお願い致します。</p>
staff comment:
<p class="customerQ">担当スタッフより</p>
<p class="customerA">A様、この度は弊社掲載にお問い合わせ下さり、その後、ご契約くださり本当にありがとうございました。ご夫婦で本当にお勉強をなされていたので、ご説明の理解度の高さにその都度びっくりでした。質問にしましても的を得た質問ばかり。A様のコメント通り、スムーズにお話させていただきました。お引渡しまで、お引渡し後も末永いお付き合い、引き続きよろしくお願いいたします。</p>

足立区南花畑 A様の画像

足立区南花畑 S様ご職業:-
<p class="customerQ">Q1. 不動産売却を始める際、どのような行動を起こされましたか。</p>
<p class="customerA">A. インターネットの査定依頼、近隣の不動産会社への相談。複数行いました。</p>

<p class="customerQ">Q2. 弊社以外に売却査定を何社に依頼されましたか。</p>
<p class="customerA">A. 4社にお願いしました。</p>

<p class="customerQ">Q3. 弊社ホームプラザ・担当者に売却を依頼した決め手は何でしたか。</p>
<p class="customerA">A. アリフトという冊紙の記載内容と、担当の高槻さんが多くの資格と経験をお持ちなので、安心して任せました。</p>

<p class="customerQ">Q4. 今回のお家売却を決める際に担当者の対応・アドバイスはいかがでしたか。</p>
<p class="customerA">A. 良かったです。少し複雑な土地の為、建築に条件がつきます。都度区役所等に確認してくれたり、本当に助かりました。</p>

<p class="customerQ">Q5. 弊社ホームプラザ・担当者を選んで良かった点・改善点がございましたらお教えください。</p>
<p class="customerA">A. たいへん良かったです。具体的かつ積極的な動きがあれば、もっともっと良かったです。</p>
staff comment:
<p class="customerQ">担当スタッフより</p>
<p class="customerA"> S様、この度は本当にありがとうございました。S様のおかげでいろいろ不動産について勉強させて頂きました。本当に不動産は奥深いです。測量士、土地家屋調査士、区役所等々にいろんなお話を聞く機会を下さり本当にありがとうございました。引続きよろしくお願いいたします。 </p>

足立区南花畑 S様の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

高槻 達也

  • ツイッター
  • フェイスブック

宜しくお願い致します。

直接メール相談

株式会社ホームプラザ 足立支店の高槻 達也さん以外のスタッフも見てみる

『高槻 達也さんの紹介』

株式会社ホームプラザ 足立支店で働く、高槻 達也さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!