いえらぶ不動産スタッフ検索 > 群馬県 > 群馬県の市区町村 > 高崎市 > 菅井 彩音

菅井 彩音

年齢:
-
性別:
女性
不動産キャリア
12年
血液型
-
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

菅井 彩音菅井 彩音

  • 菅井 彩音
  • 菅井 彩音
  • 菅井 彩音
出身地福島県座右の銘一期一会
長所おだやか短所-
家族構成一人暮らし将来の夢お嫁さん
外国語-尊敬する人ナオミキャンベル
趣味音楽鑑賞
ネコ鑑賞
特技料理
得意物件【賃貸物件】マンション,アパート,一戸建て,メゾネット,単身者向け,学生向け,女性向け,二人暮し・ルームシェア,ファミリー向け,ペット対応・相談,分譲賃貸,駅近物件,デザイナーズ,保証人不要,初期費用安め,事務所・店舗・倉庫・工場
【売買物件】新築戸建て,中古戸建て

事務全般、賃貸の営業&売買の営業補助、物件の調査から書類作成まで幅広く業務を行っております。男性営業が苦手な方はご対応致します!

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

N・H様ご職業:会社員
初めての1人暮らしで何件か不動産屋さんを回って部屋を探したのですが三方舎さんが一番丁寧で、私の希望に寄り添ってお部屋を探してくれました。
不安だった物件探しもわたしの話を親身になって聞いてくださる優しいスタッフさんのおかげで楽しく乗り切ることができ、なにより希望条件にあった素敵なお部屋を紹介して頂けました。

入居後のサポートも万全で、
不備があるとすぐに対応してくれます。

お洒落で心地よい事務所での
打ち合わせが毎回楽しみでした。
素敵な不動産屋さんにお世話になり
本当によかったです。
ありがとうございました。
staff comment:
N様、前橋市の賃貸物件のご契約ありがとうございました!
ご希望のエリアとはまた違った場所でしたが
お部屋をとても気に入っていただきうれしく思います。
これから素敵な家具や照明で居心地の良いお部屋にしていってください!
はじめての一人暮らしぜひ楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

N・H様の画像

K・M様ご職業:会社員
前橋市のアパートのご契約誠にありがとうございました!
遠方よりご契約のお手続き等お手数をおかけいたしましたが
無事にご契約が済みよかったです。
お部屋の不備等がございましたらまたご連絡くださいませ。
ありがとうございました。
staff comment:
-

K・M様の画像

C・S様ご職業:-
探していただいたアパートに今年の1月から入居しています。知り合いの紹介で来店しました。事務所内の調度品の数々が良い意味で不動産屋さんらしくなく、オシャレで素敵な雰囲気です。また、何よりスタッフさんの接客がとても丁寧で、身なりにも清潔感があり、これまた良い意味で不動産屋さんらしくない(笑)。毎回出していただいたコーヒーも美味。あくまで、賃貸契約の口コミになりますが、しつこくない接客が好みの方にオススメです。少し気が早いですが、次は数年後にマイホームの相談をしたいなぁ、とも思いました。ブログも拝見しています。
staff comment:
この度は上中居町のアパートのご契約をいただき誠にありがとうございました!
お探しのエリアは迷っていらっしゃいましたが、とても利便性が良く、ご職場にも通いやすい場所が見つかりましたね!
空き予定のお部屋だったため、少し不安もあったかと思いますが早めにご決断いただき無事にご契約ができました。ありがとうございます。
またお家を買う際など、末永いお付き合いどうぞよろしくお願い致します。

C・S様の画像

H・S様 2018年10月お引渡しご職業:-
この度は弊社にて高崎市金古町の新築一戸建てをご購入頂き、誠にありがとうございます。
遠方からのお家探しやご契約でしたが
スケジュール調整等ご協力いただきありがとうございました。
お引越しも大変だとは思いますが年明け頃からは
新しいお家で快適にお過ごしくださいませ。
staff comment:
-

H・S様 2018年10月お引渡しの画像

K・A様 2019年4月お引渡しご職業:-
この度は弊社にて不動産(高崎市八幡町新築一戸建て)のご購入誠にありがとうございました!
オプションにて工事させていただいたピクチャーレールは私共も初めてでしたが
使い勝手も良さそうで素敵なお部屋になりそうですね。
ぜひ思い出の写真等も飾ってくださいませ♪
staff comment:
-

K・A様 2019年4月お引渡しの画像

S・T様 2019年5月お引渡しご職業:-
この度は弊社にて不動産(前橋市粕川町女渕新築一戸建て)のご購入誠にありがとうございました。
ご契約前はたくさん悩まれていましたが、ご希望の条件や立地等S様にぴったりの物件がご購入でき嬉しく思います!
新しい時代に新しい生活、ぜひ楽しんでくださいませ。
staff comment:
-

S・T様 2019年5月お引渡しの画像

A・P様 Y・M様 2019年6月お引渡しご職業:-
-
staff comment:
この度は弊社にて不動産のご購入誠にありがとうございました!
ずっと探していた学校区でやっとご購入ができ、お手伝いできたこと
嬉しく思います。
新しいお家で新しい家族との生活はこれからもっともっと楽しくなりますね♪

A・P様 Y・M様 2019年6月お引渡しの画像

M・Y様 2019年8月お引渡しご職業:-
この度は前橋市の新築住宅をご購入いただきありがとうございました!
ご契約の直前にご入籍されたことも合わせて、おめでとうございます!
タイミングにも恵まれてお二人にとってとても良い立地のお家でしたね。
ご主人がお庭作りをされるのを楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
staff comment:
-

M・Y様 2019年8月お引渡しの画像

O・Y様 2019年6月お引渡しご職業:-
結婚を機に引越でアパートか建売かで迷っていて、たまたまよさそうな物件があり三方舎さんのHPを見て雰囲気が良さそうだったのでお願いしようとしたのが始めでした。
担当の方も密に気配りしていただいて、とても安心して引渡しまで進みました。

やっぱり人だよなぁと実感しました、本当にありがとうございました!!
staff comment:
この度は高崎市の新築住宅をご購入いただき誠にありがとうございました!
遅くなってしまいましたが、こちらにてお返事させていただきます。
ご購入後も結婚式のメッセージでお声掛けいただきありがとうございます!
お二人の新居での新生活のお手伝いできたこと
心よりうれしく思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

O・Y様 2019年6月お引渡しの画像

T・A様 2020年4月お引渡しご職業:-
この度は高崎市倉賀野町の新築住宅をご購入いただきありがとうございました!
気になっていた棟が決まってしまった時にはどうしようと思ってしまいましたが、
結果的には良い間取りのお家に決まり良かったです!
お子さんの新しい制服姿も素敵ですね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
staff comment:
-

T・A様 2020年4月お引渡しの画像

K・H様 2020年4月お引渡しご職業:-
この度は前橋市二之宮町の新築住宅をご購入いただきありがとうございました!
1階も2階も、素敵なカーテンの発注をいただきましてありがとうございます。
ぜひ今後の参考とさせていただきます!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
staff comment:
-

K・H様 2020年4月お引渡しの画像

U・H様2020年8月お引渡しご職業:-
アパートにするか一戸建てを買うかと話になり
アパートで別会社一戸建てで三方舎様を訪れました。
最初はびっくりするほどの対応の差で驚かされました。
アパートは押せ押せでろくな説明もなく、三方舎様は右も左も分からない状態で伺いましたが、ゆっくりと丁寧に時間をかけて説明して下さりとても安心したのを覚えています。その事もあり一戸建ての購入に踏み切りました。
最初から最後までとっても丁寧に、対応して下さりとても嬉しかったです。
アフターケアもしっかりと対応してくださることにもとても感謝しています。
不動産屋どこがいい?と聞かれたら三方舎様を紹介したいです!
staff comment:
この度は高崎市の新築一戸建てのご購入ありがとうございます!&おめでとうございます!
最初にご検討いただいていた立地とは少し離れてしまいましたが、
安心して暮らせるお家が見つけられてよかったです!
今後も細かなお手続き等サポートさせていただきますので
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

U・H様2020年8月お引渡しの画像

K・R様 2020年10月お引渡しご職業:-
この度は弊社にて前橋市総社町の新築住宅のご購入誠にありがとうございました!
お問合せいただいた物件や検討していた物件とは変わってしまいましたが、最終的にはタイミング良くよりK様に合ったお家だったかなと思います。
今度ぜひペットを見にお邪魔させていただきます!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
staff comment:
-

K・R様 2020年10月お引渡しの画像

S・N様ご職業:-
三方舎さんには新築建売住宅の購入の際にお世話になりました。
新居を購入後、強く感じたことは【物件探しを始めようと思ったら、まず初めに探すべきは物件ではなく良い不動産屋さんだ】ということです。
私自身、新居を購入する前に4社の不動産屋さんに問い合わせ、複数の情報を提供していただきましたが、4社のうちで情報が重複している物件がありました。裏を返せば「特定の不動産屋さんにしか紹介できない物件はほとんどない」ということだと思います。紹介できる物件が同じであれば【より親切な不動産屋さん】に依頼したいと考えるのは当然です。

高崎・前橋周辺で新築建売住宅の購入を検討している方は、三方舎さんにお任せすることは断然お得だと思います。親切さとサービスの良さは周辺他社さんよりもはるかに良いです。
私自身、新居購入前の近隣の調査から、購入後の追加工事サービス・給付金申請の補助・記念撮影までしていただき、大変満足しています。
杉山さん、菅井さん、お世話になりました。
staff comment:
この度は弊社にて前橋市天川大島町の新築住宅のご購入誠にありがとうございました!
住宅ローンのお手続きではいろいろとお手数をおかけしてしまいましたが、S様には迅速にご対応いただきありがとうございました!
沼田への道中はとても楽しかったです。また機会があればぜひ行ってみようと思います!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

S・N様の画像

M・A様ご職業:-
この度は弊社にて高崎市吉井町の新築住宅のご購入誠にありがとうございました!
やんちゃなH君のためにのびのびと過ごせるお家とお庭が見つかり良かったです!またH君のお顔のケガが治ったらお写真撮りに行きますのでお気軽にお声掛けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
staff comment:
-

M・A様の画像

S・R様ご職業:-
この度は高崎市寺尾町の新築住宅ご購入誠にありがとうございます!
エリアや駐車場等悩んでいらっしゃいましたが、とてもちょうどいいタイミングでご購入できたのではないかなと思います。
また、お電話は大変だったかと思いますが、弊社をお選びいただけたこと大変嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
staff comment:
-

S・R様の画像

T・S様 2021年1月お引渡しご職業:-
この度は高崎市吉井町の新築住宅ご購入誠にありがとうございました!
合わせて洗面台やウッドデッキの発注もいただきありがとうございます。
ご希望の大きな洗面台を入れられる広い洗面所と広いお庭のお家に無事決まり良かったです!
洗面台は大きさもですが、収納部分や色等も含めとてもカッコよくなりましたね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
staff comment:
-

T・S様 2021年1月お引渡しの画像

Y・K様 2021年3月お引渡しご職業:-
この度は高崎市井野町の新築住宅ご購入誠にありがとうございます!
最終的には場所も間取りも一番気に入るところになりとてもよかったです!
まだまだご検討段階の時にもかかわらず、タイミングよくお会いできたのは偶然ではなかったと思います!
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
staff comment:
-

Y・K様 2021年3月お引渡しの画像

S・S様ご職業:-
この度は前橋市日吉町の新築住宅のご購入誠にありがとうございました!
お若いながらも物件探しやご購入のお手続き等、とてもしっかりされていて頼もしさがありました!
猫ちゃんと楽しくお幸せに過ごしてくださいませ♪
staff comment:
-

S・S様の画像

S・M様ご職業:-
この度は前橋市大渡町の新築住宅のご購入誠にありがとうございました!
S様の判断力と行動力のおかげで無事にご希望の物件となりよかったです!合わせてカーテン等のオプション工事もご依頼いただきありがとうございました。奥様が迷われただけあってとても素敵な仕上がりとなりましたね♪
staff comment:
-

S・M様の画像

M・K様ご職業:-
この度は高崎市貝沢町の新築住宅のご購入誠にありがとうございました!
ちょうどお子様が生まれる時期で、ちょうどアパートの近くで、とてもタイミングの良い物件でしたね!猫ちゃんも保護してくださるなんて本当に素晴らしい方です…!
お子様と猫ちゃんが増えた楽しい生活をお過ごしくださいませ♪
staff comment:
-

M・K様の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

菅井 彩音

  • ツイッター
  • フェイスブック

菅井 彩音

直接メール相談

株式会社 三方舎の菅井 彩音さん以外のスタッフも見てみる

『菅井 彩音さんの紹介』

株式会社 三方舎で働く、菅井 彩音さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!