いえらぶ不動産スタッフ検索 > 群馬県 > 群馬県の市区町村 > 高崎市 > 杉山 智一

杉山 智一

年齢:
-
性別:
男性
不動産キャリア
16年
血液型
A型
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

杉山 智一杉山 智一

  • 杉山 智一
  • 杉山 智一
  • 杉山 智一
出身地群馬県高崎市座右の銘人間万事塞翁が馬
長所人の話を良く聞く短所-
家族構成妻と猫2匹将来の夢人に喜ばれる仕事がしたい。
外国語-尊敬する人両親
趣味【ゴルフ】  【楽器演奏(エレキベース)】  【ロードバイク】 【スノーボード】 【ターコイズ・インディアンジュエリー収集】

特技手品
得意物件【売買物件】中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,土地,収益物件,店舗,リフォーム・リノベーション,デザイナーズ,タワーマンション,ファミリー向け

三方舎の代表者です。不動産に関わる事全般ご対応できますので、お困りごとご用命あればお気軽にお声掛け下さい!

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

T・T様ご職業:自営業
この度は事業用物件のご契約ありがとうございました。
お店が完成しましたら、遊びに伺います。
staff comment:
-

T・T様の画像

I・K様ご職業:会社員
この度は新築住宅のご購入ありがとうございました。
立派なお子様のお話が聞けて教育が何より大事だと改めて思いました。
また何か気になる事があればお気軽にお声掛け下さい。
staff comment:
-

I・K様の画像

Y・D様ご職業:建設株式会社
この度は伊勢崎市境中島の土地のご購入ありがとうございました。
毎度ごひいき頂きありがとうございます。
また不動産情報でましたらお持ち致します。
staff comment:
-

Y・D様の画像

O・S様ご職業:会社員
この度は前橋市のマンションのご購入ありがとうございました!
引き渡しまでにトラブルがありましたが、無事にお引渡しができてホットしています。
合わせてリフォーム工事のご依頼もありがとうございました。
また何か気になる点等あれば、お気軽にお声掛け下さい。
staff comment:
-

O・S様の画像

K・S様ご職業:スポーツジム経営
この度は高崎市東貝沢町の店舗のご契約ありがとうございました!
ムキムキのK・S様のボディーに触らせて頂きありがとうございます。
私のたるんだ体も機会をみて鍛えに行きたいと思います。
staff comment:
-

K・S様の画像

S・Y様ご職業:教育施設経営
この度は高崎市上中居町の事務所のご契約ありがとうございました!
真面目なS・Y様ですからきっと良い先生になられると思います。
また何か気になる事があればお気軽にお問合せ下さい。
staff comment:
-

S・Y様の画像

K・K様ご職業:会社員
この度は前橋市広瀬町の新築住宅のご購入を頂き誠にありがとうございました!
また、オーダーカーテン等のご依頼も合わせて感謝申し上げます。
お気づきの点等あれば、お気軽にお問合せ下さい。
staff comment:
-

K・K様の画像

A・R様 A・Y様ご職業:会社員
この度は高崎市倉賀野町の新築住宅のご購入を頂き誠にありがとうございます!
合わせてオーダーカーテン等の工事のご依頼もありがとうございます。
お互いを思いやるご夫婦の姿がとても印象的でした。
また何か気になる点がありましたらお気軽にお声掛け下さい。
staff comment:
-

A・R様 A・Y様の画像

K.K様ご職業:会社員
この度は前橋市元総社町の新築住宅をご購入頂きありがとうございます!
ご購入までに色々ありましたが、気に入って頂ける物件に巡り合って頂き、うれしく思います。
また。オーダーカーテンのご注文もありがとうございました。
staff comment:
-

K.K様の画像

O・T様ご職業:会社役員
この度は、高崎市大八木町のテナント物件のご契約ありがとうございます!
O様の決断の速さには感服致します。
お互い商売繁盛すると良いですね!
staff comment:
-

O・T様の画像

(有)D様ご職業:会社役員
この度は高崎市請地町の土地のご契約ありがとうございました!
これから始まる新たな事業の第一歩に携われたことに感謝いたします。
微力ながらご協力していければと思います。
今後とも宜しくお願い致します!
staff comment:
-

(有)D様の画像

S・T様 2018年9月お引渡しご職業:会社員
この度は、弊社にて佐波郡玉村町の新築一戸建てのご購入誠にありがとうございました。
まだ25歳とお若いのにしっかりしたご主人、素敵な奥様、かわいいお子様の新生活のお手伝いが出来たことをうれしく思います。S様のお仕事のお役に弊社もなれるかもしれませんので、これからもお付き合いの程宜しくお願い致します!
staff comment:
-

S・T様 2018年9月お引渡しの画像

N・H様 2018年9月お引渡しご職業:会社員
この度は弊社にて高崎市棟高町の新築一戸建てをご購入頂き、誠にありがとうございます。
初めて奥様からお問合せ頂いたのが去年の9月で一年間のお付き合いになりましたね。
ご購入までご支持頂いた事に感謝いたします。
是非弊社のゴルフコンペにもご参加いただき、色々教えてください。
今後ともお付き合いの程宜しくお願い致します!
staff comment:
-

N・H様 2018年9月お引渡しの画像

A・H様 2018年9月お引渡しご職業:会社員
この度は弊社にて高崎市山名町の土地のご購入ありがとうございました。
たまたま共通の知人を介してのお取引になり、ご縁を感じました。
素敵な建設会社での新築を羨ましく思います。
今後とも宜しくお願い致します。
staff comment:
-

A・H様 2018年9月お引渡しの画像

H・J様 2018年10月お引渡しご職業:会社員
この度は吉岡町大久保の土地ご購入ありがとうございました。
不動産はもとよりお車のご購入でもごひいき頂き重ねて御礼申し上げます。
素敵な住宅の完成が楽しみですね。
また、完成した頃を見計らってお伺いいたします。
staff comment:
-

H・J様 2018年10月お引渡しの画像

K・Y様 2019年2月お引渡しご職業:会社員
新居購入でお世話になりました。知識や下調べが少ない私達でも、いい物件にめぐり合い、購入出来たのも三方舎さんのおかげです。最初の問合せの返事から、他の不動産業者さんと比べて対応がより丁寧で素早く、その後の対応もこまめで細やかな配慮がありがたかったです。手続きの度にわかりやすいプリントにまとめてくださり、用意する書類や段取りも把握しやすくて助かりました。
staff comment:
この度は藤岡市本郷の新築一戸建てをご購入頂き誠にありがとうございます!
三人目のお子様の出産を控えている中、様々ご協力頂き重ねて御礼申し上げます。
広々した建物にすくすくと育つお子様が目に浮かびますね!
また、入居後にお困りごと等あればいつでもご連絡ください。

K・Y様 2019年2月お引渡しの画像

O・S様 O・K様 2019年3月お引渡しご職業:会社員
この度は弊社にて不動産(高崎市上中居町新築一戸建て)のご購入誠にありがとうございました。
O様のお陰で終始スムーズにお取引ができ合わせて感謝申し上げます。
仲の良いご夫婦で新居での生活が明るく素敵なものになると容易に想像できます。
弊社のゴルフコンペのご参加もお待ちしております!
staff comment:
-

O・S様 O・K様 2019年3月お引渡しの画像

M・T様 2019年6月お引渡しご職業:会社員
この度は渋川市金井の新築物件をご購入頂き誠にありがとうございます!
各不動産業者を比較したうえで弊社をご指名頂き、大変ありがたく、嬉しく思っております。
菅井が数年前にアパートの契約もさせて頂いたようで、これも何かのご縁ですね。
今後とも宜しくお願い致します!
staff comment:
-

M・T様 2019年6月お引渡しの画像

H・N様 2019年6月お引渡しご職業:会社員
この度は弊社にて不動産のご購入誠にありがとうございました!
ご案内からお申込みご契約と当日中に全てのお手続きをして頂き、決断力に感服致します。
諸手続きも素早くご手配頂き、非常にスムーズにお取引ができ感謝しております。
また、ご不明点などあればいつでもご連絡ください。
staff comment:
-

H・N様 2019年6月お引渡しの画像

K・N様 2019年7月お引渡しご職業:会社員
この度は弊社に高崎市倉賀野町の新築住宅のご購入誠にありがとうございました!
完成前のご契約で外装、内装共にセレクトして頂き、個性的で素敵な建売住宅になりましたね♪
ご入居後もお困り事や、ご相談事ありましたら、お気軽にお声掛けください!
staff comment:
-

K・N様 2019年7月お引渡しの画像

K・H様ご職業:会社員
この度は弊社にて新築物件のご購入誠にありがとうございました!
初めてのご案内から約2年、弊社をご指名し続けて頂き厚く御礼申し上げます。
お住まいのご相談窓口としてお役に立てるよう弊社従業員一同精進したいと思います。
今後とも宜しくお願い致します!
staff comment:
-

K・H様の画像

I・D様 2018年10月お引渡しご職業:会社員
この度は弊社にて新築一戸建てのご購入誠にありがとうございました。
写真を撮りに行くのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
そしてしぶしぶ?!写真掲載の許可を頂きありがとうございます。
奥様!写真は露出補正を行いホワイトニングを掛けています。ご不満があれば再度調整致しますので、ご連絡下さい。
これからも家族ぐるみのお付き合い宜しくお願い致します!
staff comment:
-

I・D様 2018年10月お引渡しの画像

I・K様 I・S様 2020年1月お引渡しご職業:会社員
この度は渋川市半田の新築住宅をご購入頂き誠にありがとうございます!
合わせて追加工事のご依頼もありがとうございました。
ご主人様とは仕事でもお付き合いができるかもしれませんので、その際は宜しくお願い致します。
奥様とは日本の教育についてまたお話ができる事を楽しみにしております!
staff comment:
-

I・K様 I・S様 2020年1月お引渡しの画像

M・H様 2020年2月お引渡しご職業:会社員
この度は弊社にて安中市板鼻の新築住宅のご購入ありがとうございました!
合わせて追加工事のご依頼も頂き誠にありがとうございます。
紆余曲折ありましたが、最終的には奥様のご希望に沿った物件のご購入になり奥様も満足されているのではないでしょうか?
リバーサイド物件で景観、日当たり良く、心地よい生活ができるかと思います。
今後ともお付き合いの程宜しくお願い致します!
staff comment:
-

M・H様 2020年2月お引渡しの画像

T・Y様2020年5月お引渡しご職業:会社員
とりあえず家を見てみよう!
そんな軽いノリで、どの不動産が良いか?などわからず適当にメールを送ってみたのがきっかけでした。思いつきで朝方5時にメールをして、(笑)その日にご連絡をいただきとてもスピーディーに対応してくださいました。
担当してくださったのが杉山さんと言う方で、仕事も早くて無駄がなく!とにかく頼れる方でした。わたしが気にしていた引っ越す方角の良し悪しや、間取りの鬼門や裏鬼門のことまで知識豊富で親身に話しを聞いてくださったことがとても嬉しかったです\( ¨̮ )お陰様で最高の方角の物件、夢のマイホームを購入する事が出来ました♪わからない事をわかりやすく解決に導いてくれる杉山さんにはとても感謝しています。本当にありがとうございました!
staff comment:
この度は弊社にて榛東村山子田の新築住宅のご購入誠にありがとうございます!
たまたま共通の知り合い、共通の自動車屋のご縁の流れで不動産のお取引にも携われ嬉しく思います。
私のなんちゃって占いも少しはお役に立ったようで何よりです。
また、お困りごとやお役に立てる事があればご連絡ください。
今後とも宜しくお願い致します!

T・Y様2020年5月お引渡しの画像

H・N様 2020年7月お引渡しご職業:会社員
この度は弊社にて前橋市六供町の新築物件のご購入誠にありがとうございます!
合わせてオーダーカーテンやカップボードの工事のご依頼も頂き重ねて御礼申し上げます。
初めてのご案内からのご決断の速さに感服致します。
可愛らしいお子様とも近くの公園でのびのびと遊べますね!
引き続きカーポートとテラス工事もご検討ください。
今後とも宜しくお願い致します!

staff comment:
-

H・N様 2020年7月お引渡しの画像

T・I様2020年8月お引渡しご職業:会社員
この度は弊社にて玉村町樋越の新築分譲住宅をご購入頂き誠にありがとうございます!
お子様の学校区の件で悩まれておりましたが、最終的には息子さん希望のエリアで購入頂くことができ私も嬉しく思います。
引き続き外構工事、サッシ工事のご用命頂き合わせて感謝申し上げます。
今後とも宜しくお願い致します!
staff comment:
-

T・I様2020年8月お引渡しの画像

S・H様 2020年10月お引渡しご職業:会社員
1年半前、アパートの契約と今回新居購入で2度お世話になりました。
2度とも、じっくりこちらの話を聞いてくださり、親切丁寧かつ迅速にご対応してくださいました。
新居購入では、進捗状況を随時報告してくださり、アフターフォローも万全で大変安心して購入できました。
とても頼りになる、信頼できる大変オススメの不動産屋さんです。
知人で購入を検討している方がいましたら、ぜひ紹介させていただきます。
この度は、本当にありがとうございました!!
staff comment:
この度は弊社にて新築一戸建てのご購入誠にありがとうございます!
合わせて外構工事等の追加工事のご依頼もありがとうございました。
ガレージ・タイルデッキも素敵な仕上がりになりましたね。
またお困りごとなどございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも宜しくお願い致します。

S・H様 2020年10月お引渡しの画像

I・S様 ご職業:会社員
建売購入でお世話になりました。
夫婦で、右も左も分からないまま進めていたマイホーム購入。ネット検索で不動産屋探し、口コミで三方舎さんが評価が高く、しかも、渋川市に店を出してることもわかり、すぐにお問い合わせ。早速、対応して下さり、予約。私達が思っていた以上に、親切丁寧に対応してくれて、最後まで任せられる不動産屋さんだと感じました。担当して下さった、杉山さんの人柄がとてもよく、疑問に思ったことを気軽に相談出来ました。銀行にも同行して下さり、安心して契約出来ました。
私達のように知識が全く無くても、三方舎さんにまず気軽に相談すれば、安心して対応してくれます。
杉山さん、本当にお世話になりました。
staff comment:
この度は弊社にて、渋川市八木原の新築住宅のご購入、誠にありがとうございました!
カーテン・エアコン・カップボード・外構工事と様々な追加工事のご注文も頂き、合わせて感謝申し上げます。

急ぎの契約でしたが、無事にお引渡しに至りホッとしています。
新居にお引越しできると、通勤時間がグッと短くなりガソリン代も節約できますね!
今後ともお付き合いの程宜しくお願い致します!

I・S様 の画像

S・Y様ご職業:会社員
-
staff comment:
この度は弊社にて藤岡市の新築建売住宅のご購入を頂き、誠にありがとうございます!
アンケートのご協力も頂き、合わせて感謝申し上げます。
ずーっと狙っていた物件が値下がりのタイミングでご購入頂き、良い条件でのご契約で私もい嬉しく思います。
今後とも何かございましたら、お気軽にお声掛けください。

S・Y様の画像

O・M様ご職業:会社員
今後の資産として家を探していたところ、職場の先輩から紹介して頂きました。
ネットで気になる家を内見し、決意してからはトントン拍子で特にトラブルなく、購入までできました。

担当していただいた杉山さんには大変良くして頂き、銀行へローンの立会から近隣住民の聞き込みなど、購入する前、した後の不安を少しでも解消しようというところで安心して手続きすることが出来ました!

大変お世話になりました、ありがとうございます。
staff comment:
この度は高崎市阿久津町の新築住宅をご購入頂き、誠にありがとうございました!
趣味のキャンプ用品がたくさん置ける広いのどかな立地で、O様にピッタリの物件ですね。
アンケートご協力も頂き、合わせて感謝申し上げます。
今後とも宜しくお願い致します!

O・M様の画像

A・M様ご職業:会社員
この度は前橋市茂木町の新築住宅をご購入いただき誠にありがとうございます!
色々な意味でご購入のタイミングがピッタリでしたね!!
これからのお庭のDIYも楽しみですね!
お家のことでお困りごとがございましたらいつでもご連絡ください!
今後ともよろしくお願いいたします!
staff comment:
-

A・M様の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

杉山 智一

  • ツイッター
  • フェイスブック

杉山 智一

直接メール相談

株式会社 三方舎の杉山 智一さん以外のスタッフも見てみる

『杉山 智一さんの紹介』

株式会社 三方舎で働く、杉山 智一さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!