いえらぶ不動産スタッフ検索 > 東京都 > 東京都の市区町村 > 杉並区 > 荒川 佳祐

荒川 佳祐

年齢:
38歳
性別:
男性
不動産キャリア
13年
血液型
A型
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

荒川 佳祐荒川 佳祐

  • 荒川 佳祐
  • 荒川 佳祐
  • 荒川 佳祐
出身地埼玉県座右の銘艱難汝を玉にす
(人間は苦労・困難を乗り越えることによって立派な人物になる)
長所・前職はフレンチレストランの調理場とホールを両方掛け持ちで5年程務めておりました。そのせいか性格が細かくて丁寧だと言われますが、その反面慎重過ぎる点も…。短所・良くも悪くも素直+ポジティブなところです!
家族構成-将来の夢自分がそう育ったように、子だくさんで毎日明るくて楽しい家庭を築きたいです♪
外国語-尊敬する人男4人を育てた両親です。
趣味・ダイエットがてらにキックボクシングのジムへ通ってます(汗)
・昔から動物が好きで最近仔犬を飼い始めました!毎日帰りが楽しみです♪
特技タイピングの速さは日本一です(自称)
得意物件【売買物件】新築マンション,中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,土地,収益物件,店舗,リフォーム・リノベーション,デザイナーズ,タワーマンション,高齢者向け,ファミリー向け,駅近物件,リゾート・別荘,海近物件

お客様に「この家にして良かった」とご満足頂き、この先30年40年先までお住まい頂けるそんな物件のご紹介や、ご提案が出来る営業マンを目指しています!!

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

杉並区 K様 新築戸建ご職業:会社員
【お客様の声】
たまたまスーモで見かけた物件をお問合せさせてもらったのがMEDIATEさんで、物件を見学させて頂いたのがきっかけでした。

私たちのわがままや細かな質問等を、嫌な顔一つせずに一生懸命調べて解消して頂き、入居後も様子を伺いにわざわざ自宅に顔を出してくれたりと、担当の荒川さんには本当に感謝してます。

また、購入した物件もMEDIATEさんでしか取り扱っていない物件だったので、あの時問い合わせして本当に良かったです。
staff comment:
K様は元々お住まいだった世田谷区内をお探しされていましたが、ご希望の物件が見つからず、エリアを杉並区にも広げてご覧いただき、最終的には杉並区内の今回の物件に巡り合いました。

ご主人の絶対譲れない条件の、「お車を並列で2台駐車できる物件」と、奥様条件の「小学校までの道のり」と、「お買い物の充実」といった条件が揃った物件が中々見つからず、ご夫婦ともに、やきもきされたかと思いますが、最終的には満足して頂き、私も嬉しく思っております。

お住まいになった後も何かお困りの事があればすぐに駆け付けますので、いつでもご連絡ください。

この度は本当に有難う御座いました。

杉並区 K様 新築戸建の画像

世田谷区 T様 中古戸建ご職業:自営業
【お客様の声】
仕事柄、駐車スペース3台+資材置場が必要になり家探しをはじめましたが、本当に希望条件にピッタリの物件を探していただけました。

また、子供達3人にも各部屋を与えることも出来て、妻の希望していたパントリーも充実していたので、ほぼ100点に近い物件でした。

根気よく物件探しに付き合って頂き荒川さんには本当に感謝しています。
staff comment:
この度はご入居おめでとうございます。

今回の物件は、T様のお探し条件にぴったりでしたが、当初伺っていたご予算より販売価格が、上回ってしまっていました。

しかし、たまたま売主さんも売り急いでいた為、大幅な交渉が可能となり、これはもう縁があるとしか思えない!と、T様ご夫婦も仰って頂きすぐに申し込み頂いた事が印象深かったです。

そのうえ、縁もタイミングもばっちりな物件でした!とおっしゃって頂き、私も嬉しく思っております。

今後も末永いお付き合いをさせて頂ければと思いますので、何かお困りなことがありましたらいつでもご連絡くださいませ。

世田谷区 T様 中古戸建の画像

練馬区 S様 中古戸建ご職業:会社員
【お客様の声】
「これぞ!」という出会いを求めて休日に何となく見始めた不動産情報。その中で食指が動いた物件を問い合わせたところ、MEDIATEさんがご対応してくださいました。
必要な手続きに関しても密にご連絡をくださり、とても心強かったです。

また、入居後も「何かあったらご連絡ください。」とのお心遣いも嬉しく、住宅購入後も頼りにできるのは本当にありがたいです。
staff comment:
当初S様は中古マンションのご購入や、賃貸物件へのお住み替えも視野に入れられておりましたが、月々のランニングコストや賃料の勿体なさから、今回の戸建住宅をご購入頂きました。

ご契約頂いた物件は、元々お住まいの賃貸マンションからも徒歩圏内であり、
ご家族様が土地勘のあるエリアと言う事と、陽当たりの良さや、2階リビングの解放感などを気に入って頂いた事が決め手になったかと思います。
お子様がリビングの広さや、特別広いトイレなどに興奮されていらっしゃったのを覚えております。

皆様ご満足頂けた様で私自身大変嬉しく思います。
また何かございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。

練馬区 S様 中古戸建の画像

武蔵野市 K様 新築戸建ご職業:-
自身が家を持つことの幸福感、責任感を日々感じています。購入まで色々な住宅を見学したり、調べたりと苦労はありましたが、住み始めて購入してよかったと強く感じます。購入後も荒川さんには様々な面で対応していただき、とても感謝しています。
staff comment:
K様は当初お住まいの所も、ご実家も、ご契約頂いた物件も同じ地域と言う事で
エリアを第一に優先してお探しをされておりました。

その為、物件数も限られている中で他の物件がすぐに売れてしまっている現状から
今回の物件にご決断頂くまでお時間はそう掛かりませんでしたね。

他からも多くお問い合わせなど引き合いが多い物件でしたがK様の勇気あるご決断や、
書類のご準備など迅速にご対応頂いた事で、物件を一番手で抑える事が出来て本当に嬉しそうにされていたのを覚えております。
最後お引渡しの際も奥様は初めての事でご不安も多かったと思いますが、ご主人様がシッカリと支えていらしゃったお姿がとても頼もしく、また私自身とても誇らしく感じました。
私にとっても、お二人と出会えた事にとても感謝しております。

この度は本当にありがとうございました。
また何かございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。

武蔵野市 K様 新築戸建の画像

世田谷区 L様 新築戸建ご職業:-
「やっぱり良い!!!」

マンションに住んでいたころは、書斎やリビングで仕事をしたり…
ペットのうさぎも隙間に入り込んでコード類で遊んでしまったり。

戸建に引っ越して部屋ごとに役割分担されて
書斎を設けたことで仕事に集中できるようになりました♪
安全な環境でうさぎを育てられるので安心です!
staff comment:
L様との出会いはインターネットでのお問い合わせを頂いた事から始まりました。
当初23区(城西エリア)と幅広くお探しをされておりましたので、
まずは現在お住まいの杉並区エリアを中心に、お近くの中野区エリアなどの新築戸建をご案内させて頂いておりました。
しかしご希望の「ご予算・駅距離」だとどれもご満足頂ける広さが取れず、中々ご興味を持って頂ける物件がございませんでした。

そこで、当初のご希望よりも少し駅の距離は遠くはなりますが、世田谷区で1階リビングのご希望の広さの取れた新築戸建をご紹介させて頂きました。
こちらの物件は1階リビングの天井が吹抜けとなっている事から陽当たりや解放感が抜群であるこ事と、尚且つリビングから続き間で約6帖程のテラスの付いている物件でした。
現在L様はペット(ウサギ)を3匹飼っていらっしゃる事から、今回の間取りを大変気に入って頂き前向きにご検討頂いておりましたが、
ご案内当日に他社さんのお客様よりお申込みが入ってしまいました。

ですが諦めたくないと言うご主人様の強い思いから早急にお申込みを頂き、ご契約に必要な書類等も迅速に揃えて頂いた結果、
今回L様が一番手と言う形でご契約を締結する事が出来ましたね。
どんなに気に入った物件でも住宅購入は大変大きな買い物の為、お若いお二人がご決断するには大変な勇気が必要だったと思います。
ご自身が気に入った物件に対して最後まで諦めずご夫婦様の勇気あるご判断の結果、今回のマイホームを手に入れる事が出来て凄く嬉しそうなお二人を見て、私自身も大変嬉しく思います。
L様ご夫婦とはゲームの趣味が私とご一緒でしたので、また別な形でもお付き合いが出来ればと思います。
この度は本当にありがとうございました。

世田谷区 L様 新築戸建の画像

東久留米市 W様 新築戸建ご職業:-
決めごとや書類関係など大変なことも沢山あるけど…

何より大変だったことは、子供と一緒に進めることでした!
私たちも初めてのことで色々集中していましたし
子供も意思が出てくる年齢だったので、
“お父さんお母さんは何をやっているんだろう?”と
退屈になってしまって、それに大人たちもどんどん疲弊して…笑
休日は本当に大変でした笑
staff comment:
W様の最初の出会いは、弊社のHPからお電話にて物件のお問い合わせを頂いた事から始まりました。

元々のお探しのエリアは当時お住まいでした中央線の杉並区エリア(保育園通園圏内)でしたが、エリア柄価格が高騰している事から「武蔵小金井駅」や「国分寺駅」エリアのご案内をさせて頂きました。

国分寺エリアにてご興味を持って頂いた中古戸建がありましたが、ご案内から1週間経たない内に他社さんから2件のお申込みが入ってしまい泣く泣くお見送りする事となってしったのを覚えております。

そこで、次の候補エリアとしてもお伺いしておりました「ひばりが丘駅」エリアの物件を何件かご案内させて頂いた後に、今回の新築住宅に出会い「建物のデザイン・リビングの広さ・ルーフバルコニー・陽当たりや解放感」などご夫婦様共に大変気に入って頂けたご様子で私自身大変嬉しく思います。

前回ご検討頂いた中古戸建がすぐに売れてしまった事もあり、今回の物件でお申込みからご契約までそうお時間は掛かりませんでしたね。
ローン審査で少し忙しくさせてしまいましたが、いつもスピーティーにご対応頂きましてありがとうございました。

ニコニコと可愛いお子様と、いつも明るくてお優しいお二人に出会えた事本当に嬉しく思います。

また何かございました際は、いつでもご連絡下さいませ。この度は誠にありがとうございました。

東久留米市 W様 新築戸建の画像

狛江市 A様 新築分譲住宅ご職業:-
「やっぱり自分の家ってテンション上がる!!!」

賃貸のマンションやアパートと比べて
そこまで周りを気にしなくていいから心に余裕が生まれました♪

何より愛着が沸きます!!!
色々考えるのが楽しいし、家に帰ってくることがとても楽しみになりました°˖✧
staff comment:
A様との最初の出会いは、物件の現地からお電話にてお問い合わせを頂いた所から始まりました。

お探しのエリアは当時からお住まいの「狛江市内」で、尚且つお子様の小学区を変えない事でした。
まずはご希望の小学区域で「新築戸建」や「中古戸建」を数件ご案内させて頂きましたが、ご希望の学区域の物件では、新築住宅だと旗竿地でお持ちのお車の出し入れがしづらく、陽当たりもご満足頂けるような物件ではありませんでした。
整形地の物件だと中古住宅となってしまい、中々A様のご希望を満たす物件が見付かりませんでしたね。

そこで、当初のご希望の学区域ではありませんでしたが、同じ狛江市内で少しエリアをずれる事によって「整形地の新築住宅」をご案内させて頂きました。
当時はまだ現場は木工事中だった為、完成後のイメージがしづらかった部分も多かったと思いますが、たまたますぐお近くに同施工業者が建築していた「完成現場」がございましたので、そちらをモデルハウスとしてご覧頂いた結果、ご夫婦様共に気に入って頂き今回ご契約頂きました。

当初お子様の転校問題もありましたが、すぐお近くに奥様のご友人やお子様同士もお友達との事で最後お子様も嬉しそうにされておりましたので、安心致しました。
A様ご家族とは、私と大きな共通点もあった為とても親近感が持てて大変嬉しく思います!
この度はA様の住宅探しのお手伝いをさせて頂きまして、本当にありがとうございました。

狛江市 A様 新築分譲住宅の画像

杉並区 T様 新築分譲住宅ご職業:-
「いい家をありがとうございます!!!感謝でいっぱい!」

私たちの前にこの物件を見学されている方がいて
もし、その方が購入されていたらと思うと…
これも“ご縁“だなと。

決断がすごく早くて心配でしたが、
友人を招待したくなるほど気に入っていますし
今となっては大満足です(^^ゞ!!!
staff comment:

T様との出会いは、不動産サイトを通してお電話頂いたことから始まりました。
既に現地をご存知とのことで、近くにお住まいとのことでした。
お探しの状況を伺うと、〇〇〇丁目~〇〇〇丁目までと、かなり限定されたエリアでお探しでしたね。

お探しの地域の物件は一通り把握されており既に見学もお済みとのこと、
「この物件しかないのでは?」というような期待も含め、狙い撃ちのようにお問合せ頂いたかもしれません。
当時現場はまだ「建築中」の状態でしたが梯子をのぼり隅々までご覧頂き、
また競合している状況もあり、早急なご判断にてご契約頂きましたスピード感は、
地域内の他の物件の比較検討など下調べが出来ていたからだと思いますし、
思い切りの良さは僭越ながらカッコ良くさえ見えました!

シックでモダンがコンセプトの外壁の色合いはかなり気にされていたかと思いますが、
完成後に「悪くないね、カッコいい!」と喜んで頂けたことは、今となっては笑い話ですね!(笑)
また、建築中でも早い段階でご契約頂いた事、物件もグループ会社の分譲だったこともあり、
T様の追加のご要望の「ロフトの新設工事」や「カップボードの設置」などのご期待にも応える事ができ、
とても喜んで頂けたので本当に良かったと思います。

お引越しが落ち着かれアンケートにお邪魔させて頂いた際、
「キッチンとカップボードの統一感」、「ロフトの使い勝手の良さ」や「広々としたリビング」、
「ルーフバルコニー」ではこれからご友人を招いてBBQイベントを企画されるなどなど、
様々なお気に入りポイントがあると伺い、とても嬉しかったです。
お子様の成長と共に、これから笑顔と笑いのたえない幸せな時を過ごされることを思うと胸が高鳴ります!

笑顔がたえないT様ご家族とお会いできたご縁に感謝しております!
この度はご購入のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
末永いお付き合いのほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

杉並区 T様 新築分譲住宅の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

荒川 佳祐

  • ツイッター
  • フェイスブック

荒川 佳祐

直接メール相談

MEDIATE株式会社の荒川 佳祐さん以外のスタッフも見てみる

『荒川 佳祐さんの紹介』

MEDIATE株式会社で働く、荒川 佳祐さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!