いえらぶ不動産スタッフ検索 > 東京都 > 東京都の市区町村 > 杉並区 > 水谷 翔

水谷 翔

年齢:
-
性別:
男性
不動産キャリア
12年
血液型
-
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

水谷 翔水谷 翔

  • 水谷 翔
  • 水谷 翔
  • 水谷 翔
出身地愛知県座右の銘心・技・体。何事もまずは「健康第一」の土台があってと考えます!
長所・先日ふと感じたのが「靴磨き」のスピードと質が上がっている気がしました!笑
(時々、社員の革靴も磨いてあげてます♪)
・年々、物持ちがよくなっている気がします!
短所綺麗好きな点、少々神経質に感じられることも・・・
家族構成-将来の夢今日の自分を超えていく事!
外国語-尊敬する人荒川真輝人(弊社の代表です!)
趣味体を動かすこと
→気分がすっきりして心が晴れるので好きです。特にラグビーは学生時代から現在まで続けており、キックボクシングやウェイトトレーニングも習慣になりつつあります!
特技時々お客様に車の運転が上手と言われます・・・
得意物件【売買物件】中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,土地,収益物件,店舗,リフォーム・リノベーション,デザイナーズ,タワーマンション,高齢者向け,ファミリー向け,駅近物件,リゾート・別荘,海近物件

「水谷さんに出会えよかった」この一言を頂けるように
コンサルタントとしての責務を果たして参ります。
「不動産を取得しない選択」など正確で有益なご提案をさせて頂きます。
どんな事でもまずはご相談下さいませ♪

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

杉並区 Y様 新築戸建 ご職業:自営業
【お客様の声】
家の近くで、新築戸建の現地販売を行っていたのがMEDIATEさんで、内覧させてもらったのがきっかけでした。

元々は建売で探していたところを、注文建築で建てる提案や、工務店さんの選定含めて何から何まで有難う御座います。

子供達も水谷さんにすごく懐いてるので、近くに来たときは是非気軽に寄って下さい!
staff comment:
この度はご入居おめでとうございます。

また、毎週末の家探しと、工務店さんとのお打ち合わせお疲れさまでした。

ご家族皆様南国が大好きとの事で、外構の植栽からご自宅の装飾品迄拘られておりましたので、完成したご自宅を拝見させて頂き、その完成度に私自身感動しました。

また、お子様達が自分たちのお部屋が出来て、嬉しそうに私にお部屋紹介をしてくれた姿が印象的で、幸せな気持ちを分けてもらえて満たされました。有難う御座います。

これからも何かございましたらお気軽にご相談ください。
いつでも全力でサポートさせて頂きます。

引き続き、末永くお付き合いさせていただきたく存じますので、一層のご愛顧をお願い申し上げます。

杉並区 Y様 新築戸建 の画像

練馬区 S様 新築戸建ご職業:-
気になる物件があればとりあえず水谷さんに送る!ってことです笑
スーモは毎日チェックしてました。その中で新しい物件が1つでも出てくればすぐ水谷さんに送ってました。あとはタイミングが来たら決断することですね!
staff comment:
S様から初めてお問い合わせ頂いたのは約1年前。

お仕事がお忙しい中、約3か月の間に沢山の物件を一緒に見学させて頂きました。

当時はご家族に「新しい命を授かった」というのが理由で
不動産の取得をご検討されていたS様。
時期も時期だった為に、奥様とお子様へのご負担が少なくなるよう
ご主人様と最善の配慮を考えながらサポ―トさせていただいた事をとても覚えています。

本アンケートにご協力いただいた際、初めてお子様にご対面させて頂きました。
元気でとっても愛愛しいお子様を横に、ご夫婦も「とても満足しております」と
おっしゃっていただけた事、コンサルタントの立場としてとても安心し
「この仕事に就けて良かったな~」と私自身も感じました。

また近くに立ち寄った際はご挨拶をさせてください!
と、お伝えした所「いつでもいらしてください」と快くおっしゃって頂けた事
とても嬉しく思いました。

とにかく幸せいっぱいで心が暖かいご家族S様のみなさま。
大切なご判断に私が携わらさせて頂いてとても幸栄に思っております。

これからもご家族皆様のお幸せを心よりお祈り申し上げます。
本当におめでとうございました。

練馬区 S様 新築戸建の画像

中野区 Y様 注文住宅ご職業:-
色々な物件を数多く見学していると、求める条件もハードルがあがる一方、なかなか見つからないと早く決めたい気持ちにもなりました。いま毎日快適に家族で楽しく過ごせているのも、あきらめず探したことが良かったと思っております。そして最後までお付き合いいただいたMEDIATE様に感謝しております。
staff comment:
Y様と初めてお会いさせて頂いたのは約1年前ほどでした。

「みんなで一緒にくつろげる、家族団欒の住まいを」

そんなことから始まった不動産探しですが
最初は、ご検討物件が売れてしまうアクシデントもあり
少々難航した事もございました。

この度は2度目の不動産のご購入という事もあり、
建物には少々拘りたいというご希望もございましたので
注文建築にて建物を建築されたY様。

沢山の物件を見てきた中でみつけた、ご家族のご要望にあったディティールを選りすぐり
今回の邸宅に注ぎ込まれておりました。

先日、建物がようやく完成したとの事でご新居へお呼び頂きました。
素敵なインテリアや家具などが内装ととてもマッチしており
長く寛ぎたくなるような空間でした。

また、なによりご家族皆様の笑顔を見れた事がとても嬉しく感じました。

これからもご家族皆様のお幸せを心よりお祈り申し上げます。
本当におめでとうございました。

中野区 Y様 注文住宅の画像

小平市 G様 新築戸建ご職業:-
正直楽しい記憶は住んでから…笑

共働きで遅くまで仕事をしていたので
慣れない家探しとの両立はとても大変でした。。
余裕がなくなって時に喧嘩をしてしまう事も。

インテリアのコディネートを一から考え始めたり
実際にこの家で暮らし始めてからは毎日がとても楽しく♪
購入して、落ち着いてからは戸建最高です!!!!
staff comment:
G様との初めてのお会いさせて頂いたのは
SUUMOよりお問い合わせをいただいたことがきっかけでした。

弊社の数社限定の情報をお問い合わせ頂き、完成前の状態でしたが
物件をご覧になって頂いた際、ご夫婦のご感想は「ここにしよう!」という想いが
とても強かった事がとても印象的でした。
家族団欒がイメージできる広いLDKと駅までの距離、陽当りが良い事など
G様にとって、私も心からおすすめ出来る物件でした。

ご決済後もご飯にお誘い頂いた事、とても嬉しく思っておりますので
こんなご時世ですが、落ち着いた際にでも
ご一緒させて頂けたら嬉しいな~と思っております。

これからもご家族皆様のお幸せを心よりお祈り申し上げます。
本当におめでとうございました。

小平市 G様 新築戸建の画像

杉並区 N様 注文戸建ご職業:-
「家を買うって大変!!!」

でも、、、
満足のいく拘りの家が建てられて
幸福感が上がってストレスも減りました°˖✧

注文住宅で最初は選ぶのも楽しかったんですが
電気のコンセントの位置とか…
分からない中一生懸命イメージを膨らませて
後悔しないように細かく調べて注文しました!

夫婦で好きなものが似ていたので
忙しい中、揉めることもなく穏やかに決めていけたので良かったです♪
staff comment:
N様ご家族はなんと弊社にお近くにお住まいでした。

「住環境をあまり変えずに家探しを・・・」

そんな思いから始まったご自宅探しですが、沢山の物件をご覧になって頂いた中
土地をご購入頂き、ご自身で建物を建築していただく事となりました。

お打ち合わせや仕様決めなどは私達もびっくりするほどの知識量と熱意で
プロの方なのかな~と感じさせるほどでした!笑

竣工後にお邪魔させて頂いたのですが、第一印象は「かっこいい!」でした!
内装にもご家族の拘りが感じられていて、なにより皆様が笑顔で幸せいっぱいの空間になってい事
なんだか私も嬉しくなってしまいました。

ご近所にお住まいなのでこれからも道端などでお会いする事が多いかと思いますが
それ以外にも、何かございましたらいつでもご来店いただけますと幸いです。
(おいしいお茶とプロテインをご用意してお待ち致しております!)

これからもご家族皆様のお幸せを心よりお祈り申し上げます。
本当におめでとうございました。

杉並区 N様 注文戸建の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

水谷 翔

  • ツイッター
  • フェイスブック

水谷 翔

直接メール相談

MEDIATE株式会社の水谷 翔さん以外のスタッフも見てみる

『水谷 翔さんの紹介』

MEDIATE株式会社で働く、水谷 翔さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!