いえらぶ不動産スタッフ検索 > 福島県 > 福島県の市区町村 > 郡山市 > 澤村 龍太

澤村 龍太

年齢:
43歳
性別:
男性
不動産キャリア
-
血液型
A型
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

澤村 龍太澤村 龍太

  • 澤村 龍太
  • 澤村 龍太
  • 澤村 龍太
出身地福島県郡山市座右の銘-
長所-短所-
家族構成妻・長男・次男の4人家族将来の夢-
外国語-尊敬する人-
趣味読書・図書館巡り・ゴルフ特技-
得意物件【売買物件】新築戸建て,中古戸建て,店舗,リフォーム・リノベーション,ファミリー向け

建築業のお仕事を長年してきました!今まで培ってきた経験を生かして、お客様の不安などを一緒に解決しマイホームを手に入れるお手伝いが出来るよう1歩でも前に進めるようになんでもご相談ください♪
住宅設備の事、購入後のメンテナンスの事、ローンの不安なども解決してからでないと前に進みません。お気軽になんでもご相談ください(^^♪見た目よりいい人です♪

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

K 様ご職業:会社員
売主さんの対応には少し不満がありましたが、タウザーの皆様には本当に良くして頂きました。何度も家を見せて頂いたり、少しでも費用を抑えるために迅速に見積りをとって頂いたりなど、ありがとうございました。常に同行頂いて安心して最後まで契約することもでき、大変嬉しく思います。感謝、感謝です。今後もよろしくお願いします。
staff comment:
K様
アンケート、写真の掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

この度は本当にお世話になり、ありがとうございました!
K様とは、当社のお取引先様で、PC設定がキッカケが最初の出会いでした。

今回のご契約は、コロナウイルスの影響があり、マスクをしながらの接客だったり、最初からお引き渡しまでマスクをしていましたね(;^ω^)
そんな中でも、ご主人様、奥様、可愛いお子様で本当にワクワクしながら物件を見ている姿を見ていてこちらが元気をもらったような気がしました!本当にありがとうございます。

お引き渡しの際に工事の連絡で行き違いがあり不安な所もあったと思いますが、しっかりと対応させていただき今後のお客様へのバトンにしていきたいと思っております。

K様ご夫婦のお手伝いが出来、タウザースタッフも本当に良かったです。感謝、感謝です(^^♪






K 様の画像

S様ご職業:会社員
突然家を探さなくてはいけなくなり、家の事など何もわからない自分達にいろいろとアドバイスをしてくれた澤村さんに大変感謝しています。
staff comment:
アンケート、写真の掲載にご協力頂きましてありがとうございます。

S様ご家族には大変お世話になりました。

最初のキッカケはメールでした。
電話させて頂き、お話を伺い早急に家を探しているとの事で、その日の内に物件のご案内させていただきました。

ご主人様、奥様がとても明るく面白い方で私の方が勉強させていただきました!(^^)!
時間がない中でのやり取りでしたが、本当に良い物件をご紹介出来て良かったです。
銀行さんともスムーズに進み、お引渡しまで無事に終わり安心しました(^^)/
数ある不動産屋さんからタウザーを選んで頂きまして感謝感謝です!

ご主人様、奥様、娘様、猫ちゃん
お庭での焼き鳥大会、楽しみお待ちしております(*^▽^*)

S様の画像

A様ご職業:会社員
ひとつひとつ丁寧にご対応頂きました。
LINEでは返信がはやく、次回の必要書類も必ず案内があり、わかりやすかったです。
待ち合わせにも、こちらが10分はやく着いてもすでに外で立ってらしてびっくりしました。
信頼できました。他の不動産屋さんは、SMSやメールでのやりとりで、気付くのが遅くなってしまうことも多かったですが、LINEのやりとりが私にとってはしやすかったです。
staff comment:
A様 

アンケート、写真の掲載にご協力いただきましてありがとうございました。
大変お世話になりありがとうございました。

いつもお忙しいところでのやりとりでしたが無事にお引渡しが出来て良かったです(^^♪A様にお褒めの言葉を頂き、私も仕事をしていて1番の励みになります。ありがとうございます!いろいろな質問もあり不安な点を気軽にLINEでやりとりが出来たも良かったです。コロナの状況もあり頻繁にご来店することが困難な中で改めてLINE、SNS等のやりとりが大切だと思いました。A様がおっしゃる通りに気軽にやりとりが出来るのも良いですね!今後ともよろしくお願いいたします。

A様の画像

Y様ご職業:会社員
対応が丁寧で説明もとても分かりやすく、マメに連絡をくれるのでこちらとしてはとても安心しました。アフタフォローもしっかりしてくれ、何から何までやって頂き助かりました。
staff comment:
Y様

アンケート、写真の掲載にご協力いただきましてありがとうございます(*^▽^*)

Y様とはまだ物件が建っていない状況での見学でしたがここの場所が良いとの事でその日にお申し込みを頂きました。ご主人様の決断力には驚かされました。アンケートにも書いてありましたが、決断力は大事ですの言葉はなかなか実行できない事だと思います。(尊敬します!)時間的にも余裕があったので物件確認、お引渡しまでスムーズに進めることが出来たので良かったです。駐車場も広く使えて本当に気に入ってもらえて良かったです。私が1番感動したのは、ご主人様、奥様が家を買うことを娘さん達に内緒にしている事でした。自分がもし子供だったらめちゃくちゃ喜んだと思います!こういうサプライズが出来るご夫婦のお手伝いが出来て私も良かったです。ありがとうございます(^^)/

Y様の画像

Y様ご職業:会社員
土地の売買、住宅購入等で専門的な手続き処理、また引越しの準備、廃棄物処理等、多数の情報、知恵を頂き、その他労力を考えると「タウザー」さんにお願いして本当に感謝しております。また書類の手続き、スケジュール等すべてを合わせて頂き、当たり前と言ってしまえばそれまでかもしれませんが、私共にとってはスムーズな移行が出来、大変満足しております。(アフターも期待!)
staff comment:
Y様

アンケート、写真の掲載にご協力いただきありがとうございます。

Y様とのキッカケは土地の売買の件でお声掛けさせて頂いたのが最初のキッカケでした。土地の売買をしながら住宅探しも一緒のタイミングでしたのでY様も大変だったと思いますが無事にお引渡しが出来たので良かったです。アンケートにも書いてありましたが、書類のお手続き、お客様のスケジュール、お引越しなど当たり前のことかもしれませんがそれをしっかり無理なく調整していくことが結果として満足してもらえる事に繋がると思っています。Y様に喜んで頂いたのが何よりも良かったですし安心しました。ありがとうございます。出会いに感謝(*^▽^*)

Y様の画像

N様ご職業:会社員
人生最大の買い物で不安のいっぱいの中、タウザー様、営業主任 澤村様には
大変お世話になりました。
書類の手続き、更に細やかな説明に納得いくまで何度もお電話をいただき感謝
しております。
親子で購入でしたので、子供も遠方からの書類での手続きに対してもスムーズ
に澤村様のご配慮でマイホームが購入できました。
本当にありがとうございました。
私共、知人、家族がマイホーム購入の際はタウザー様を紹介したいと思います。
staff comment:
N様

アンケート、写真の掲載にご協力いただきましてありがとうございます。

N様の最初のキッカケは会社にお電話を頂き、そこからのお問い合わせでした。
最初にお選びいただきました物件が、別のお客様で決まってしまい大変残念な思いでしたが、すぐに違う場所で良い物件が見つかり喜んで頂き良かったです。
アンケートにも書いてありました親族から「タウザーが良い」との事で私共も本当に有難いお言葉です。弊社も今までマイホーム購入のお手伝いをさせて頂きましたお客様にご紹介でタウザーさんが良いから問い合わせしてみたらと言って頂きご成約頂き、またそのお客様にご紹介を頂きと本当に有難いです。N様にもそう言ってもらえて良かったです(^^♪
今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。

N様の画像

K様ご職業:会社員
まず資金面での不安がありましたが、具体的な数字を提示してもらい自分でも購入する決意ができました。今回紹介して頂いた物件は建売ですが半注文住宅で様々使用に融通を利かせて頂きました。おかげで自分達の納得のいく家づくりをすることができました。物件を決めた後は今まであっという間で打ち合わせや契約と慌ただしい日々でしたが、澤村さんがいつも近くで寄り添っていてくれたため安心して進めていくことができました。家内も娘も大変喜んでいます。タウザーさん、澤村さん、本当にありがとうございました。
staff comment:
K様

アンケート、写真掲載のご協力頂きましてありがとうございます(*^▽^*)

K様とは去年の5月に物件のご案内をさせて頂いたのが初めての出会いでした。何件かご案内させていただきました。他の不動産屋さんにも行って比較して最終的にタウザーを選んでいただき本当に有難いです(^^♪私たちに出来ることは限られていますがお客様に出来る限りの事をして喜んでいただけるよう常日頃精進しております♪アンケートにも本当に嬉しいことが書いてあり、最終的に「人」を重視してお選びいただいたことはタウザースタッフみんなにとってに一番の言葉だと思っています♪家を選ぶときに私たちは一番信頼できるパートナーになれるように今後も頑張っていきたいと思っています。K様ご夫婦のマイホーム購入にご協力出来て本当に良かったです(^_-)-☆K様、奥様、娘さん本当にありがとうございます♪

K様の画像

M様ご職業:会社員
私達の要望に合った、自分だったらここに住みたいと思える建売を、今はここしかありません!とおすすめして頂き、実際に内覧に行くと、家はもちろん立地も良く、バイパスも近くにあり閑静な住宅地でとても気に入りやっと購入に至りました。澤村さんは自分の立場にたって、親身に相談に乗って頂けたので、とても感謝しています。今回のR3 / 2 / 13の震度6弱の地震にも全く影響もなく本当に地震に強い家なんだと実感しております。本当にこの家に決める事が出来て良かったと大満足です。
staff comment:
M様

アンケート、写真掲載のご協力頂きましてありがとうございます(*^▽^*)

M様のご要望に合った物件をご紹介出来、又、ご満足いただけて本当に良かったです(^^♪
今回の地震には本当にビックリしましたが、M様ご家族もケガもなく無事で安心しました。(建物にも被害がなく良かったです♪)庭の広い物件でしたのでお子様も安心して庭で遊べる物件でしたので私達もご紹介出来て良かったです♪M様の知人のご紹介でタウザーを選んで頂き改めて人の繋がりは大切なんだと実感しております。一生に一度かもしれない家を買うお手伝いが出来て良かったです。M様、ご家族皆様のご健勝とご多幸をお祈りいたします。

M様の画像

A様ご職業:会社員
家族が増え今まで住んでいた賃貸が手狭に感じ、athomeから連絡をし内覧の予約を入れました。期待と不安の中、現地にへ向かうと。約束の時間よりも早いにもかかわらず外で待っていてくれた澤村さんに大変好印象を持ちました。
お話する中でも物腰が柔らかく、分からない事を1つ1つ親切、丁寧に説明してくださり「家を買うなら澤村さんにお願いしたい!」と夫婦共々強く思いました。
その後の手続きについても、その都度持ち物の連絡をくださったり、ローンや諸費用についても資金計画書を作成してくださり、不安になることなく手続きをすることができました!!
物件についてもとても気に入り満足です!
本当にありがとうございました。
staff comment:
アンケートのご協力頂きましてありがとうございます(*^▽^*)

この度はタウザーを選んで頂きましてありがとうございました!

A様とはゴールデンウイーク中のご案内が最初でした。最初は違う棟のご案内でしたが、同じ区画内で今回の物件でお申込みいただきました。まだ建築中ではございましたが、図面、CGパース等でお話をさせて頂き、ご主人様、奥様でここの場所が良いとの事で決まりました。外壁、内装共に気に入って頂き本当に良かったです(^_-)-☆ アンケートで「家を買うなら澤村さんにお願いしたい!!」と書いて頂き、今回、A様の新築の購入をお手伝いすることが出来て私も感動しております。お家を買うことは本当に悩んだり、迷ったり、不安だったりと色々な気持ちとの葛藤があると思いますが、A様の声が私の励みにもなりますし、タウザーの何よりの財産になります(^^)これから新築をお考えのお客様により一層のお手伝いが出来るように社員一同、精進して参ります。A様、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。ご主人様、奥様、お子様のご健勝とご多幸をお祈りいたします!(^^)!

A様の画像

I様ご職業:会社員
長男の入学を機に住宅探しを始めました。こちらのだいたいの予算や要望を聞いて頂き、それに合ったお家を探してくれたり、価格が値下がりしたらすぐに連絡をくれて教えてくれました。直接うかがって話を聞きに行くのが少し遠い距離でしたので、LINEでやり取り出来たのはとても良かったと思うし返信も素早かったので分からない事など聞きやすかったしとても楽でした。とても気さくで明るい澤村さんなので長男もお気に入りで、めんどうまで見ていただいてとても感謝しています。大事な住宅購入、タウザーの澤村さんに担当していただいて夫婦、子供共に満足しています。本当に良かったです。ありがとうございました。
staff comment:
アンケート、写真のご掲載にご協力頂きましてありがとうございます(*^▽^*)

この度はタウザーを選んで頂きましてありがとうございました!

I様が最初にお問い合わせいただきました物件は今回と違う所で、何件か物件資料をお送りさせて頂きながら終始LINEでやり取りをさせて頂きました!ご自宅が弊社から距離がありなかなかお越し頂くわけには行かず、今回改めてLINEの便利さに感謝しました!I様も分からない事や疑問などを一つ一つ質問をいただき、解決しながら今回の物件をお選び頂きました(*^▽^*) 他の不動屋さんにも行っていたのにも関わらずタウザーを選んで頂きまして感謝です♡I様の色々な要望にお応え出来て本当に良かったです!長男くんにも気に入ってもらえて私も本当に楽しい時間を過ごせました!お引渡しの日に一緒に写真まで撮ってもらえて感謝感謝♪また一緒に怖い映画を見ようね♡ I様のご家族のご健勝とご多幸をお祈りいたします!(^^)!


I様の画像

k様ご職業:会社員
家の購入は初めての事ばかりで何から何まで不安しかありませんでしたが、1つ1つ丁寧に教えて頂き、お忙しい中LINEの返信はいつ何時に送っても素早い返信で、澤村さんは休みがあるのかなと心配になるくらい迅速な対応でした。御対応ありがとうございました。
staff comment:
アンケート、写真のご掲載にご協力頂きましてありがとうございます(*^▽^*)

この度はタウザーを選んで頂きましてありがとうございました!

素敵なご夫婦で、K様ご夫婦の新居探しをお手伝い出来て本当に良かったです。又、生まれたばかりの赤ちゃんが本当に可愛かったです♡(心の中で抱っこしたいと思ってましたがソーシャルディスタンス・・・(笑) ご主人様とは終始LINEでのやり取りで、ご質問等、不安な事などを少しでも解決出来るようにと思い素早い返信を心がけていますのでそれが良かったのかなと思っています(^^)/ お休みの心配までして頂きましてありがとうございます(^^♪ 今後も迅速な対応が出来るように頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。今後もタウザーを選んで良かったと言っていただけるように頑張っていますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。K様のご家族のご健勝とご多幸をお祈りいたします!(^^)!

k様の画像

M様ご職業:会社員
人生初の、人生最大の買い物ということで、分からないこと、不安なことも多々ありましたが、細やかで、丁寧に対応して頂き、感謝しております。自分自身も変則勤務のため、忙しい中こちらのスケジュールにも配慮して下さり、手続等にしても1つ1つ親切に教えて頂きました。不安なことだらけでしたが澤村さんのおかげでスムーズに進みました。毎回同行して頂き、澤村さんがいて下さったので安心感がありました。最初から最後まで本当にお世話になりました。以前住んでいた家が古く、実は以前から引越しを検討していたのですが、今回決断して良かったです。家族皆で喜んでいます。
staff comment:
アンケート、写真のご掲載にご協力頂きましてありがとうございます(*^▽^*)

この度はタウザーを選んで頂きましてありがとうございました!

M様とは今回お引渡しした物件とは違う場所のご案内でした。最初にご案内させて頂いた物件が決まってしまい、今回の物件をご紹介させて頂き、その日に買付を頂き、ご契約になりました。タイミング良く売主さんの方で価格改定があり本当に良かったです!お手続きも忙しい中でのご対応だったと思いますが本当にありがとうございました(*^▽^*)アンケートにもお褒めの言葉をいただきありがとうございます。アンケートでも書いてありますが、時には決断も必要だと思います!私たちはお客様に最良の決断をして頂くお手伝いが出来るように日々精進していきたいです!先日もお伺いしたときに澤村さんに対応してもらって良かったと言って頂き感謝感謝です(^^♪M様ご家族のマイホーム購入にご協力出来て本当に良かったです(^_-)-☆ありがとうございました。

1つご紹介したいのですが、M様とのLINEでのやり取りで「私事ですが、初めて両親に恩返しができたかな?と思ってます」との文章で感動して泣けました。なんて良い娘さんなんだっ!自分が親だったら倒れてます(笑) M様とのご縁を大切にしていきたいと思っております。M様ご家族のご健勝とご多幸をお祈りいたします!(^^)!

M様の画像

M様ご職業:会社員
担当者の澤村さんには本当にお世話になりました。
初めての不動産購入にあたり、私達が疑問や不安に感じた点を一つ一つ分かるように説明頂き、とても安心感がありました。説明もとてもわかりやすかったです。連絡手段としてLINEを多用していましたが、遅い時間でもすぐに返信頂けたのは有難かったです。澤村さんはきちんとお休みを取られているのだろうか?と少し心配になりました(笑) 短期間で住まいを決めて新生活を始めたいという私達の希望にいつも笑顔で寄り添いサポート頂けたこと、そして素晴らしい住まいに巡り合え無事に新生活が始められたことに感謝しております。これからも宜しくお願い致します。
staff comment:
アンケート、写真のご掲載にご協力頂きましてありがとうございます(*^▽^*)

この度はタウザーを選んで頂きましてありがとうございました!

M様ご夫婦の新居探しをお手伝い出来て本当に良かったです。M様とは今回ご紹介させて頂きました物件とは違う物件でのお問い合わせでした。最初の物件は進入路が狭く、車の乗り入れが難しいとの事で違う物件を探していましたが、今回の物件で無事にお引渡しが出来て本当に良かったです。最初に検討していた物件よりも広く、駐車スペースも広々としている物件をご紹介出来たのでご主人様、奥様共にとても喜んで頂きました♪ お休みの心配までして頂きありがとうございます(笑) アンケートにもありましたが「疑問や不安に感じた点を一つ一つ分かるように説明頂き、とても安心感がありました」とは皆さん必ず思うことでもあります。初めての不動産購入は不安なことでいっぱいですが、少しでも安心して楽しみながら住宅探しをお手伝いできるようにこれからもお客様に寄り添っていけるようにしていきたいです(*^▽^*) M様に頂戴した声をこれからの方たちに繋げていけるようにスタッフ一同精進していきます♪ M様ご夫婦のマイホーム購入にご協力出来て本当に良かったです(^_-)-☆M様、奥様、本当にありがとうございます♪

M様の画像

T様ご職業:会社員
注文住宅、建売両方で家を探していて、様々な建設会社、不動産の方とお話をさせて頂きましたが、タウザーさんの話が1番分かりやすく、この不動産になら安心して任せられると思いました。引き渡しまでたくさんの質問などしてしまいましたが全てにおいて迅速な対応をして頂き滞りなく入居まで進んでいったのでとても助かりました。質問の答えも文章だけでなく画像付きだったりして分かりやすかったです。本当にお世話になりました。
staff comment:
アンケート、写真のご掲載にご協力頂きましてありがとうございます(*^▽^*)

この度は数ある不動産屋さんからタウザーを選んで頂きましてありがとうございました。T様とは最初に違う建物でのお問い合わせでご連絡を頂きました。その中でT様のご要望に沿った形で今回の物件をご紹介出来たことは本当に良かったですしお引き渡しまでスムーズに進めて行けたので安心しました。アンケートの中で「人生で1番大きな買い物になるので、不動産、住宅会社などを含めて慎重に選んで」とありましたが、私達はお客様のお手伝いをしっかり出来る様に不安な事、分からないことをしっかりサポート出来る様にこれからも務めていきます。T様ご家族のご新居探しに携われて本当に良かったです。新しいご家族も増えてこれからのご新居生活を楽しんでください(^^)/  T様のご家族のご健勝とご多幸をお祈りいたします(*^▽^*)

T様の画像

W様ご職業:会社員
初めてのことばかりで、何も分からないまま不安でしたが、澤村さんが分かりやすく、丁寧に対応してくれました。とても心強かったです。無事にマイホームを購入できました。本当にありがとうございました。
staff comment:
アンケート、写真のご掲載にご協力頂きましてありがとうございます(*^▽^*)

この度は数ある不動産屋さんからタウザーを選んで頂きましてありがとうございました。
W様とは昨年の10月に初めてお問い合わせいただきました。ご主人様の転勤を機に新居を探されていました。何度も打ち合わせをさせて頂きまして今回の物件をご紹介させて頂き無事にお引き渡しが出来たので本当に良かったです。ご主人様は他県でのお仕事でしたのでお手続きの度にお越し頂きましたので本当に大変だったと思います。(豪雪地域+冬季間でしたので本当に大変だったと思います)本当にありがとうございました。

まだ建物も建っていない状態(更地)でのご案内でしたが、別の完成物件を見学して頂き間取りのイメージ、内装の確認をして頂きご契約になりました。建物が完成するまでは本当に不安と期待でいっぱいだったと思いますし初めての不動産購入は不安なことでいっぱいですが、少しでも安心して楽しみながら住宅探しをお手伝い出来たかなと思っております。W様ご家族皆様で喜んで頂けて本当に良かったです(^^)/

W様の画像

M様ご職業:会社員
初め、家を買うという決意だけで右も左も分からない私達でしたが、澤村さん(タウザーさん)の購入者側に寄り添ったアドバイスや手続きなど手厚いサポートをしてくださったおかげで、安心して家を買うことが出来ました。色々な場面で事前準備が思った以上に必要なこと、分からないことなど事細かく教えてくださいました。家の引き渡し前の内装、外装確認の際も私達では気づかない所などもたくさんチェックしてくださり、本当に親身になってくれているんだなと改めて思いました。悪かったところはないです。
staff comment:
アンケート、写真のご掲載にご協力頂きましてありがとうございます♪

この度は数ある不動産屋さんからタウザーを選んで頂きましてありがとうございました。

M様とは最初お電話での対応で色々とお話をさせて頂きました。物件のご案内も一番最初は夕方でしたので暗かったのを覚えています。次の週に改めてご家族の方と一緒に内覧をして頂きましてお申し込みを頂きました!素敵なご家族で本当に笑いが多かったのです♪お写真と取らせて頂いた時は本当に爆笑でした(笑) 私もご主人様のような笑いのセンス溢れる人になれるように精進していきます(笑) 物件確認の時はA君(お孫さん)と一緒に傷、汚れ等をチェックしてくれて助かりました♪ありがとうございます。一緒に撮った写真は大切にさせて頂きますね!! アンケートにもありましたが、「一生に一度するかしないかの買い物」とありますがそのマイホーム購入にご協力出来て本当に良かったです(^_-)-☆ありがとうございました。素敵なご縁を頂いたのは私達だと思っております♪今後共どうぞよろしくお願います。M様ご家族のご健勝とご多幸をお祈りいたします!(^^)!

M様の画像

S様ご職業:会社員
担当して頂いた澤村さんには本当にお世話になりました。マイホームを購入すると決定してから、急いでいた私達に寄り添いながら不安や疑問が残る事がないように全て対応して頂きました。澤村さんが担当してくれたからこそ、スムーズに新生活をスタートすることができました。本当にありがとうございました。
staff comment:
アンケートのご掲載にご協力頂きましてありがとうございます♪

この度は数ある不動産屋さんからタウザーを選んで頂きましてありがとうございました。

S様にご連絡を頂いたのが昨年11月後半でしたがそれからお引き渡しまであっという間だったと思います。金融機関のお手続き必要書類等も奥様の方で素早く取得して頂いたので、スムーズにお取引が出来ました。お仕事が忙しい時期でしたのに本当にありがとうございます(^^)/ アンケートでも書いて頂きましたが「不動産を取り扱っている会社さんは沢山あると思います。寄り添ってくれる担当者さんと出会えると」とありましたが、本当に市内だけでも200社以上の不動屋さんがあります。その中での担当者さんでいったら数百、数千の人の中での出会いだと思います。今回のS様とのご縁もその中からだと思うと本当に有難い事だと思いますし、S様に喜んで頂けて良かったです。今後ともご縁を大切にしていきたいと思います。S様ご家族のご健勝とご多幸をお祈りいたします!(^^)!

S様の画像

B様ご職業:会社員
担当の澤村さんには大変お世話になりました。人生最大の住宅の購入にあたり、初めてのことばかりで不安しかありませんでしたが、疑問や不安点などを一つ一つ丁寧に説明頂き、購入者側に寄り添ったサポートをしてくださいました。連絡は電話やLINEを使用しましたが、遅い時間でも対応して頂けたのは有難いの一言です。また内外装のチェックの時の際には私達でも気づかないところもチェックしてくださり本当に親身になってくださってるんだなと思いました。今回決断して良かったです。これからもよろしくお願いいたします。迅速な対応、本当にありがとうございました。
staff comment:
アンケート、写真のご掲載にご協力頂きましてありがとうございます♪

この度は数ある不動産屋さんからタウザーを選んで頂き感謝いたします。

今回ご紹介させて頂きました物件はまだ完成前の物件で、建築中での内覧でした。転勤を機に住宅を探しているとの事でしたが、県外にお住まいでしたので内覧するだけでも大変だったと思いますが、お申し込みからお引き渡しまでスムーズに出来た事にはご主人様、奥様のご協力があっての事だと思います。改めてありがとうございました。数ある不動産会社さんの中でタウザーを選んで頂きましたB様との出会いに感謝です♪これからもお客様のご要望に沿った素敵なタウザーにして行きたいと思ってます。B様ご家族のご健勝とご多幸をお祈りいたします(*^▽^*)

B様の画像

K様ご職業:公務員
担当の澤村さんの第1印象は「いい人そうだ!」でした。
おかげで気軽に色々相談できました。間取りや内装の打合せでもアドバイスやいろんな物件を見ているからこそわかる提案をいただきました。澤村さんに担当していただいて本当によかったです。ありがとうございました。
staff comment:
アンケート、写真のご掲載にご協力頂きましてありがとうございます♪

この度は数ある不動産屋さんからタウザーを選んで頂き感謝いたします。

K様とは最初に違う物件でのお問い合わせでしたが、同じ区画内で物件(土地)をご紹介出来たので良かったです。注文住宅での建築になり、打ち合わせも毎回楽しみにして頂き、私も出来上がるまで楽しみにしていました。無事にお引渡し出来た事が本当に良かったです。奥様の方から、「主人が帰ってきて庭で趣味のゴルフ練習が出来るのを楽しみにしています」との報告を頂きまして、スタッフ一同本当に良かったと思います。建物が完成するまでは本当に不安と期待でいっぱいだったと思いますし初めての不動産購入は不安なことでいっぱいですが、少しでも安心して楽しみながら住宅探しをお手伝い出来たかなと思っております。K様ご家族のご健勝とご多幸をお祈りいたします(*^▽^*)

K様の画像

S様ご職業:会社員
初めてのことで分からないことがたくさんあったのですが、どんな時間帯でに連絡しても受け答えしてくださって本当に助かりました。ありがとうございました。
staff comment:
アンケート、写真のご掲載にご協力頂きましてありがとうございます♪

この度は数ある不動産屋さんからタウザーを選んで頂き感謝いたします。

S様とは違う物件でのご案内でしたが、今回の物件を気に入って頂きまして無事にお引渡しが出来て良かったです(*^▽^*) ネコちゃんを飼っているとの事で私の家にもネコちゃんがいるので意気投合した感じで一気に距離が縮んだ感じでした(私が勝手にそう思っていましたが・・・。)保護ネコちゃんも一緒に住んでいると聞いていたので、本当に良いご家族さんだと思います!自分も出来ることがあれば進んでやっていこうと思います(*^▽^*) 数ある不動産屋さんからタウザーを選んで頂きまして感謝感謝です!S様ご家族、ネコちゃんにご健勝とご多幸をお祈りいたします(*^▽^*)

S様の画像

N様ご職業:会社員
質問や問い合わせの対応に迅速な対応して頂き、ありがとうございました。
staff comment:
アンケート、写真のご掲載にご協力頂きましてありがとうございます♪
この度は数ある不動産屋さんからタウザーを選んで頂き感謝いたします。

N様とは7月初めにお問い合わせを頂きまして、色々な物件を内覧させて頂きました。
別の不動産屋さんでも内覧をしていて最終的にタウザーを選んで頂きまして本当にありがとうございました。金融機関のお手続きもN様が迅速に書類等をご用意して頂きましたのでスムーズに終えることが出来ました。N様の条件にあった物件選びをお手伝い出来て良かったです。可愛い息子さんにも喜んでもらえたと思っています(*^▽^*)
N様ご家族のご新居探しに携われて本当に良かったです。新しいご家族も増えてこれからのご新居生活を楽しんでください(^^)/   N様のご家族のご健勝とご多幸をお祈りいたします。

N様の画像

U様ご職業:会社員
初めの事でわからない事がたくさんありましたが、一つ一つ丁寧に説明して頂き、悩んでいる時は色々と提案などの対応もして頂いたのでとても良かったです。ありがとうございました。
staff comment:
アンケート、写真のご掲載にご協力頂きましてありがとうございます♪
この度は数ある不動産屋さんからタウザーを選んで頂き感謝いたします。

U様はご紹介のお客様でした。初めての物件案内は2月中旬位にご案内させて頂きました。そこから約半年間、色々な物件を内覧して頂きました。その間に何度も打ち合わせをさせて頂き、U様の不安な点、金融機関さんの選定など一つ一つを解決していきながら無事にお引渡しが出来て良かったです。お庭が広い敷地でしたので将来ワンちゃんを飼いたいなどお子様もご一緒になって内覧して頂きました。楽しんで新生活を送って頂ければと思っています。U様とのご縁を大切にしていきたいと思っております。U様ご家族のご健勝とご多幸をお祈りいたします!(^^)!

U様の画像

F様ご職業:自営業
期間がギリギリだったのにも関わらず、スピーディーに対応していただけたので、とてもありがたかったです。
staff comment:
アンケート、写真のご掲載にご協力頂きましてありがとうございます♪
この度は数ある不動産屋さんからタウザーを選んで頂き感謝いたします。

F様は自営業者様でお忙しい中のご対応だったと思いますが、無事にお引渡しが出来、ご家族皆様で喜んで頂き良かったです。いつも私の話を真剣に聞いてくださり、金融機関さんへのご準備などお急ぎでのご案内でしたのでご不安な事もあったと思いますが、とても仲の良いご夫婦でいつも笑顔で迎え入れてくれたので感謝感謝です(*^▽^*)時間がない中でもご対応頂きまして改めて感謝申し上げます。F様ご夫婦の新居探しをお手伝い出来て本当に良かったです。ご紹介のお客様でしたので素敵なご縁を頂いたのは私達だと思っております♪今後共どうぞよろしくお願います。F様ご家族のご健勝とご多幸をお祈りいたします!(^^)!

F様の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

澤村 龍太

  • ツイッター
  • フェイスブック

澤村 龍太

直接メール相談

新築建売専門店 タウザーの澤村 龍太さん以外のスタッフも見てみる

『澤村 龍太さんの紹介』

新築建売専門店 タウザーで働く、澤村 龍太さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!