いえらぶ不動産スタッフ検索 > 福島県 > 福島県の市区町村 > 郡山市 > タウザー スタッフ

タウザー スタッフ

年齢:
-
性別:
-
不動産キャリア
-
血液型
-
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

タウザー スタッフタウザー スタッフ

  • タウザー スタッフ
  • タウザー スタッフ
  • タウザー スタッフ
出身地福島県郡山市座右の銘-
長所-短所-
家族構成-将来の夢-
外国語-尊敬する人-
趣味-特技-
得意物件【賃貸物件】一戸建て
【売買物件】新築戸建て,中古戸建て

-

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

M様ご職業:会社員
担当M様がとても親切で書類関係の手続きも
素早く対応していただき、早く購入できました。
本当にありがとうございました。
夜遅くまで対応いただき感謝しています。
staff comment:
M様ありがとうございます。
奥様が書いていただいたように、ご主人さんと相性が良くて
ついつい気が付くとあっという間に1時間ぐらい話してしまいました(笑)
明るいご主人さんが、1番今回の購入で、喜んでいただいたような気がします(笑)
奥様とお嬢さん達が、私の先輩・後輩にあたりますので、個人的にも
嬉しかったお取引でした。 ありがとうございます。
本当は、オマケでいただいた写真を使いたかったのですが、その写真は、ダメと言われてしまったので、皆さんにお見せできないのが残念です(笑)

M様の画像

K様ご職業:公務員
担当者(丸山さん)の目線が、購入者側に近く
販売店をひいきしてないところが良かったと思います。
良いところは、他社と比べても自信を持って勧めてくれ、
劣るところは隠さない。完璧な家なんてありませんから、
いかに自分が納得するかだと思います。
丸山さんと一緒に見学していた家の良さを発見し驚いたことは、
まさに「一緒に探してくれている」と強く感じました。
staff comment:
K様 コメントありがとうございます。
アンケートをいただいて、そのように思っていただいたんだ。と嬉しく思っております。

K様との出会いは、完成現場見学会でした。 
軽い気持ちで見に来て、家を購入してしまった。とおっしゃっていた旦那様と、
まさか、今年2回も引越しするとは、思っていなかった。という奥様と
ちょっと恥ずかしがりやの息子さんが印象的です。 本当にK様ご家族は、いつも
笑顔で私の中では、ナンバー1のさわやかご家族でした。
ご紹介しておいてなんですが、本当にご決断が早かったですね(笑)

K様の画像

I様ご職業:会社員
色々無理を言ってしまいましたが、
1つ1つていねいにお話して下さって
不安が1つも残ることがないような状態で
購入することができました。
staff comment:
I様ありがとうございます。
I様ご夫婦は、お若いのですが、
自分も見習わなければと思うぐらい、礼儀正しいご夫婦でした。
実は、昨日、わざわざご夫婦でアンケートを届けながら、年末のご挨拶というか、本当にお世話になりました!とお歳暮まで、いただいてしまいました。
すみません。 本当にありがとうございます( ;∀;)

新しいマイホームも、気に入っていただいて
不動産仲介業者冥利に尽きます!

I様の画像

O 様ご職業:会社員
タウザーさんに問い合わせをして、何ヵ所か物件を観に行きましたが、
担当の丸山さんが丁寧な対応をして頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
また、口答で伝えるのではなく、紙面で日にちや必要なものなどを伝えて頂き
“忘れる”という事がなくすみました。ありがとうございました。
購入を考えている人がいれば、紹介したいと思います。
本当にありがとうございました♫
staff comment:
O様 アンケートありがとうございます(^^♪

アンケートが届いて、読ませていただき
O様から、お褒めいただきましてうれしい気持ちでいっぱいです!ありがとうございます。

ちょっと、褒めすぎ(笑)のような気もします。
でも、本当にうれしいです。
ありがとうございます。

O様は、最初に仕事帰りご主人さんが1人で、当社に直接ご来店いただきまして、
数日後、奥様とご一緒にご案内させていただきました。
ご案内当日に、お申込みをされて、スムーズな、お取引ができました。
ありがとうございました。
是非、ご紹介お待ちしております(^^♪

O 様の画像

I 様ご職業:会社員
何件か物件を見せて頂いたのですが、
よいところばかりだけではなく、
ここはちょっとなぁ....というようなところまで教えていただけて、
購入者側の目線で対応していただけたところがよかったです。
購入の手続きもスムーズで安心でした。
本当にありがとうございました。
staff comment:
I様 アンケートありがとうございます。

I様は、最初の物件のお問い合わせをいただいてから2か月後にご契約いただきました。
はじめの物件お問い合わせから、途中1か月ぐらい間があきまして、
再度、お問合せいただいてご購入いただきました。ありがとうございました。

私がI様ご夫婦に思ったのは、
ご夫婦の何気ないやり取りを見ていても、仲がいいなぁ。と羨ましいご夫婦でした。
私も、そんな相手をみつけたいと思いました(笑)

I 様の画像

K様ご職業:会社員
初めてお会いした時から、丸山様には本当に丁寧なご対応をしていただきました。
メールでのやり取りや、その他私が気になった事などをすぐ調べて下さり、安心して物件探しが出来ました。
いわきと郡山間でのやり取りで大変な部分もありましたが、家族の事や仕事の事も気づかって頂き、本当に感謝しております。
何より子供たちが丸山様の事を気に入り、郡山に行く度に「今日は丸山さんに会えるの?」と喜んでいた事を思い出します。
そのおかげもあり自分に合う家に出会えて、本当に良かったです。
staff comment:
K様 仕事でお忙しい中、アンケートにご協力いただきましてありがとうございます。
K様は、お子様の小学校入学を機にお問い合わせをいただきご契約いただきました。
ありがとうございます。
ご主人さんが書いていただいたように、お仕事の関係で、いわき、郡山間のやり取りでした。
主にメールでやり取りをさせていただいて、お休みの日に、郡山に来ていただいて物件をご覧になっていただきました。銀行さんの手続き等も、お忙しい中、お時間をいただいてしまいました。
特に印象的なのは、お子様のご兄弟がなぜか?私を気に入っていただき「丸山さーん」とご兄弟で連呼されたのが、思い出されます。(笑) 本当に可愛かったです。 また、お会いした時に、忘れないでもらえると嬉しいです。 ありがとうございました。

K様の画像

K様ご職業:会社員
タウザーさんを知ったのは、ネットで新築建売物件を探している時でした。
”???????”というところにひかれてはみたものの、聞いた事のない会社で、
始めは不安でしたが、いくつか候補を伝えておくと、値下がり情報を一早く連絡くれ、気にいった物件を最安値で手に入れる事ができました。
買って終わりではなく、その後の手続きについても一通り何度も分かるまで説明してくれ、引き渡し後も税金の手続きなど余裕を持って連絡をくれるので、家を買う事に不安がある人でも、丸投げ状態でもすべて教えてくれるので安心です。急に困ったり分からない事があっても、いつでも連絡つくというところも大きかったです。
タウザーさん(丸山さん!!)にお願いして良かったです。

ありがとうございました!!
staff comment:
K様 アンケートにご協力いただきましてありがとうございます。

K様との出会いは、電話でお問合せいただきまして、その後奥様と当社にご来社いただきました。
ある程度物件を絞られていらっしゃって、候補の物件をご案内させていただきました。
ご案内中にお話をしたら、実は、午前中に他社でも物件の案内をしていただいたとの事でしたが、
ちょっと担当の方が不安だったので、当社にお問合せいただいたという事でした。

その後、気に入っていた物件が値下げになった際に、ご連絡をさせていただいて、ご契約いただきました。 ありがとうございました。

今回アンケートをいただき、当社が不動産仲介をはじめて比較的新しいので知名度があまりなく不安だったという事を知りました(笑)

結果的に、ご満足いただけて良かったです(^^♪

これからも、お客さんにご満足いただけるよう、頑張って当社の知名度も上げていきますね♪
ありがとうございました。
※写真撮影にもご協力いただき、ありがとうございます(^^♪

K様の画像

O様ご職業:会社員
丸山君と物件探しをして、楽しく時間を過ごせて良かったと思う。
丸山君とじゃなかったら、今の家を買う事はなかったと思う。
冬の物件探しは寒くて死にそうだった。

丸山君もう少し痩せた方がいいのではないでしょうか(笑)。
staff comment:
O様 アンケートにご協力いただきましてありがとうございます。
O様は、アットホームをご覧になって直接、ご来社いただきました。
確かに、寒い冬に物件探しをされてましたので、
本当に寒かったですよね( ;∀;)

楽しく家探しが出来たという事で
私も嬉しく思います。ありがとうございました。

ご指摘通り、最近太りすぎですので、
今年は、健康の事も考えてダイエットも
頑張りたいと思います。

ご紹介も、お待ちしております(笑)

O様の画像

C様ご職業:会社員
タウザーさんに、不動産購入をお願いして良ったです。
不安もありましたが、丸山さんの人柄、知識、気遣い(マメ)で購入まで
たどり着けました。
staff comment:
C様 アンケートにご協力いただきまして
ありがとうございます。
C様と初めてお会いしたのは、
地場の工務店さんのオープンハウスでした。

その後、ネットをみてお問い合わせをいただき
ご契約いただきました。
ありがとうございます。

届いたアンケートをみて
旦那さんがタウザーの宣伝をしていただき
ありがとうございます。(笑)

是非、ご紹介もお待ちしております。(笑)
何かあれば、お気軽にご連絡いただければと
思います。 

C様の画像

K様ご職業:会社員
初めての家探しで右も左も分からない私の不安をすべて解消してくれたのは丸山さんでした。
丸山さんは、私達のペースに合わせてくれて、手続きなども全て教えて頂きとても助かりました。
そして、なんと言っても人柄が最高でガツガツ感がなく、安心しながらも楽しく家を探すことが出来ました。
お陰で納得のいく家を見つけることが出来ました。
本当にありがとうございました。
staff comment:
K様
アンケートにご協力、写真のご提供ありがとうございます。
K様ご夫婦との出会いは、1月にお電話でお問い合わせをいただきました。
何件かご案内させていただきましてご契約いただきました。
ありがとうございます。
K様ご夫婦は、とても仲が良く、ご夫婦ともに明るいご夫婦でした。何気ない普通の会話がたまに夫婦漫才のような時があり、
奥様のツッコミがさえてました(笑)

私も、K様、ご夫婦の会話のやり取りを聞きながら、楽しくご紹介させていただきました。
ありがとうございます。

K様の画像

M様ご職業:会社員
初めて物件を見に行った時、特にガツガツ営業されることもなく
ゆっくり拝見できました。
アンケートを記入して、クオカードプレゼントなど、お得な特典もあり、
良い印象を受けました。
実際に、家を購入となると、引き渡しまで1か月とスピードが速く
色々と知らない事ばかりで、不安な部分もありましたが・・・・
担当の丸山さんに、親切・丁寧にサポートして頂きました。
とても、かゆい所までに手が届く、気配りで大変すばらしかったです。
丸山さんから家を購入できて良かったです!!
staff comment:
M様
アンケートにご協力、お写真のご提供
ありがとうございます。
M様ご夫婦との出会いは、3月にアットホーム
からお問い合わせをいただきまして、
ご案内させていただきました。
その後、物件価格改定があった時に
再度、ご案内させていただいて
ご契約いただきました。ありがとうございます。
途中、こちらのご説明が足りず、
ご迷惑をおかけしましたが、
最後の引き渡しの際に、
丸山さんから購入して本当に良かったです!
と言っていただき、思わず、
油断すると泣いてしまいそうでした( ;∀;)

本当に、喜んでいただいて嬉しく思います。
ありがとうございました。

M様の画像

S様ご職業:会社員
タウザー様にお願いをしてとても良かったと思います。
銀行のお手続きに関して細かく、分かりやすく
教えて頂き、何も分からない私達が安心して
おまかせすることが出来ました。
家を購入後も必要な手続きの書類を送って
いただいたりと、とても感謝感謝です。
社長様はじめ丸山様大変お世話になりました。
ありがとうございました。
staff comment:
S様 アンケート・写真に
ご協力いただきましてありがとうございます。

S様との出会いは、ゴールデンウィーク最終日
ぐらいにアットホームさんからお問い合わせを
いただきました。
1週間後に、現地案内をさせていただきまして
その日のうちにお申込みいただきまして、
ご契約いただきました。
ありがとうございます。

銀行お手続きの必要書類等も奥様の方で
素早く取得していただけるので、
スムーズにお取引が出来ました。
ありがとうございます。

あまり物件に興味がなさそうな
ご主人様が印象的でした(笑)
でも、私があまり興味なさそうですね?
と質問した時、ご主人様の笑顔は、
さわやかでした!(笑)

お引き渡しの際も、
ありがとうございましたと
お菓子まで、いただきありがとうございました。
是非、ご紹介もお待ちしております(^^♪

S様の画像

O様ご職業:会社員
丸山さんの気さくな人柄が良かったです。
日程を決めてもらい手続きごとに必要書類をその都度ファイルに
まとめて教えていただけたのは凄く良かったです。

担当していただいた丸山さんには内覧から購入(引き渡し)まで、
そして今も何かあれば丁寧に対応していただき感謝です。
staff comment:
O様 
アンケートにご協力ありがとうございます。

O様との出会いは、
奥様もアンケートに書いていただいたのですが、
ネットで今回ご購入いただいた物件が値下がりしたのを、ご覧になって、当社でご購入いただいたM様からご紹介いただき、ご案内させていただきました。

ご案内当日にお申込みいただいて、
ご契約いただきました。 
ありがとうございます。

O様ご夫婦は、旦那様、奥様、明るいご夫婦で
私も明るい気持ちで、銀行手続き等の
打ち合わせから、引き渡しまでさせていただきました。

先日も、いろいろお世話になりました。と
奥様チョイスのかわいいお菓子をいただきました。 
ありがとうございます。

本当に、ご購入いただいて喜んでいただける
この仕事っていいなあと改めて感じさせていただいた。 お客様でした。 
ありがとうございます(^^♪

※写真撮影にも、ご協力いただきまして
ありがとうございます(^^♪

O様の画像

T様ご職業:会社員
タウザーさんのホームページは、どこよりも、情報が早く「お客様の声」
で皆さんが書かれているように、丸山さんの対応が、とても早くて的確です。
書類提出の件も、細かくまとめて下さったり、悩むこともなくスムーズに進みました。
引渡しが完了しても、いろいろ相談したり、損のないようにアドバイスをいただいたり・・・。
とても感謝しております。心も体も名前までもが「丸い」丸山さん・・・(笑)
これからも、まだまだおつきあい よろしくお願いいたします。
staff comment:
T様 アンケート、写真撮影にご協力いただきましてありがとうございます。
T様との出会いは、はじめ奥様からお電話でのお問合せでした。
お電話でお話させていただいて、ある程度物件の方は絞られていらっしゃるようでした。
いろいろ立地などで悩まれていらしゃいました。
ご質問をいただいて、分かる事はお答えさせていただき、確か、2、3度お電話でお話しさせていただいて、ちょっと間があいて、物件をご覧になりたいとお電話をいただきましてはじめて、T様ご夫妻とお会いしました。
お会いした時は、購入される決断をされていらしゃいました。
あとは、スムーズに契約からお引き渡しまでさせていただきました。ありがとうございます。
手続きもご主人さんのご協力のおかげでだいぶスムーズに行えました(笑)
本日、別件でお伺いした時に、奥様からアンケートをいただきまして写真を撮影させていただきました。帰る際にも、ビールをいっぱいいただき、
「丸山さん、お腹すくから!」と菓子パンを5つもいただきました(笑)
事務所に戻りアンケートを見ると、心も体も名前までも「丸い」丸山さん・・と書いてあり
なるほど、と一人納得しながらいただいたパンをいただきました(笑)
いろいろありがとうございます。 本当にお客様に感謝されると1番嬉しいです!
T様 ありがとうございます。 より丸く頑張ります(笑)

T様の画像

T様ご職業:会社員
何もわからなかった私たちに丁寧にアドバイスをくれました。
物件の見学も何件もお付き合い頂き、
気になった事に関してはその場で業者の方へ連絡を取って下さる、
満足の高い対応をして下さいました。
結局、丸山さんがオススメして下さった物件を
夫婦一致で気に入り、購入となりました。

購入する事に決まってからも主人が何度となく丸山さんに
連絡をしてしまいましたがどんな些細な事でもきちんと返答を
頂き、最後まで安心してお任せする事ができました。
staff comment:
T様 
アンケート、写真提供にご協力いただきまして
ありがとうございます。

T様にはじめてお会いしたのは、
去年の11月にお会いしました。
それから、半年後にご希望のエリアの物件が
新しく出ましたのでご連絡させていただき
まして、完成前でしたので、同じ売主さんの
物件などをご案内させていただき、
ご契約いただきましたありがとうございます。

今回アンケートをいただいて嬉しかったのは、
一度お会いした時から
”この人にお願いしたいね” とT様ご夫婦で
話していた事がわかり、嬉しかったです(^^♪ 
ありがとうございます。

いろいろ引き渡しの期間でも無理を
お願いしましたが、
ご主人様もお忙しいのに、お時間をとっていただきありがとうございました。
引渡しの際も、工事でご迷惑をおかけしました。

本日、別件でお伺いした時に、
お世話になりましたとご夫婦でご挨拶いただき、
アンケートとお菓子までいただきました。
ありがとうございます(^^♪

T様の画像

Y様ご職業:会社員
書類などとてもわかりやすくまとめてくださり、準備するものも悩むことなく
準備し提出することが出来てとても助かりました。
一つ一つがとてもていねいで良かったです!!

何もわからない私達に一から全て教えてくださり
ありがとうございました。
staff comment:
Y様
アンケート、写真提供にご協力いただきまして
ありがとうございます。

Y様からお問い合わせをいただいたのは
奥様もご記入いただいてのですが、
アットホームのLINE問い合わせから
7月の後半にお問合せいただきまして
ご案内、ご契約いただきました。
ありがとうございます。

当社のご契約いただいたお客様にも
何人かLINEからお問合せいただきまして
ご契約いただいて、おりますので
メールや電話より、気軽にお問合せできるのが
いいみたいですね(^^♪

Y様ご夫婦ともに働いていらしゃるので
お忙しい中、書類やお時間をとっていただいたので
スムーズにお取引ができました。
こちらこそ、ありがとうございました。

是非、ご紹介もお待ちしております(^^)/

Y様の画像

G様ご職業:会社員
予算的に購入出来る家は中古住宅と思い
何軒か見ましたが、どれも満足いかないので
あきらめていた時たまたまネットで見つけた物件を
妻と見に行きました。
ただ、残念ながらその物件はすでに売約済
「良かったらキャンセルになった家がありますから、
  見るだけでもどうぞ」
と案内された家の間取りと2階ベランダからの
景色に一目惚れ、9日見に行き11日に申込み29日引渡し
めまぐるしい日々でしたが、
銀行との手続き等すべて丸山さんが指示してくれました。

出会いに感謝しています。
staff comment:
G様 
アンケート、写真の提供に
ご協力ありがとうございます。

G様との出会いは、6月の週末に、
当社でご契約いただいたお客様の
物件確認の際に、
ご夫婦で直接物件を見に来られて
当社の社長が物件確認の合間にお話しさせていただきました。

本当に、偶然の出会いでした!

その日の夕方に再度
物件をご覧になっていただいて
、2日後にお申込みいただき、
ご契約いただきました。ありがとうございます。

お客様も書かれていたのですが、
月内の決済を条件に
売主様から
お客様にとって、
好条件をいただいたので、
G様にかなりタイトなスケジュールを
お願いさせていただきました。

タイトなスケジュールの中、
書類のご準備、銀行さんに行くお時間を
とっていただきました。
ご協力ありがとうございました。

先日も、メールで楽しく過ごしてますと
喜んでいただいてるので、
私も嬉しく思います(^^♪

G様の画像

S様ご職業:会社員
ずっと物件探し続けていて慎重になり過ぎていましたが、
丸山さんに会い、ガツガツ営業することもなく丁寧な対応を
して頂き、購入に踏み切れました。
手続きの際も口頭でなく必要書類などを書面で出して頂いたので
スムーズに引渡しまですすみました。
また急なお願いにも嫌な顔一つせず対応して頂きました。
丸山さんの手際の良さは銀行さん達からも絶賛されていたので
本当に凄い人だと思います。
本当にありがとうございました。
staff comment:
S様 
アンケート、写真のご提供に
ご協力いただきありがとうございます。
S様にはじめてお会いしたのは、汗だくの7月のはじめ
でした。 本当に今年の夏は、暑かったです(笑)

2件ほどご案内させていただきまして、
ご案内の3日後に、お申込み頂きまして
ご契約いただきました。ありがとうございます。

今回、アンケートをいただいて
ちょっと褒めすぎなような気もしますが
嬉しいです(^^♪ ありがとうございます。

問い合わせのきっかけが、私の写真を奥様が
好感いただいた事がキッカケでお問合せ
いただいた事を知り、嬉しく思います。

今回、S様ご夫婦がお子さんが生まれた事
をきっかけに家探しをされて、家探しの
パートナーとして選んでいただき
ありがとうございます。

銀行さんへの必要書類なども
早急にとっていただきまして
スムーズにお引き渡しさせて頂きました。
ありがとうございます。

是非、ご紹介もお待ちしております♪(^^)/

S様の画像

S様ご職業:会社員
対応が丁寧で細かいところまで教えてくれたり、急な時間の訪問や電話、ラインにも対応してくれるので、大変心強かった。

担当が丸山さん一人で心強い分、丸山さんがいないときには話が進まないという欠点があるように思った。 誰でも対応できるようになれば話も進みやすいし、事も進めやすいように感じた。
staff comment:
S様
アンケートにご協力いただきましてありがとうございます。

私がいない際に、話がすすまないとのご指摘ありがとうございます。
ちょっとずつ、他のものでも対応できるように改善していきたいと思います。

S様との出会いは、去年の6月にお電話の後、ご夫婦お二人と娘さんの3人でご来店いただきました。
ご購入したい物件は、決まっていて、いろんな不動産会社の話を聞いているので
話を聞きたいとの事でした。
翌日の夕方にもご来店いただきまして、再度いろいろお話しをさせていただいて、その翌日お申込みいただき、ご契約いただきました。ありがとうございます。

なるべく、ご不安な点がなくなるように、ご不安な点を1つ、1つお話しさせていただきました。
皆さん、ほとんどの方が家を購入するのは、はじめての事ですので、わからない事やご不安な点があるのは当たり前だと思いますので、気になる事は、どんどん聞いてご納得いただいて購入いただくのがやっぱり1番だと思います。

S様には、完成前の物件を購入いただきましたので、いろいろお話させていただいてご納得いただいて、9月に無事お引き渡しをさせていただきました。

ありがとうございます。 今回、いろいろご質問いただいて私の方もいろいろと勉強になりました。ありがとうございます。 是非、ご紹介もお待ちしております(^^♪

S様の画像

N様ご職業:会社員
今回、家を買うにあたって様々な業者さんとお会いしておはなししました。
その中でも丸山さんは、話しやすく、1日同行していても気楽に物件を見れたと思います。
今日しかないよ!!みたいな私たちを焦らすことは、全くなく、自分たちのペースで考えることができたのが1番良かったです。
また、おねがいしたことの返事がとても速くて感動しました。
staff comment:
N様
アンケートにご協力いただきましてありがとうございます。
N様にはじめてお会いしたのは、まだ暑さが残る9月の初めのころでした。

アンケートにもご記入いただいていたようにいろんな会社さんからお話を聞いているとの事でした。

いろいろご質問いただきながら、ご案内させていただきました。
私的にもお客さんを焦らしたり、ガツガツ営業するのが好きではないので、
それがちょうどN様にも良かったみたいです。
いつもご夫婦2人のやり取りなども聞きながら、ご案内させていただいたのですが、仲のいいご夫婦だなぁと私も1人ほのぼのしながら、ご案内させていただいてました。

気になる値下げ物件があった時など、ご連絡させていただいてご案内させていただきました。
申込みを考えた物件を、他の業者さんに先を越されたりしたこともありましたが、
N様のペースで、気に入った物件が見つかり、年末にお申込み、ご契約いただきました。
ありがとうございます。

N様の画像

T様ご職業:会社員
今回家を購入するにあたって、内覧から引き渡しまで1か月ないという状況でした。
そんな中、LINEや、直接会って相談に乗ってくださり、
丸山さんには本当に感謝しています。

初めての事だらけで不安なことを何でも相談してしまいましたが、
その度に、迅速に対応してくださり、最終的に安心して家を購入する
ことができました。

購入後のサポートにも感謝しています。
staff comment:
T様
アンケートにご協力いただきましてあり
がとうございます。

T様にはじめてお会いしたのは、去年の
8月の中旬ぐらいでした。

それから、ご希望エリアの物件が出た際や
値下がりした際に、
ご連絡させていただいてました。

ちょっと間があいて今年の1月末に
ご連絡いただきまして今回ご購入いただいた
物件をご案内させていただきまして
お申込み、ご契約いただきました
ありがとうございます。

売主さんの決済時期というのもあり、
アンケートにもご記入いただいたように
タイトなスケジュールでお引き渡しまで
お手続きのお時間をとっていただきました。
ご協力ありがとうございます。

そのお手続きやご案内の際に、
元気なかわいいお嬢さんが特に印象的でした(^^♪

奥様もアンケートでご記入いただいたのですが、
だれもが、ほとんど家を購入する事は、
はじめてです。
恥ずかしがらず、気になる事は
なんでもご相談していただいて
納得してご購入いただくのが1番だと
思います(^^♪

安心して家を購入できたと思っていただいた
という事で嬉しく思います(^^♪
ありがとうございます♪



T様の画像

S様ご職業:会社員
他の不動産屋にも問い合わせたりしましたが、
その中でもタウザーの丸山さんの
対応が丁寧で温かく、
家を購入する事に決まってからも、
最後まで安心してお任せする事ができました。
staff comment:
S様
アンケートにご協力いただきまして
ありがとうございます。

S様に最初にお会いしましたのは
去年の10月でした。
お問い合わせをいただきまして
お話を聞きたいと
当社にご来店いただきました。

ご主人様がアンケートでもご記入
いただいているように他の不動産会社
さんでもお話を聞いているとの事でした。

それから、気になる物件でご連絡いただいたり、
新しい物件が出た時などご連絡させていただきました。

何件かご案内させていただいた時に、
ご主人さんから
「丸山さんから、買いたいと思ってますので」と
言われたときは、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

その後、いろいろご案内させていただきまして
3月に、今回ご購入いただいた物件が、
値下がりした際に
ご連絡させていただきまして
ご契約、お引き渡し
させていただきました。
ありがとうございます。

銀行のお手続きなども
ご主人様が出張などお忙しい中
お時間をとっていただきまして
ありがとうございました。

S様の画像

T様ご職業:会社員
全体を通して、丁寧な説明があり、安心して家を
購入する事ができました。

希望通りのLDK、間取り、立地の物件が
見つかりとても満足しています。

タウザーさん、丸山さんにお願いして
本当に良かったと思っています。
staff comment:
T様
アンケート、写真の提供にご協力いただきまして
ありがとうございます(^^♪

T様のはじめてお会いしたのは

1月末の週末でした。
アンケートでもご記入いただいたように
直接、奥様と2人で当社にお越しいただきました。
いろいろお話させていただいて、
物件を何件かご案内させていただきました。
その際に、アンケートをお願いしましたら、
お名前と、メールアドレスだけでした(笑)

皆様、不動産会社というと
ガンガン電話営業されるような
イメージがあるみたいですね。
実際、そういう会社もあるのですが、
当社は、基本あまり電話をしませんので
もちろん、やる気がない訳では、ありません(笑)

最初お会いした時は、T様も、
ちょっと警戒されているような気がしました。

それから、1週間後にお電話いただきまして
ご案内した物件を、もう一度ご覧になりたいという
ご連絡でした。
2度目にお会いした時は、
楽しくご覧いただきまして
お申込み、ご契約いただきました。
ありがとうございます。

ご案内から銀行さんの手続きを通しまして
私がひそかに思っていたのは、
本当に仲のいいご夫婦だなあ。と
羨ましく思っていました(^^♪

ちょっとお手続きの中で、
私のミスでお手数をお掛けしたり
ご迷惑をおかけしました。

アンケートを拝見して、
安心して家を購入する事ができたと
ご満足いただけたようなので良かったです。
ありがとうございます。

是非、ご紹介もお待ちしております♪

T様の画像

N様ご職業:会社員
今回家を買いたい!買おう!と思ってから購入までほぼ1か月弱(笑)と
とても急ピッチで進んでいきました。
それでも不安や不満などまったく感じる事もなく購入できたのは、
タウザーさん、丸山さんのおかげです(^^♪
分からない事だらけでしたが、1つ1つ丁寧にその度に教えて下さり、
その説明もとても分かりやすかったです!!
朝早く電話してしまった時も心よく対応して下さって、
ほんとうにありがたかったです。
staff comment:
N様
アンケートにご協力いただきましてありがとうございます♪

N様とはじめてお会いしたのは、5月下旬の午後でした。
奥さまがアンケートにも書いていただいたのですが、当社の方にアポなしでご来社いただきました(笑)

いろいろお話をさせていただいてる中で
ご希望のエリア、条件などをお伺いしながら
物件資料や、当社HPで物件の写真をご覧いただいている中の1つを奥様がご覧になりたいという事になり、物件をご案内させていただきました。

実際にご覧になっていただき、
さらに気に入っていただけたようでした。
一通り物件をご覧になった後、
奥様が一言

奥様 『これにしよう!』
ご主人さん 『えーっ!もう?』

こんな会話のやり取りが
ありながら、1日考えていただいて
翌日、お申込みいただきまして
ご契約いただきました。
ありがとうございます(^^♪

金融機関のお手続きなども
スムーズにすすみ、無事6月にお引き渡しさせていただきました。
ありがとうございます。

奥様がアンケートにご記入いただいたのですが、
わからない事をうやむやにしないで、
聞いてご納得して購入するのが1番だと思います。

N様の画像

O様ご職業:会社員
親切にいろいろ教えていただいてとても勉強になりました。
細かいところまで手伝っていただいたのでとても助かりました。
ありがとうございました。
staff comment:
O様
アンケートにご協力いただきましてありがとうございます♪

O様にはじめてお会いしたのは、6月の初旬頃でした。

当社でご購入いただいたお客様の親御さんから
ご紹介いただきご案内させていただきました。

はじめてお会いする日に、私の方が前のお客様のご案内時間が押してしまいお待ち合わせに遅れてしまいました。すみませんでしたm(__)m

ご家族、ご兄弟、親御さんでご覧いただきまして、ご案内した5日後にお申込みいただきまして
ご契約いただきました。ありがとうございます。

その後は、銀行関係書類等もお母さんの方にも
手伝っていただき、スムーズなお取引が
できたこともあり。
無事、お引渡しができました。

ありがとうございます♪ 

是非、ご紹介もお待ちしております。

O様の画像

I 様ご職業:会社員
担当の丸山さん、購入する私達の立場に立って、丁寧な対応をして頂けました。
とにかく、連絡をしてからのリアクションが早くわからないこともわかりやすく説明頂き
大変助かりました。
引き渡し前の確認では、私達以上にきっちりキズ等の確認されている姿を拝見し、頼もしく思えものです。
実際、おもいっきり頼っちゃいました。

子供達に対する気配りも細やかで、安心して物件を見ることもできました。
タウザーさん(丸山さん)のおかげで満足いく買い物ができました。
今後も、宜しくお願い致します。
staff comment:
I様 
お写真の提供、アンケートにご協力いただきまして
ありがとうございます。

I様もアンケートに書いていただいたのですが、
はじめてお会いしたのは、1年以上前、久留米の物件でお問合せいただきましてご案内させていただきました。
その際は、物件の駐車場などの関係でご縁がなかったのですが、お子様の学区を限定されて探されてましたので、当時は、ご紹介できる物件がありませんでした。

1年ぐらい経ちまして、I様からお問合せいただいた時はちょうどご希望の学区の物件が完成まじかになっていたのでご連絡しようと思っていた時に、逆にI様からお問い合わせを頂きましたので、私もビックリしました!(笑)

そのあとは、工事中の物件をご覧いただきまして
完成したぐらいに、お申込みいただきまして
ご契約いただきました。ありがとうございます。

その後は、必要書類等も迅速に対応して頂きましたのでスムーズにお引き渡しさせていただきました。
お引渡しの際にも、ありがとうございましたと
ジュースなどたくさんいただいてしまいました。
ありがとうございます。

アンケートをいただいて、ちょっと褒めすぎのような気もしますが、嬉しいです(^^♪ありがとうございます。

改めて、人生で1番大きいお買い物のお手伝いができて喜んでいただけるこの仕事っていいな!と思いました。
こちらこそ、ありがとうございます。

I 様の画像

U様ご職業:会社員
何から何まで不安の連続でしたが、1つ1つとても丁寧に教えて頂き
人生の大きな買い物を無事に終わらせる事が出来ました。
また、煩雑な手続きもお任せ(丸投げ)でしたが、きめ細かい
対応有り難うございました。
staff comment:
U様
アンケートにご協力ありがとうございます。

U様にはじめてお会いしたのは、4月の前半に
お問合せいただきまして、ご案内させていただきました。

お話しさせていただきましたら、
同じ会社の先輩の方が、当社からご購入頂きまして建売を買うならタウザーさんいいよ!と言っていただいたとの事でした。
K様ありがとうございます。

ご案内いただいた当日にお申込みいただきましてご契約いただきました。ありがとうございます。

お仕事が忙しい中、銀行さんのお手続きの
お時間をとっていただきましてありがとうございます。

U様がおっしゃるように難しいお手続きは、
私どもからすれば、いつもしている事ですので
難しくはないのですが、お客様からすれば、
はじめての事で、いろいろ分かりにくい手続きも
あるかと思います。U様がおっしゃるようにお任せいただければと
思います。

そのような手続きも会社さんによっては、やってくれない会社さんもございますので是非、当社に丸投げしてください(^_-)-☆

是非、会社の方もご紹介ください(^^♪(笑)
よろしくお願いします。

U様の画像

Y様ご職業:会社員
正直違う不動産屋さんで色々と話を進めていました。
タウザーさん(丸山さん)とは、物件を決める前までは1度お会いしただけで
後はLINEで連絡を取っていただけでした。

丸山さんは、とても情報が速く何でも相談できたのがとても良かったです。

特にLINEだと気兼ねなく相談できますしメッセージを見てくれているのも
わかりますので私にとっては1番助かりました。
staff comment:
Y様
アンケート、写真の提供にご協力いただきましてありがとうございます。

Y様にはじめてお会いしたのは、6月でした。
アンケートにもご記入いただいたように、LINEでお問合せいただきまして物件をご案内させていただきました。

そのあとは、LINEでご質問にお答えしたり、ご希望の物件の値下がりの際にご連絡させていただいてました。 

何度か、ご質問をいただいてその度にお答えさせていただいて、そんなやり取りが続いて、8月の値下がりのご連絡をさせていただいた時に、お申込み、ご契約いただきました。
ありがとうございます。

Y様もアンケートにご記入いただいたのですが、
LINEだと気兼ねなく相談できるのがいいみたいですね♪
Y様からも言われたのですが、他の不動産会社で話をすすめていたのですが、私の方がいつもご質問の回答や値下げ情報が早かったのが、当社に決めた理由とおっしゃっていただきました。

うれしいですね(^^♪ ありがとうございます。

ご契約後も、気になる点は随時ご質問いただいてご納得いただいて、無事、9月にお引渡しさせて頂きました。
ありがとうございます。

Y様がおっしゃるように、家を購入するのは、一生に一度の事です。
わからない事は、遠慮なくどんどんご質問いただくのが、やっぱり1番いい事だと思います。

Y様の画像

T様ご職業:会社員
丸山さんの不動産を取り扱うにあたっての知識や経験の多さを
感じ、不安でなかなかきめられなかった事も安心して任せる事が
出来ました。何より私達の家族の事を第一に考えて下さる優しさが
とてもうれしかったです。本当にありがとうございました。
staff comment:
T様
アンケートにご協力いただきまして
ありがとうございます。

T様にはじめてお会いしたのは、
まだ暑さが残る8月にお問合せいただきまして
ご案内させていただきました。
何件か、ご案内させていただきまして
気に入った物件がみつかり
お申込みいただいたのですが、
なんと! 2番手になってしまいました。

1番手のお申込みの方がそのまま
契約になってしまった為、
T様の方も、だいぶ気落ちされていらしゃいました。

本当に不思議なもので、今まで動いていなかった物件も動くときは、みなさん同じタイミングなんですよね。

ですが、翌週も気になる物件をご覧になりたいと
ご連絡頂きまして、何件かご案内させていただきました。その中の1件を気に入っていただきました。

ただ、今まで検討していた価格帯より金額が高くなってしまいますので悩まれていらしゃいました。
ご案内の数日後、いろいろ考えられて
お申込み、ご契約いただきました。
ありがとうございます。

その後は、タイトなスケジュールの中
書類等ご準備頂きまして、無事9月に
お引渡させていただきました。
ありがとうございます。

いただいたアンケート安心して任せる事が出来たという事でしたので、嬉しかったです(^^♪
ありがとうございます。

T様の画像

I様ご職業:会社員
家を買いたいと思い始めてから3年目で、
ようやく自分の条件に合った物件をみつけることができました。
スムーズに手続きできたのも担当の丸山さんのおかげだと思います。
何かあればすぐにかけつけてくれたり、
購入者に得な情報を教えてくれたりしてくれたことで
「家を買う」というプレシャーがやわらぎました。
購入してよかったです。ありがとうございました。
staff comment:
I様
アンケート、写真の提供にご協力いただきまして
ありがとうございます。

I様ご夫婦にはじめてお会いしたのは8月末でした。お問合せいただきまして、ご案内させていただきました。

何日か後に、お知り合いのお父様が建築関係者
さんという事で、ご一緒にご覧になっていただきましてお申込みいただき、ご契約いただきました。ありがとうございます。

あまり個人情報の問題もありますので
詳しい事は書けませんが、いろいろお話を
させていただく中で、私の姪っ子もI様に
お世話になっておりましたので、
今だから言える事なんですが、
ちょっと緊張しておりました(笑)

お仕事がお忙しい中、お手続きのお時間を
とっていただきまして、9月末にお引渡させていただきました。ありがとうございます。

引渡し後、台風19号があり、少し水害の被害にあわれたのですが
先日、無事お手続き、片付けが終わりましたと
ご連絡いただき、遅くなりましたがとアンケートを
いただきました。
お忙しい中、ありがとうございます。

I様の画像

K様ご職業:会社員
住宅購入など何の知識も無かった私達夫婦の担当だったのが赤坂さんでした。
赤坂さん本人も「不動産業界の経験が浅くて…」と初めに言っていて、大丈夫かなぁ~?と、正直不安もありました。
別の不動産会社にも…とも思いましたが、分からない事をすぐ調べて対応してくれ、赤坂さんという女性が業界慣れしていなく、私達目線で家の感想などを言ってくれた事、家の購入に興味が無かった主人が、赤坂さんと喋りやすかった事、一生懸命だったと言っていました。
最終的にもっとこうしてほしかった…という事はありましたが夫婦で気に入った家の購入を手助け頂き感謝しております。
澤村さん(男性)も物腰やわらかで好印象でした。
staff comment:
K様 
アンケートにご協力いただきましてありがとうございます。

アンケートにご記入いただいていたように、私はまだ不動産業界の経験が浅く未熟です。
そんな私がK様ご夫婦の担当になり、不安な気持ちもあったと思いますが、K様ご夫婦は優しく、寄り添ってくださり、K様ご夫婦の為に頑張ろう!と思い、一つ一つの手続きに不慣れな私ですが、分からない事や聞かれたことはできるだけ早くお答えしようと一生懸命でした(^_^)

いろいろご質問いただいて、私もかなり、勉強になりました。ありがとうございます。

一生に一度の、お家のご購入のサポートをさせていただき、ありがとうございました。

K様の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

タウザー スタッフ

  • ツイッター
  • フェイスブック

タウザー スタッフ

直接メール相談

新築建売専門店 タウザーのタウザー スタッフさん以外のスタッフも見てみる

『タウザー スタッフさんの紹介』

新築建売専門店 タウザーで働く、タウザー スタッフさんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!