賃貸

株式会社 ケイエステート

埼玉県入間郡毛呂山町 / 八高線 毛呂駅

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更新情報information

2024-11-18
誠に勝手ではございますが、12/29(日)~1/8(水)までを冬期休業とさせて頂きます。 ★積水ハウス不動産管理のシャーメゾンの物件にお住まいのお客様で設備の故障など緊急のお客様は0120-27-9441(シャーメゾンライフサポート24に加入している入居者様は0120-052-999)へご連絡下さい。 お湯が出ない等ガス給湯器の故障等につきましては各物件のガス会社までご連絡下さいますようお願い申し上げます。 また弊社管理物件にお住まいのお客様も火災保険にご加入中のお客様は各保険会社で鍵の紛失や漏水等についての24時間サービスが付随しております。★ジェイエアイ傷害火災保険に御加入中のお客様は0120-515-662に★ハウスガード少額短期保険に御加入中のお客様は0120-365-099にお掛け頂きますと24時間サポートがございますので保険証券をご用意の上、ご活用下さいませ。 その他に、★上記の保険に加入中のお客様でもサポートコール24に御加入頂いているお客様は0570-091-155にご連絡お願い致します。ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
2024-06-30
誠に勝手ではございますが、8/6(火)~8/15(木)までを夏期休業とさせて頂きます。 ★積水ハウス不動産管理のシャーメゾンの物件にお住まいのお客様で設備の故障など緊急のお客様は0120-27-9441へご連絡下さい。 お湯が出ない等ガス給湯器の故障等につきましては各物件のガス会社までご連絡下さいますようお願い申し上げます。 また弊社管理物件にお住まいのお客様も火災保険にご加入中のお客様は各保険会社で鍵の紛失や漏水等についての24時間サービスが付随しております。★ジェイエアイ傷害火災保険に御加入中のお客様は0120-515-662に★ハウスガード少額短期保険に御加入中のお客様は0120-365-099にお掛け頂きますと24時間サポートがございますので保険証券をご用意の上、ご活用下さいませ。 その他に、★上記の保険に加入中のお客様でもサポートコール24に御加入頂いているお客様は0570-091-155にご連絡お願い致します。ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
2024-03-22
誠に勝手ではございますが、4/30(火)~5/8(水)までをGW休業とさせて頂きます。 ★積水ハウス不動産管理のシャーメゾンの物件にお住まいのお客様で設備の故障など緊急のお客様は0120-27-9441へご連絡下さい。 お湯が出ない等ガス給湯器の故障等につきましては各物件のガス会社までご連絡下さいますようお願い申し上げます。 また弊社管理物件にお住まいのお客様も火災保険にご加入中のお客様は各保険会社で鍵の紛失や漏水等についての24時間サービスが付随しております。★ジェイエアイ傷害火災保険に御加入中のお客様は0120-515-662に★ハウスガード少額短期保険に御加入中のお客様は0120-365-099にお掛け頂きますと24時間サポートがございますので保険証券をご用意の上、ご活用下さいませ。 その他に、★上記の保険に加入中のお客様でもサポートコール24に御加入頂いているお客様は0570-091-155にご連絡お願い致します。ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

会社情報company overview

商号株式会社 ケイエステートこの会社のホームページ
住所〒350-0451 埼玉県入間郡毛呂山町大字毛呂本郷1199-1地図を表示
TEL049-294-8388FAX049-295-1107
営業時間9:00~18:00
定休日火曜、水曜
交通八高線「毛呂駅」徒歩5分
東武越生線「東毛呂駅」徒歩バス5分
代表者名小峯 博道免許番号埼玉県知事 (2) 第23292号
加盟団体
公取協会
(公社)全国宅地建物取引業保証協会 埼玉本部、(公社)埼玉県宅地建物取引業協会、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟、埼玉宅建協同組合、埼玉県宅建政治連盟
取引銀行埼玉りそな銀行、飯能信用金庫、日本政策金融公庫

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    不動産相談の総回答数:3大家さん相談の総回答数:

    • 入居前の部屋が汚すぎる

      Mimo (東京都江東区)  /  カテゴリ:賃貸  /  2018/08/31

      9/7に入居予定。
      8月は海外に行っていたため、7月に先行契約で決めました。
      入居中だっため、同じ間取りの別の物件を内覧し、決定。
      帰国後8/30に採寸のため内見。
      クリーニング前とは言えあまりの汚さに吐き気をもよおしました。

      風呂場の鏡はサビ、カビで覆い尽くされ、
      洗面台のパッキンもカビ、コンロ周りもシンクもカビとサビ。トイレの汚れ。
      シューズボックスの吐きそうな匂い。

      クリーニングは6日に終わり、7日に入居。
      不動産会社へどこまでクリーニングをやってもらえるのか、確認はないのか質問するも、回答なしです。


      契約書をかわしているので、どうしようもないことはわかっているのですが、
      あまりの汚さにクリーニングするとはいえどももう住みたくありません。

      なにをどうすれば気持ちよく住めるんでしょうか??

      日本の引越しに慣れていなくて舐められてるんでしょうか?

      業者によるクリーニングはちゃんとしたところであれば見違えて綺麗になります。
      しかし、一度そこまで汚い部屋を見てしまうと気分悪いですね。
      綺麗にしてもらったうえでご自分で消臭消毒とか頼まれてみてはいかがでしょうか。
      少しはましになるかもしれません。

      回答者:-   2018/09/03

      5

    • 悪質賃貸物件

      小々ショップ (東京都荒川区)  /  カテゴリ:その他のカテゴリ  /  2018/09/01

      今年の3月末に入居致しました。水道を開栓しようとしたらメーターが無く、ガスも長年使ってないので空気抜きをしなくてはならないので時間がかかると言われましたが、作業をしてもらいました。ケーブル会社で見てもらいましたが電波が敷地内の何処にも届かず屋内にないとの事で、急遽携帯と同じ電波のポケットWiFiを契約しました。部屋の中は常に85%の湿度でエアコンは24時間稼働。除湿機2台買い、1日に取れる水の量は10L以上。コンセントは青錆が出ており、充電が出来たり出来なかったり。6月辺りから建物の周りには大きなハエ、コバエ、毛虫、ネズミ、公衆トイレの様な悪臭。部屋に入りクローゼットを開けると、更に強いトイレ臭。唯一の南の窓はハメ殺しであかなくしてある。何度も不動屋さんにお話して対応をお願いしましたが、大家さんが電話に出ないんですとの返事。こんな大家さん始めてなんですご...どうしたら良いのでしょう?とコチラに話してくる始末。
      この5ヶ月で担当者が6人変わり、その度に、僕は引き継ぎをしていませんので分からないのですが...と、不動産屋の手口だと思いました。
      その間に2回からの水漏れ2回。外国人の方が床に水を撒いて掃除していました。何度も、自身が大家さんにお話をしに行きましたが未だに何も対応してくれず。
      区の衛生課に方に来てもらい大家さんに、虫や悪臭の元になっている所を改善するようお話をしてもらいましたが何もされないまま。上階からの水漏れの際、不動産屋から大家さんに連絡してもらいましたが、「それがどうしたんだ!自分で聞きにいけ!」と、電話を切られたとの事。2階の不動産屋と自身の不動産屋が違う為、勝手に水漏れ起こしてないですか?と話しを聞きに行けないんですと不動産屋の泣きが入り、結局の所、自身が大家さんに話しをしに行きましたが、何も対応してくれず。
      初めの担当の方曰く、僕達は仲介ですから、そこまで責任がないんですよ。対、大家さんとは御自身でやってください。引越しされるなら家賃交渉くらいは出来ますよと。
      強いカビ臭と悪臭が原因とされる咳に悩まされ、通院し抗生剤とステロイドの吸入中。区の無料弁護士相談に行くが...1つの問題ではなく複雑に幾つもの要素があるので...この大家さん相手だと裁判しかないですが、引き受けてくれる弁護士さんは居ないですよとの回答。
      このまま泣き寝入りするしか無いのでしょうか?

      不運としか言いようが無いです。もっと入居前に細かく確認出来ていれば良かったですね。
      不動産業者もそのような物件と分かっていて仲介したのなら落ち度がありますが、何も知らずに仲介していたとすれば業者さんも被害者の1人です。
      管理会社でない以上何も出来ないのも現実です。
      裁判するとなると時間もお金も掛かり精神的にも大変です。
      早急に引っ越されることをお勧めします。
      家賃は多少無理をしてでも新しめのいい物件をお探し下さい。
      お力になれず申し訳ないです。

      回答者:-   2018/09/03

      1

    • 不動産賃貸仲介において貸主が支払う広告費に関して

      オーナー見習い (東京都品川区)  /  カテゴリ:賃貸  /  2018/02/08

      不動産賃貸仲介において、貸主さん(オーナーさん)が仲介業者さんに支払うケースって全体のどの程度のものなのでしょうか。

      宅建法上、オーナーさんからの特別の依頼が無い限り、広告費を請求する事は出来ない事はもちろん把握しておりますが、空室期間を最小化する為には、ある程度の広告費を支払う事も止む無しか、とも思い、支払いを検討しています。

      物件の築年数・居住エリア・募集時期等にもよると思いますが、どの程度の額を支払うのが相場なのか、全体のどの程度の物件・オーナーさんが広告料を支払っているのか、参考とさせていただきたく。。。

      皆さまの肌感覚で構いませんので、お教えいただけますと幸いでございます。

      ご質問についてですが、弊社では基本的に1ヶ月分お支払いされる大家様が多いです。中には2、3か月分の大家様もいらっしゃいますが、やはり他の物件と差をつけるという意味では出せるだけ出した方が業者は力を入れてくれると思います。都内では家賃相場が高いので何ヶ月分出すのが普通なのか分かりませんので参考にならないかもしれませんが、回答させていただきました。

      回答者:-   2018/02/08

      1

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    火曜、水曜