- 龍ヶ崎でのお部屋探しはアパートマンション館にお任せください!
- アパートマンション館龍ヶ崎店では、住んでみたくなる物件のご提供をするため、地域の情報収集は欠かさず、プロ意識が高い当スタッフが的確かつ迅速な対応で、お力になりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。保証人がいない、予算を抑えたい、ペットを飼いたいなどのお客様の不安を解消し、ご要望を叶えられるよう努力し、お客様のニーズにお応えできるよう、お客様が納得いくまでお部屋探しのお手伝いをいたします。スタッフ一同心よりお待ちしております。
更新情報information
- 2024-11-21
- ◆阿見町☆彡新築♪ペット可・都市ガスの2LDK☆インターネット無料(*^-^*)ダブルロックキー・防犯カメラでセキュリティ面も安心♪【ベル フルールⅠ201】
- 2024-11-19
- ◆龍ヶ崎市☆彡単身者向け1K♪オートロックでセキュリティも安心(*^^*)インターネット無料☆【ウィステリアリブⅡ303】
- 2024-11-18
- ◆阿見町☆彡大切なペットと過ごせるペット可☆1LDK☆都市ガス・エアコン2台・宅配BOX付♪♪【ポスト フォルトナートB104】
会社情報company overview
商号 | アパートマンション館株式会社 龍ヶ崎店この会社のホームページ | ||
---|---|---|---|
住所 | 〒301-0855 茨城県龍ケ崎市藤ケ丘3丁目1-8地図を表示 | ||
TEL | 0297-60-7100 | FAX | 0297-60-7550 |
営業時間 | 平日9:30~18:30 土日祭10:00~19:00 | ||
定休日 | 水曜日 | ||
交通 | 常磐線「龍ケ崎市駅」バス停藤ケ丘5丁目 徒歩1分 関東鉄道竜ケ崎線「竜ヶ崎駅」 | ||
代表者名 | 宮内 昭江 | 免許番号 | 国土交通大臣 (5) 第5966号 |
加盟団体 公取協会 | - | ||
取引銀行 | - | ||
関連リンク1 | 龍ヶ崎市役所 | 関連リンク2 | 流通経済大学 |
新着物件
賃貸|アパート6万円
JR常磐線
藤代駅
徒歩24分
2LDK / 57.26㎡
賃貸|アパート3.8万円
京成本線
公津の杜駅
徒歩25分
1K / 23.18㎡
賃貸|アパート5.5万円
京成本線
宗吾参道駅
徒歩7分
1K / 26.49㎡
賃貸|アパート4.9万円
関東鉄道竜ケ崎線
竜ヶ崎駅
【バス】20分
松ヶ丘四丁目
停歩3分1K / 23.18㎡
賃貸|アパート5.1万円
JR常磐線
荒川沖駅
徒歩55分
1K / 31.05㎡
賃貸|アパート5.2万円
JR常磐線
龍ケ崎市駅
【バス】23分
白羽3丁目
停歩4分2LDK / 65.53㎡
賃貸|アパート4.5万円
JR常磐線
藤代駅
徒歩12分
1K / 30.03㎡
賃貸|アパート12万円
京成本線
公津の杜駅
徒歩11分
2LDK / 62.92㎡
賃貸|アパート5.4万円
JR成田線
成田駅
【バス】30分
さつき団地入口
停歩6分2DK / 44.67㎡
賃貸|アパート6.3万円
JR常磐線
土浦駅
【バス】10分
イオンモール土浦
停歩2分1LDK / 50.52㎡
賃貸|アパート5.8万円
JR常磐線
土浦駅
【バス】16分
清峰前
停歩3分1LDK / 50.02㎡
賃貸|アパート5.6万円
JR常磐線
土浦駅
徒歩25分
1LDK / 46.28㎡
賃貸|アパート3.4万円
JR常磐線
神立駅
徒歩39分
1LDK / 39.74㎡
賃貸|アパート2.2万円
関東鉄道竜ケ崎線
竜ヶ崎駅
徒歩8分
1K / 24.00㎡
賃貸|アパート6.55万円
JR常磐線
土浦駅
【バス】18分
つくば国際大学
停歩3分2LDK / 54.80㎡
もっと見る
おすすめ物件
賃貸|アパート3.5万円
JR常磐線
龍ケ崎市駅
徒歩12分
2DK / 30.00㎡
賃貸|アパート3.7万円
関東鉄道竜ケ崎線
竜ヶ崎駅
徒歩2分
2DK / 34.00㎡
賃貸|アパート5.5万円
JR常磐線
龍ケ崎市駅
【バス】7分
平台2丁目
停歩5分1LDK / 33.61㎡
賃貸|アパート6.6万円
JR常磐線
龍ケ崎市駅
徒歩8分
1LDK / 42.94㎡
賃貸|アパート6.55万円
JR常磐線
龍ケ崎市駅
徒歩15分
1LDK / 42.07㎡
賃貸|アパート4.95万円
JR常磐線
龍ケ崎市駅
【バス】23分
白羽3丁目
停歩3分2LDK / 57.22㎡
賃貸|アパート4万円
JR常磐線
龍ケ崎市駅
【バス】21分
白羽2丁目
停歩2分2DK / 46.06㎡
賃貸|アパート6.5万円
JR常磐線
龍ケ崎市駅
【バス】11分
ニュータウン久保台
停歩4分1LDK / 45.42㎡
賃貸|アパート3.8万円
関東鉄道竜ケ崎線
竜ヶ崎駅
徒歩15分
2K / 31.60㎡
賃貸|アパート3.9万円
JR常磐線
龍ケ崎市駅
徒歩25分
2DK / 42.77㎡
賃貸|アパート5万円
JR常磐線
龍ケ崎市駅
【バス】5分
竜ヶ崎ニュータウン南
停歩1分3K / 54.30㎡
賃貸|アパート5.4万円
JR常磐線
土浦駅
徒歩30分
2DK / 52.99㎡
賃貸|アパート4.9万円
JR常磐線
土浦駅
徒歩11分
1K / 32.41㎡
賃貸|アパート5.4万円
JR常磐線
土浦駅
徒歩30分
2DK / 52.99㎡
賃貸|アパート5.4万円
JR常磐線
土浦駅
徒歩11分
1LDK / 38.32㎡
もっと見る
- 提案内容の満足度-
- 契約内容の満足度-
- 担当者の対応-
- 物件・その他の知識量-
- 来店時アンケート飯田様Q1.来店のきっかけは?【インターネットHOMES】Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?【とても良い】Q3.物件の決め手となったポイントは?【環境・築年数】Q4.他になにかございましたらご記入ください?【♡ありがとうございました♡また機会があればよろしくおねがいします】
- 来店時アンケートいとちゃん様Q1.来店のきっかけは?
【インターネット:SUUMO】
Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?
【とても良い】
Q3.物件の決め手となったポイントは?
【環境・設備】
Q4.他になにかございましたらご記入ください?
【何度も丁寧にやり取りをしていただきました。
ありがとうございます。】 - 来店時アンケートくー様Q1.来店のきっかけは?【インターネットHOMES】Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?【とても良い】Q3.物件の決め手となったポイントは?【環境】
- 来店時アンケートあーちゃん様Q1.来店のきっかけは?【インターネットSUUMO】Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?【とても良い】Q3.物件の決め手となったポイントは?【広さ・交通】
- 来店時アンケートそうQ1.来店のきっかけは?【インターネットSUUMO】Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?【とても良い】Q3.物件の決め手となったポイントは?【設備・家賃】
- 来店時アンケートグルン様Q1.来店のきっかけは?【通りががかって】Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?【とても良い】Q3.物件の決め手となったポイントは?【設備・家賃・環境】
- 来店時アンケート松潤様Q1.来店のきっかけは?【通りすがり】Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?【とても良い】Q3.物件の決め手となったポイントは?【家賃・築年数・人】
- 来店時アンケートシルバニアファミリー様Q1.来店のきっかけは?【インターネット】Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?【とても良い】Q3.物件の決め手となったポイントは?【その他・営業のNKさん】
- 来店時アンケート学生さんQ1.来店のきっかけは?【SUUMO】Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?【とても良い】Q3.物件の決め手となったポイントは?【築年数・設備】
- 来店時アンケート新婚さんQ1.来店のきっかけは?【インターネット】Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?【とても良い】Q3.物件の決め手となったポイントは?【家賃】
- 来店時アンケートRY様Q1.来店のきっかけは?【通りすがり】Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?【とても良い】Q3.物件の決め手となったポイントは?【家賃・築年数・人】
- 来店時アンケートM・I様Q1.来店のきっかけは?【SUUMO】Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?【とても良い】Q3.物件の決め手となったポイントは?【築年数】
- 来店時アンケートT・K様Q1.来店のきっかけは?【SUUMO】Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?【良い】Q3.物件の決め手となったポイントは?【家賃】
- 来店時アンケートST様Q1.来店のきっかけは?【紹介】Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?【とても良い】Q3.物件の決め手となったポイントは?【広さ・築年数】Q4.他に何かございましたらご記入下さい。【ありがとうございました。】
- 来店時アンケートAI様Q1.来店のきっかけは?【インターネット】Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?【とても良い】Q3.物件の決め手となったポイントは?【環境・交通】
- 来店時アンケートRI様Q1.来店のきっかけは?【インターネット】Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?【とても良い】Q3.物件の決め手となったポイントは?【設備】
- 来店時アンケートY・O様Q1.来店のきっかけは?【SUUMO】Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?【とても良い】Q3.物件の決め手となったポイントは?【設備】
- 来店時アンケートP・L様Q1.来店のきっかけは?【SUUMO】Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?【良い】Q3.物件の決め手となったポイントは?【環境】
- 来店時アンケートO・B様Q1.来店のきっかけは?【SUUMO】Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?【とても良い】Q3.物件の決め手となったポイントは?【広さ】
- 来店時アンケートY・Y様Q1.来店のきっかけは?【SUUMO】Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?【良い】Q3.物件の決め手となったポイントは?【環境】
---------------------------
この度は弊社でのご契約ありがとうございました!
アパートマンション館では、お部屋のご紹介だけでなく、入居後のアフターフォローもさせて頂いております。
引越し業者のご紹介やインターネット回線のご相談、その他入居中のお困りごとなどございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
アパートマンション館は365日毎日キャンペーン開催中!
お問い合わせは0297-60-7100までどうぞ♪ - 来店時アンケートK・H様Q1.来店のきっかけは?【通りすがり】Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?【良い】Q3.物件の決め手となったポイントは?【家賃・広さ・築年数・設備】
- 来店時アンケートK・M様Q1.来店のきっかけは?【インターネット(SUUMO)】Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?【とても良い】Q3.物件の決め手となったポイントは?【環境】
- 来店時アンケートR・R様Q1.来店のきっかけは?【インターネット(SUUMO)】Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?【とても良い】Q3.物件の決め手となったポイントは?【家賃】
- 来店時アンケートH・K様Q1.来店のきっかけは?【インターネット(HOME'S)】Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?【良い】Q3.物件の決め手となったポイントは?【家賃・環境】
- 来店時アンケートDON様Q1.来店のきっかけは?【紹介】Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?【とても良い】Q3.物件の決め手となったポイントは?【家賃】
- 来店時アンケートP.M様Q1、来店のきっかけは
紹介
Q2:当店でお部屋を決めた満足度は?
とても良い
Q3:物件の決め手となったポイントは?
家賃
---------------------------
この度は弊社でのご契約ありがとうございました!
アパートマンション館では、お部屋のご紹介だけでなく、入居後のアフターフォローもさせて頂いております。
引越し業者のご紹介やインターネット回線のご相談、その他入居中のお困りごとなどございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
アパートマンション館は365日毎日キャンペーン開催中! お問い合わせは 0297-60-7100までどうぞ♪ - 来店時アンケートK・M様Q1、来店のきっかけは
インターネット
Q2:当店でお部屋を決めた満足度は?
とても良い
Q3:物件の決め手となったポイントは?
家賃 環境 広さ
---------------------------
この度は弊社でのご契約ありがとうございました!
アパートマンション館では、お部屋のご紹介だけでなく、入居後のアフターフォローもさせて頂いております。
引越し業者のご紹介やインターネット回線のご相談、その他入居中のお困りごとなどございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
アパートマンション館は365日毎日キャンペーン開催中! お問い合わせは 0297-60-7100までどうぞ♪ - 来店時アンケートT・J様Q1、来店のきっかけは
弊社ホームページ
Q2、当店でお部屋を決めた満足度は?
良い
Q3、物件の決め手は
築年数 - 来店時アンケートN様Q1、来店のきっかけは?
紹介
Q2、当店でお部屋を決めた満足度は?
良い
Q3、物件の決め手となったポイントは?
家賃、設備 - 来店時アンケートK・M様Q1、来店のきっかけ
ホームズ
Q2、当店でお部屋を決めた満足度は?
とても良い
Q3、物件の決め手となったポイントは?
家賃、広さ - 来店時アンケートニシャンカ シャマリQ1、来店のきっかけは?
紹介
Q2、当店でお部屋を決めた満足度は?
とても良い
Q3、物件の決め手となったポイントは?
家賃 - 来店時アンケートO・Y様Q1、来店のきっかけは?
インターネット
Q2、当店でお部屋を決めた満足度は?
とても良い
Q3、物件の決め手となったポイントは?
家賃、築年数 - 来店時アンケートK・M様Q1、来店のきっかけは?
紹介
Q2、当店でお部屋を決めた満足度は?
とても良い
Q3、
家賃 - 来店時アンケートT・M様Q1.来店のきっかけは?
ホームズ
Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?
とても良い
Q3.物件の決め手となったポイントは?
家賃・環境 - 来店時アンケートTQ1.来店のきっかけは?
A.インターネット
Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?
B.良い
Q3.物件の決め手となったポイントは?
B.環境
この度は弊社でのご契約ありがとうございました!
アパートマンション館では、お部屋のご紹介だけでなく、入居後のアフターフォローもさせて頂いております。
引越し業者のご紹介やインターネット回線のご相談、その他入居中のお困りごとなどございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
アパートマンション館は365日毎日キャンペーン開催中! お問い合わせは 0297-60-7100までどうぞ♪ - 来店時アンケートY.KQ1.来店のきっかけは?
A.インターネット
Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?
B.良い
Q3.物件の決め手となったポイントは?
C.広さ D.築年数
この度は弊社でのご契約ありがとうございました!
アパートマンション館では、お部屋のご紹介だけでなく、入居後のアフターフォローもさせて頂いております。
引越し業者のご紹介やインターネット回線のご相談、その他入居中のお困りごとなどございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
アパートマンション館は365日毎日キャンペーン開催中! お問い合わせは 0297-60-7100までどうぞ♪ - 来店時アンケートR・SQ1.来店のきっかけは?
A.インターネット(SUUMO)
Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?
B.良い
Q3.物件の決め手となったポイントは?
B.環境 C.広さ
この度は弊社でのご契約ありがとうございました!
アパートマンション館では、お部屋のご紹介だけでなく、入居後のアフターフォローもさせて頂いております。
引越し業者のご紹介やインターネット回線のご相談、その他入居中のお困りごとなどございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
アパートマンション館は365日毎日キャンペーン開催中! お問い合わせは 0297-60-7100までどうぞ♪ - 来店時アンケートBLACKQ1.来店のきっかけは?
A.インターネット(HOME’S)
Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?
A.とても良い
Q3.物件の決め手となったポイントは?
A.家賃
この度は弊社でのご契約ありがとうございました!
アパートマンション館では、お部屋のご紹介だけでなく、入居後のアフターフォローもさせて頂いております。
引越し業者のご紹介やインターネット回線のご相談、その他入居中のお困りごとなどございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
アパートマンション館は365日毎日キャンペーン開催中! お問い合わせは 0297-60-7100までどうぞ♪ - 来店時アンケートSQ1.来店のきっかけは?
A.インターネット(SUUMO)
Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?
A.とても良い
Q3.物件の決め手となったポイントは?
A.家賃
Q4.他になにかございましたらご記入ください。
接客が優しい。
この度は弊社でのご契約ありがとうございました!
アパートマンション館では、お部屋のご紹介だけでなく、入居後のアフターフォローもさせて頂いております。
引越し業者のご紹介やインターネット回線のご相談、その他入居中のお困りごとなどございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
アパートマンション館は365日毎日キャンペーン開催中! お問い合わせは 0297-60-7100までどうぞ♪ - 来店時アンケートOQ1.来店のきっかけは?
A.インターネット
Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?
A.とても良い
Q3.物件の決め手となったポイントは?
D.築年数
Q4.他に何かございましたらご記入下さい。
ペット飼育できること
この度は弊社でのご契約ありがとうございました!
アパートマンション館では、お部屋のご紹介だけでなく、入居後のアフターフォローもさせて頂いております。
引越し業者のご紹介やインターネット回線のご相談、その他入居中のお困りごとなどございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
アパートマンション館は365日毎日キャンペーン開催中! お問い合わせは 0297-60-7100までどうぞ♪ - 来店時アンケートOQ1.来店のきっかけは?
A.インターネット(スーモ)
Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?
A.とても良い
Q3.物件の決め手となったポイントは?
D.家賃、環境、広さ、交通
この度は弊社でのご契約ありがとうございました!
アパートマンション館では、お部屋のご紹介だけでなく、入居後のアフターフォローもさせて頂いております。
引越し業者のご紹介やインターネット回線のご相談、その他入居中のお困りごとなどございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
アパートマンション館は365日毎日キャンペーン開催中! お問い合わせは 0297-60-7100までどうぞ♪ - 来店時アンケートSQ1.来店のきっかけは?
A.インターネット(スーモ)
Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?
A.とても良い
Q3.物件の決め手となったポイントは?
B.環境 D.築年数
この度は弊社でのご契約ありがとうございました!
アパートマンション館では、お部屋のご紹介だけでなく、入居後のアフターフォローもさせて頂いております。
引越し業者のご紹介やインターネット回線のご相談、その他入居中のお困りごとなどございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
アパートマンション館は365日毎日キャンペーン開催中! お問い合わせは 0297-60-7100までどうぞ♪ - 来店時アンケートKQ1.来店のきっかけは?
A.インターネット(スーモ)
Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?
A.とても良い
Q3.物件の決め手となったポイントは?
A.家賃 C.広さ
この度は弊社でのご契約ありがとうございました!
アパートマンション館では、お部屋のご紹介だけでなく、入居後のアフターフォローもさせて頂いております。
引越し業者のご紹介やインターネット回線のご相談、その他入居中のお困りごとなどございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
アパートマンション館は365日毎日キャンペーン開催中! お問い合わせは 0297-60-7100までどうぞ♪ - 来店時アンケートOQ1.来店のきっかけは?
A.インターネット(スーモ)
Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?
A.とても良い
Q3.物件の決め手となったポイントは?
A.家賃 B.環境 C.広さ F.交通
この度は弊社でのご契約ありがとうございました!
アパートマンション館では、お部屋のご紹介だけでなく、入居後のアフターフォローもさせて頂いております。
引越し業者のご紹介やインターネット回線のご相談、その他入居中のお困りごとなどございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
アパートマンション館は365日毎日キャンペーン開催中! お問い合わせは 0297-60-7100までどうぞ♪ - 来店時アンケートTQ1.来店のきっかけは?
A.インターネット(スーモ)
Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?
A.とても良い
Q3.物件の決め手となったポイントは?
A.家賃 B.環境 C.広さ
この度は弊社でのご契約ありがとうございました!
アパートマンション館では、お部屋のご紹介だけでなく、入居後のアフターフォローもさせて頂いております。
引越し業者のご紹介やインターネット回線のご相談、その他入居中のお困りごとなどございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
アパートマンション館は365日毎日キャンペーン開催中! お問い合わせは 0297-60-7100までどうぞ♪ - 来店時アンケートYQ1.来店のきっかけは?
A.インターネット(スーモ)
Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?
A.とても良い
Q3.物件の決め手となったポイントは?
A.家賃 E.設備
この度は弊社でのご契約ありがとうございました!
アパートマンション館では、お部屋のご紹介だけでなく、入居後のアフターフォローもさせて頂いております。
引越し業者のご紹介やインターネット回線のご相談、その他入居中のお困りごとなどございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
アパートマンション館は365日毎日キャンペーン開催中! お問い合わせは 0297-60-7100までどうぞ♪ - 来店時アンケートK.TQ1.来店のきっかけは?
A.インターネット(スーモ)
Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?
A.とても良い
Q3.物件の決め手となったポイントは?
E.設備
この度は弊社でのご契約ありがとうございました!
アパートマンション館では、お部屋のご紹介だけでなく、入居後のアフターフォローもさせて頂いております。
引越し業者のご紹介やインターネット回線のご相談、その他入居中のお困りごとなどございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
アパートマンション館は365日毎日キャンペーン開催中! お問い合わせは 0297-60-7100までどうぞ♪ - 来店時アンケートSQ1.来店のきっかけは?
A.インターネット(②HOME'S)
Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?
A.とても良い
Q3.物件の決め手となったポイントは?
E.設備
この度は弊社でのご契約ありがとうございました!
アパートマンション館では、お部屋のご紹介だけでなく、入居後のアフターフォローもさせて頂いております。
引越し業者のご紹介やインターネット回線のご相談、その他入居中のお困りごとなどございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
アパートマンション館は365日毎日キャンペーン開催中! お問い合わせは 0297-60-7100までどうぞ♪ - 来店時アンケートSQ1.来店のきっかけは?
A.インターネット(①SUUMO)
Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?
A.とても良い
Q3.物件の決め手となったポイントは?
B.環境
Q4.他になにかございましたらご記入ください。
親身になり色々相談に乗って頂けました。
この度は弊社でのご契約ありがとうございました!
アパートマンション館では、お部屋のご紹介だけでなく、入居後のアフターフォローもさせて頂いております。
引越し業者のご紹介やインターネット回線のご相談、その他入居中のお困りごとなどございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
アパートマンション館は365日毎日キャンペーン開催中! お問い合わせは 0297-60-7100までどうぞ♪ - 来店時アンケートTQ1.来店のきっかけは?
A.インターネット(④弊社ホームページ)
Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?
A.とても良い
Q3.物件の決め手となったポイントは?
A家賃.C広さ.G.その他(間取り)
この度は弊社でのご契約ありがとうございました!
アパートマンション館では、お部屋のご紹介だけでなく、入居後のアフターフォローもさせて頂いております。
引越し業者のご紹介やインターネット回線のご相談、その他入居中のお困りごとなどございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
アパートマンション館は365日毎日キャンペーン開催中! お問い合わせは 0297-60-7100までどうぞ♪ - 来店時アンケートEQ1.来店のきっかけは?
A.インターネット(HOME'S)
Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?
A.とても良い
Q3.物件の決め手となったポイントは?
A.家賃 C.広さ - 来店時アンケートEQ1.来店のきっかけは?
⑤その他
Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?
B.良い
Q3.物件の決め手となったポイントは?
G.その他(立地) - 来店時アンケートTQ1.来店のきっかけは?
Aインターネット
Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?
A.とても良い
Q3.物件の決め手となったポイントは?
D.築年数 - 来店時アンケートIQ1.来店のきっかけは?
B.通りすがり
Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?
A.とても良い
Q3.物件の決め手となったポイントは?
A.家賃 B.環境 F.交通 - 来店時アンケートセルヒュウ(セルジオ)Q1.来店のきっかけは?
A.インターネット(②HOME'S)
Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?
A.とても良い
Q3.物件の決め手となったポイントは?
A.家賃 - 来店時アンケートBQ1.来店のきっかけは?
A.インターネット(②HOME'S)
Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?
B.良い
Q3.物件の決め手となったポイントは?
E.設備 - 来店時アンケートOQ1.来店のきっかけは?
A.インターネット(②HOME'S)
Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?
A.とても良い
Q3.物件の決め手となったポイントは?
A.家賃 B.環境 C.広さ F.交通 - 来店時アンケートNQ1.来店のきっかけは?
A.インターネット(①SUUMO)
Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?
B.良い
Q3.物件の決め手となったポイントは?
A.家賃 D.築年数 - 来店時アンケートKQ1.来店のきっかけは?
A.インターネット(④弊社ホームページ)
Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?
B.良い
Q3.物件の決め手となったポイントは?
A.家賃 - 来店時アンケートKQ1.来店のきっかけは?
B.通りすがり
Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?
A.とても良い
Q3.物件の決め手となったポイントは?
C.広さ - 来店時アンケートHQ1.来店のきっかけは?
A.インターネット
Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?
C.ふつう
Q3.物件の決め手となったポイントは?
B.環境 - 来店時アンケートKQ1.来店のきっかけは?
A.インターネット(①SUUMO)
Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?
A.とても良い
Q3.物件の決め手となったポイントは?
A.家賃 C.広さ D.築年数 - 来店時アンケートKQ1.来店のきっかけは?
A.インターネット(②HOME'S)
Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?
A.とても良い
Q3.物件の決め手となったポイントは?
A.家賃 C.広さ E.設備 - 来店時アンケートIQ1.来店のきっかけは?
A.インターネット(①スーモ)
Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?
A.とても良い
Q3.物件の決め手となったポイントは?
B.環境 - 来店時アンケートR.KQ1.来店のきっかけは?
A.インターネット(SUUMO)
Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?
A.とても良い
Q3.物件の決め手となったポイントは?
C.広さ - 来店時アンケートL・HQ1.来店のきっかけは?
C.紹介(会社の同僚から)
Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?
A.とても良い
Q3.物件の決め手となったポイントは?
A.家賃 B.環境 - 来店時アンケートりぼんQ1.来店のきっかけは?
A.インターネット(スーモ)
Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?
B.良い
Q3.物件の決め手となったポイントは?
B.環境
担当者の声:あり フリー項目:なし - 来店時アンケートSQ1.来店のきっかけは?
A.インターネット(ホームズ)
Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?
A.とても良い
Q3.物件の決め手となったポイントは?
A.家賃C.広さD.築年数
担当者の声:あり フリー項目:なし - 来店時アンケートALiQ1.来店のきっかけは?
A.インターネット(ホームズ)
Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?
B.良い
Q3.物件の決め手となったポイントは?
B.環境 - 来店時アンケートR.MQ1.来店のきっかけは?
A.インターネット(at home)
Q2.当店でお部屋を決めた満足度は?
A.とても良い
Q3.物件の決め手となったポイントは?
A.家賃
担当者の声:あり フリー項目:なし
もっと見る
まだ口コミがありません!最初の口コミを書いてみませんか?
「この会社がおすすめ」「もっとこうしてほしかった」など、
気軽に口コミを書いてみてください。
不動産相談の総回答数:7大家さん相談の総回答数:5
MR.百式 (東京都江東区) / カテゴリ:その他のカテゴリ / 2015/10/24
先日借りていたアパートを退去して、その後敷金の精算の明細書が返ってきたのですが、敷金は殆ど返ってきませんでした。私は喫煙者なのですが、そのためでしょうか?
アパートマンション館の大塚です。
敷金が返ってこないということですが、いくらのアパートでどれくらい預けていたのでしょうか?
その金額にもよると思いますが、まず、室内で喫煙されていたのであれば、原状回復の為、敷金と相殺されたと思います。
その喫煙された部屋の状態にもよりますが、基本的に、喫煙した場合は、その部屋のクロスの全面張り替えは致し方ないと思います。
もし、敷金の返金にご不満があるのであれば、まず、立会をされた不動産会社もしくは大家さんにお聞きするのがよろしいと思います。回答者:- 2015/11/01
2
ウゴウゴルーゴ (宮城県栗原市) / カテゴリ:その他のカテゴリ / 2015/10/05
今大家をしています。契約時に家賃保証会社に加入させています。その借主が3ヶ月家賃を滞納しています。家賃は、保証会社に立替払いをしていもらっていますが、このままの状態が続くようであれば退去をお願いしようと思うのですが出来るのでしょうか?
アパートマンション館の大塚と申します。
まず、結論から言いますと退去させることは可能です。
管理は不動産会社にお願いされているのですか?
オーナー様ご自身でしょうか?
もし、ご自身で管理されているとしたら、仲介してくださった不動産会社に一度相談してみてはいかがですか?
また、契約書もご確認した方がよいかと思います。
家賃滞納の場合の内容が記載されていると思いますので。
もし、オーナー様ご自身で退去のお話をされる場合は、弁護士さんなどに相談してみるのが一番よろしいかと思います。回答者:- 2015/10/08
0
橘 (大阪府高槻市) / カテゴリ:賃貸 / 2015/10/05
近所にずっと前からシャッターの降りている店舗があるのですが、そこの店舗を借りることが出来ればと考えています。
看板や問い合わせがわかりそうなものがないのでどうしようかと思っています。
不動産会社の方に相談したら、交渉してもらえますか?
それとも看板等がないものはそういった対象にはならなのでしょうか?アパートマンション館の大塚と申します。
他の回答されている方と同じになってしまうのですが、まず、お近くの不動産会社に聞いてみるのが一番いいと思います。
不動産会社であれば、営業エリアの空き情報について調べていると思いますし、登記簿などでオーナー様を調べてくれると思います。
また、その店舗のご近所の方に聞いてみるのもいいと思います。回答者:- 2015/10/08
1
向井 / カテゴリ:賃貸 / 2015/08/28
未成年でも賃貸は借りることが出来るのでしょうか?
アパートマンション館の大塚です。
質問についてですが、未成年でも借りることは可能です。
ですが、未成年の場合、親の同意が必要となります。
借りられる際は、一度、不動産会社に相談された方が宜しいと思います。
当社の場合だと、「親権同意書」「印鑑証明(親権者)」が必要になってきますが、不動産会社によっても契約時に提出する必要書類は異なると思います。
ご確認ください。回答者:- 2015/08/29
0
sakata / カテゴリ:売買 / 2015/07/20
問い合わせや見学を複数の不動産会社に平行して行っても大丈夫でしょうか?
はじめまして
アパートマンション館の大塚と申します。
来店は、複数の不動産会社に行かれて大丈夫です。
今は、インターネットでほぼすべての情報がわかりますので
ネットで多くても3社くらいまでに絞っていただいたほうが
効率良く回れると思います。
ですが、一度、申し込みを入れましたら
その後は、その申し込みを入れた会社さんとだけ話を進めてください。
申し込み後は、その後の契約の準備を進めますので
1物件をキープしながらのお部屋探しは、NGですのでご了承ください。
これで、回答になっておりますか?
もしわかりにくければ、また、ご質問ください。回答者:- 2015/07/21
13
あや / カテゴリ:その他のカテゴリ / 2015/07/09
いまの季節、小さい虫が部屋に飛んでいる事が多いです。
発生源が分からないのですが、
やっぱり排水溝などから発生するのでしょうか?
不潔な感じがして、なんとかしたいのですが・・・始めまして
アパートマンション館の大塚と申します。
ご質問の件ですが、
お客様は、今住んでいるアパートは、入居期間どれくらいになるのでしょうか?
対処法としては、2つあると思います。
1)入居したばかりの場合
管理会社もしくは大家様に確認して頂くことがいいと思います。
2)入居が長い場合
市販で販売している商品で対処してみてはいかがでしょうか。排水溝からであれば、長い入居期間でたまった汚れが原因の可能性もあると思います。それが仮に原因であれば、一度、排水溝の掃除をしてみる必要はあると思います。
現状、発生源がご不明であれば、一人で解決は難しいと思いますので、管理会社または大家様と一緒に解決していくことが望ましいと思います。回答者:- 2015/07/09
1
住んで丁度1年ほどです! こないだ排水溝のパイプユニッシュしたばかりなのですが、 虫には効き目ないんですかね・・・。 管理人さんが常駐しているので、 一旦話してみようと思ます。 ありがとうございました。
コメント:あや / 2015/07/09 20:24:50
コンエア / カテゴリ:その他のカテゴリ / 2015/06/03
最初から備え付けのエアコンがあるのですが、臭いがひどいです。
販売会社に問い合わせましたが、
あまりにも古いものなのでフィルターの替えもなく、
先日業者に清掃を行なって頂きましたが臭いは改善しません。
ここまでくると買い替えなども検討の中に入ってくると思うのですが、
こういった場合はオーナーor入居者のどちらが費用を負担することになるのでしょうか。
エアコンに関しては掃除も行なっていて、基本用途外の使用はしていません。
臭いは耐えられなくもないですが、臭くて十分に不快です。アパートマンション館の大塚です。
回答内容は他の方と同じになるのですが、まず、エアコンは設備でしょうか?
設備であれば、大家負担での修理や交換になると思います。
まず、「エアコンの不具合の状況」「年式」「メーカー名や型番」などを管理委託先(管理会社または大家さん)にお伝えされた方がよろしいと思います。
契約時に交わした重要事項説明にエアコンが設備として記載されているかまず確認されてください。回答者:- 2015/06/07
2
もっと見る
物件の管理ならお任せ下さい
フォームから入力していただくと簡単にお見積りができます
売却の事ならお任せください
下のフォームから簡単に物件を査定することができます
0297-60-7100
※「いえらぶで見た」と言っていただくとスムーズです
〒301-0855
茨城県龍ケ崎市藤ケ丘3丁目1-8
常磐線「龍ケ崎市駅」バス停藤ケ丘5丁目 徒歩1分
関東鉄道竜ケ崎線「竜ヶ崎駅」
水曜日