- 埼玉・大宮の物件に強い、朝日リビング(株)大宮営業所
- 埼玉・大宮の物件に強い大宮営業所。売却時も購入時も、本音で話し合う事ができるオープンな営業所ですので何でもお気軽にご相談ください。
エリア担当制を取っており最初から最後まで各エリアに精通した専属担当者がお相手します。事務的だったり、未熟だったり、無責任な対応をしないよう、お客様との円滑なコミュニケーションを最優先するのが大宮営業所の姿勢です。どんな小さなことでもご相談下さい。
埼玉・大宮の物件に強い大宮営業所だからこそ提案できる物件数も豊富です。どうぞお気軽にお問い合わせ、ご来店ください。また当社では、リノベーション物件のご紹介、施工のご提案、スピード買取も行っています。少し古い物件でもセンスの良いリノベで見違えるように。
会社情報company overview
商号 | 大宮営業所この会社のホームページ | ||
---|---|---|---|
住所 | 〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町2丁目10シンテイ大宮ビル 1階地図を表示 | ||
TEL | 048-645-2311 | FAX | 048-644-6139 |
営業時間 | 10:00〜18:30 | ||
定休日 | 毎週水曜日 第1・3火曜日 | ||
交通 | 埼京線「大宮駅」徒歩3分 京浜東北線「大宮駅」徒歩3分 東武野田線「大宮駅」徒歩3分 | ||
代表者名 | 田代 雅司 | 免許番号 | 国土交通大臣 (13) 第2135号 |
加盟団体 公取協会 | (公財) 東日本不動産流通機構(公社) 全日本不動産協会(一社) 全国住宅産業協会日本木造住宅耐震補強事業者協同組合(公財) 日本賃貸住宅管理協会 | ||
取引銀行 | - |
スタッフ一覧皆様の物件探し、お部屋探しのお手伝いをいたします!
取扱い種別
賃貸 | マンション・アパート・戸建て(1)賃貸事務所賃貸店舗 |
---|---|
売買 | 中古マンション新築戸建て中古戸建て土地店舗事務所投資物件 |
売却 | 中古マンション買取中古一戸建て買取土地買取り売却査定 |
新着物件
賃貸|マンション6万円
JR川越線
指扇駅
徒歩4分
2LDK / 47.77㎡
おすすめ物件
賃貸|マンション6万円
JR川越線
指扇駅
徒歩4分
2LDK / 47.77㎡
総合-
- 提案内容の満足度-
- 契約内容の満足度-
- 担当者の対応-
- 物件・その他の知識量-
- 来店時アンケート物件をご売却いただきましたK.S様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:B
④時間の正確さ・迅速な対応 : B - 来店時アンケート物件をご購入いただきましたN.M様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート物件をご売却いただきましたS.K様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : B
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:B
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート物件をご購入いただきましたR.T様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート物件をご購入いただきましたK.M様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート物件をご売却いただきましたH.M様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート物件をご売却いただきましたM.N様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート物件をご購入いただきましたK.O様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート物件をご売却いただいたM.K様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート物件をご売却いただきましたH.U様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート物件をご売却いただいたK.T様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート物件をご購入いただいたT.Y様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート物件をご購入いただいたY.K様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート物件をご売却いただいたT.Y様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート物件をご売却いただいたK.S様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート物件をご売却いただきましたM.A様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート物件をご売却いただきましたH.K様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート物件をご売却頂きましたS.T様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート物件をご購入いただきましたA.T様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート物件をご売却いただきましたS.K様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート物件をご売却頂きましたS.T様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート物件をご売却頂きましたS.S様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート物件をご売却頂きました T.T様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : B
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート物件をご購入いただいたK.N様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート物件をご購入いただいたK.O様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート物件をご購入いただいたT.S様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート物件をご購入頂きましたM.H様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート物件をご購入頂きましたS.H様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート物件をご購入頂きましたM.N様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート物件をご購入頂きましたY.M様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : B
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:B
④時間の正確さ・迅速な対応 : B - 来店時アンケート物件をご購入頂きました Y.K様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート物件をご売却頂きました Y.Y様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート物件をご売却いただいたE.I様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート物件をご購入されたN.H様とH.H様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート物件をご購入されたH.E様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート物件をご購入されたR.Y様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート物件をご購入されたM.N様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート物件をご購入頂きました:S.E様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート物件をご売却いただきましたK.J様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : B
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : B - 来店時アンケート物件をご売却いただきましたJ.F様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : B
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : B - 来店時アンケート物件をご売却頂きました:M.N様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート物件をご売却頂きました:M.J様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート 物件をご購入頂きました:N.A様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート物件をご売却頂きました:Y.M様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート物件をご売却頂きました:M.M様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート物件をご売却頂きました:K.Y様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : B
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:B
④時間の正確さ・迅速な対応 : B - 来店時アンケート 物件をご売却頂きました:T.A様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : B
②報告・連絡・約束事の徹底 : B
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:B
④時間の正確さ・迅速な対応 : B - 来店時アンケート物件をご売却頂きました:M.N様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート物件をご購入頂きました:M.O様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : B
②報告・連絡・約束事の徹底 : B
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:B
④時間の正確さ・迅速な対応 : B - 来店時アンケート物件をご売却頂きました:H.W様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート物件をご売却頂きました:M.O様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート物件をご購入頂きました:T.K様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート物件をご購入頂きました:H.K様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート物件をご売却頂きました:M.T様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート物件をご売却頂きました:A.S様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート物件をご売却頂きました:S.Y様
担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート物件をご購入頂きました:M.K様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート物件をご売却頂きました:Y.T様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート物件をご購入頂きました:K.K様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート物件をご購入頂きました:A.O様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート物件をご購入頂きました:S.K様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート物件をご売却頂きました:N.H様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A - 来店時アンケート物件をご売却頂きました:M様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : B
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : B - 来店時アンケート物件をご購入頂きました:S様担当者の満足度はいかがでしたか?
A:満足 B:ほぼ満足 C:普通 Ⅾ:やや不満 E:不満
①挨拶・礼儀作法・言葉使い : A
②報告・連絡・約束事の徹底 : A
③説明(契約~引渡)の分かりやすさ:A
④時間の正確さ・迅速な対応 : A
もっと見る
まだ口コミがありません!最初の口コミを書いてみませんか?
「この会社がおすすめ」「もっとこうしてほしかった」など、
気軽に口コミを書いてみてください。
物件の管理ならお任せ下さい
フォームから入力していただくと簡単にお見積りができます
売却の事ならお任せください
下のフォームから簡単に物件を査定することができます
0120-240-290
※「いえらぶで見た」と言っていただくとスムーズです
〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町2丁目10
シンテイ大宮ビル 1階
埼京線「大宮駅」徒歩3分
京浜東北線「大宮駅」徒歩3分
東武野田線「大宮駅」徒歩3分
毎週水曜日 第1・3火曜日