おすすめ不動産会社

東京都練馬区のおすすめ不動産会社4選(練馬・江古田・平和台周辺)

練馬区

  • faebook
  • ツイッター
タグ:

今回は東京都練馬区についてご紹介です!

みなさんは練馬区と聞くと、どんなイメージがありますか?

都心へのアクセスが便利なベッドタウン?としまえん?自然豊かな公園が多いこと?

練馬区に住んでみたいと思ったことはありますか?

今回は不動産物件検索サイトを運営するいえらぶグループのスタッフが、サイトに載っている不動産会社の中でおすすめの会社を4つご紹介します!

どんな不動産会社なのか?なぜ人気なのか?どのような物件を紹介しているのか?などを分かりやすくご紹介!

練馬区への引っ越しを検討している方は、ぜひこの記事を参考にしてみてください(2021年1月いえらぶコラム編集部調べ)。

ちなみに港区の家賃相場はこちらです。物件を選ぶ際にご参考ください。

【町のおすすめ不動産会社】

【おすすめ①】

株式会社マトリックス

マトリックス

<おすすめするポイント>

「マトリックス・グループは売買専門の不動産会社です。新築・中古の戸建てや中古マンションなど、取扱いは多岐にわたります。駅ごとに物件検索ができるので、将来的な物件の購入・売却に関する参考にもなります」

<利用者の口コミ>

「物件購入について、自分が前までに抱いていた印象が、良い意味で裏切られ、話をさせて頂いている間に考えが変わっていきました。マトリックスさんにご相談にのって頂けて、とても良かったと思います。」(40代 男性)

「人生にとって大きな買い物になる為、出来るだけ失敗はしたくない!と思っていたので、マトリックスさんの対応はとても素晴らしかったと思います。相談して良かったです!ありがとうございました!」(30代 女性)

【おすすめ②】

株式会社音羽トレンディ

音羽トレンディ

<おすすめするポイント>

「音羽トレンディで物件を紹介してもらうと、仲介料が半額~最大無料になるのがメリットです。他社の不動産サイトでみた物件でも、音羽トレンディで紹介できる物件であれば同じく仲介手数料がお得になります」

<利用者の口コミ>

「対応してくださった皆さまがとても親しみやすく、聞きたいことはなんでも気楽に質問できました。メール等のレスポンスも早く、感謝しています。」(30代 男性)

「とても親切に対応して下さり、こちらの我儘も聞いて頂きありがとうございました。色々なお話もたくさん出来て嬉しかったです!音羽トレンディさんにお世話になって本当に良かったです。」(40代 女性)

【おすすめ③】

ランドアーク株式会社

ランドアーク

<おすすめするポイント>

「地元密着型のランドアークでは、江古田周辺の西武池袋線、大江戸線、有楽町線沿線のお部屋探しのご相談ができます。江古田という学生の街に会社を構えているので、楽器可の物件も多数取り扱っているという点がいいですね」

<利用者の口コミ>

「地元情報に詳しいスタッフの方が、おすすめのお店や料理店を紹介してくれた。話題が豊富だし、良い物件も紹介してもらえた。」(20代 男性)

「江古田にある不動産会社です。地域密着型という事もあり、スタッフさんの地元愛がすごく伝わってきます。話題が豊富なので、お話も楽しかったです。」(20代 女性)

【おすすめ④】

株式会社エイチエスグローバル

エイチエスグローバル

<おすすめするポイント>

「練馬駅から徒歩1分!エイチエスグローバルでは、練馬区周辺はもちろん、西武池袋線や副都心線、有楽町線、都営大江戸線でのお部屋探しが駅ごとに可能です。」

<利用者の口コミ>

「練馬区から練馬区の引越しでしたが、今回は大江戸線を使えるアクセスのよさから練馬駅に限定して探していました。その中でダントツと言えるほど沢山の物件を紹介してくれました。練馬駅で探すならぜったいにお勧めです!」(20代 女性)

まとめ

以上で練馬区のおすすめ不動産会社のご紹介を終わります!

これから住む物件を決めるとき、家はもちろん不動産業者さんの対応も気になりますよね。

この記事が不動産屋さんを選ぶきっかけになれば、いえらぶコラム編集部一同嬉しいです!

今回ご紹介した不動産業者以外も見てみたいという方は、こちらでご紹介しています。ぜひご覧ください!

また、不動産に関する動画も投稿していますので、そちらもぜひご覧ください!

いい家選ぶ、いえらぶ
▼あなたはどんな「いい家」に住みたいですか?

いえらぶでは物件や不動産会社の口コミを見て比較できます

よりクリアな情報から、あなたにぴったりの

いい家を選んでみませんか?

「いい家」を探す

この記事のタイトルとURLをコピーする
  • faebook
  • ツイッター

記事一覧へ戻る

Related article関連記事

New article 新着記事