近鉄大阪線(長瀬駅) の賃貸物件一覧
-件
並び替え
AubergeM
- 交通
- 近鉄大阪線「」 徒歩15分
- JRおおさか東線「」 徒歩6分
- JRおおさか東線「」 徒歩17分
- 築年数
- 築1年
- 階建て
- -
- 住所
- 大阪府大阪市城東区関目5丁目15-26
あんしん 衣摺08-7001
- 交通
- 近鉄大阪線「」 徒歩10分
- JRおおさか東線「」 徒歩8分
- JRおおさか東線「」 徒歩10分
- 築年数
- 築4年
- 階建て
- 2階建
- 住所
- 大阪府東大阪市衣摺2丁目5-21
ハーモニーテラス小若江
- 交通
- 近鉄大阪線「」 徒歩10分
- 近鉄大阪線「」 徒歩18分
- JRおおさか東線「」 徒歩20分
- 築年数
- 築5年
- 階建て
- 2階建
- 住所
- 大阪府東大阪市小若江4丁目
ハーモニーテラス太平寺
- 交通
- 近鉄大阪線「」 徒歩15分
- JRおおさか東線「」 徒歩8分
- JRおおさか東線「」 徒歩11分
- 築年数
- 築6年
- 階建て
- 2階建
- 住所
- 大阪府東大阪市太平寺2丁目
REGIES近大southII
- 交通
- 近鉄大阪線「」 徒歩15分
- 近鉄大阪線「」 徒歩8分
- 近鉄大阪線「」 徒歩21分
- 築年数
- 新築
- 階建て
- 3階建
- 住所
- 大阪府東大阪市友井2丁目
PHOENIX CLOVE TOMOI
- 交通
- 近鉄大阪線「」 徒歩18分
- 近鉄大阪線「」 徒歩11分
- 近鉄大阪線「」 徒歩12分
- 築年数
- 築4年
- 階建て
- 10階建
- 住所
- 大阪府東大阪市友井5丁目3-31
PR
30 AubergeM
相場より安い
6.4万円
管理費等5,000円
敷0円
礼5万円
- 近鉄大阪線「」 徒歩15分
- JRおおさか東線「」 徒歩6分
- JRおおさか東線「」 徒歩17分
1K / 22.75㎡ / 2階 / 築1年
閲覧済
お気に入り PR
25 ハーモニーテラス小若江
5.6万円
管理費等4,000円
敷0円
礼1ヶ月
- 近鉄大阪線「」 徒歩10分
- 近鉄大阪線「」 徒歩18分
- JRおおさか東線「」 徒歩20分
1K / 18.10㎡ / 2階(2階建) / 築5年 / 駐車場近隣
閲覧済
お気に入り
-件
近鉄大阪線長瀬駅周辺のマンション口コミ
住人の雰囲気
3.2
周辺施設の利便性
3.3
治安の良さ
2.9
サンコート
5.0
ピックアップ!
このマンションに住むことを決めた大きな理由のひとつが、そのおしゃれな外観デザインです。最初に見学に訪れたとき、まるで海外の高級ホテルのような洗練された雰囲気に惹かれました。外壁はモダンなグレーとホワイトの配色で、シンプルながら高級感があります。また、エントランス部分にはガラスや天然石が使われていて、夜には間接照明が美しく映え、帰宅するたびに特別感を感じられます。
さらに、植栽にもこだわりが感じられ、季節ごとに異なる花や木が彩りを添えてくれます。特に春や秋は、マンションの前を通る人たちも思わず立ち止まって写真を撮りたくなるような美しさです。管理人さんが常に手入れをしてくださるおかげで、エントランス周りも清潔感が保たれており、住民として誇らしく感じます。
室内に入る前から「このマンションに住んでいる」という満足感を得られるのは、この外観のおかげだと思います。また、友人を招いた際にも「本当に素敵なマンションだね!」と褒められることが多く、自分の暮らしを改めて大切に感じるきっかけになっています。
おしゃれな外観だけでなく、建物全体のデザインにも統一感があり、住む人の品格を引き立てるような工夫が感じられます。建築デザインにこだわりを持つ方や、美しい住環境に憧れる方には、ぜひ一度見ていただきたいマンションです!ロータス長瀬
5.0
ピックアップ!
近鉄大阪線の長瀬駅から徒歩6分のところにあるロータス長瀬という賃貸物件に住んでいました。東大阪市に住んでいましたが職場は大阪市の上本町駅付近でした。なので毎日電車で通勤をしていましたが、とても大阪市内には行きやすいところでしたので通勤はすごく楽でした。長瀬駅からは片道20分くらいでしたので大阪市内へのアクセスがとてもいい所だなと思っていました。住んでいた部屋の間取りは1DKで家賃は5.7万ほどでしたので住んでいてとても満足していました。建物の外観もすごく綺麗でしたし、新しい物件でしたので設備なども最新ですし素晴らしかったです。長瀬駅付近はすごく落ち着いた街の雰囲気で、住みやすい住宅街なので大阪市から少し離れたところに住んで大阪市内にを通勤をしたいと思う私のような方にはとてもおすすめしたい物件です。長瀬駅付近は飲食店もコンビニもありますし、スーパーもあるのでとても便利でいいところです。住んでいて不便さを感じるようなことはありませんでしたし、とてもおすすめです。休日には大阪市内に出かけることもおおく、その際にも電車で気軽に出かけられるのが強みでした。大阪市内勤務の方にはよりおすすめしたいです。
スペースマンション八戸ノ里
5.0
ピックアップ!
大阪府東大阪市の下小阪にあります、スペースマンション八戸ノ里という賃貸物件で一人暮らしをしていました。奈良県の実家から出て、社会人になったタイミングでそこに引っ越しました。実家暮らししか経験がなくて、初めての1人ぐらしでした。勤務先が大阪市の大阪上本町になったので大阪市内に賃貸物件を借りる予定でしたが東大阪市も悪くないなと思ってそこで探していたらここになったという経緯です。大阪市内まですぐのところなのでほぼ大阪市みたいな感じだと認識していました。毎日八戸ノ里から大阪上本町まで通勤をしていましたが、通勤時間は20分ほどでしたので結構近くて便利でした。この物件が近鉄奈良線の八戸ノ里駅から徒歩5分くらいの駅から近いところにあるのでそれもかなり良かったです。4階建ての鉄筋コンクリート造のマンションで1974年築の結構古い物件でしたが、住んでいながら古さをあまり感じなかったのでとてもいいところだと思いました。部屋の間取りは1LDKで家賃も5万少しだったので安くていいところでした。大阪市内のベッドタウンとしても八戸ノ里はいいと思いますので大阪市内勤務の方にはおすすめしたいなと思いますし、住んでみて欲しいです。
エレメント原宿
4.5
ピックアップ!
大阪府東大阪市横沼町1丁目に位置する4階建ての鉄筋(RC)マンションです。築36年(1989年04月築)・総戸数25戸で最寄りは近鉄大阪線 長瀬駅 徒歩3分。近鉄大阪線 俊徳道駅 徒歩10分です。
ホームが広いかつ綺麗、改札も広くてスロープになっているので人が多くても通行しやすいです。
病院、学校が近辺にあるので利便性は高いと思います。また飲食店も充実しています。
学生向けの飲食店、駅近に薬局やスーパーがあるので困らないです。
学生が多く、昼も夜も人気は途切れないので女性でも夜怖くない
スーパーや飲食店も比較的安かったりチェーン点が多いためリーズナブルな値段です。
高架下を通れば踏切を待たずに改札へ行けます。
デメリット
・各停しか停まらない。
・通学時間は学生が多すぎる。
改札を出ると王将や松屋など1人でも入れるところがある。
松屋の隣のケーキやさんにあるプチシューがお手軽価格で購入でき、美味しい。
デメリット
改札でてすぐのお店は、結構激しい入れ替わりがある。
コンビニ、スーパー、100均など
比較的なんでもあるので買い物には困らない。
デメリット
学生が多いので、通学時間に長瀬駅周辺を自転車で通るのにも一苦労することです。
近鉄大阪線長瀬駅周辺の家賃相場
近鉄大阪線の家賃相場一覧このデータは駅徒歩15分以内の賃貸物件を元に独自のロジックで算出しています。最終更新日:2025年2月1日(毎月1日更新)
長瀬駅の免震構造の物件
免震構造の賃貸物件をお探しの方は不動産住宅情報サイト【いえらぶ】をお使いください。免震構造とは、地震の揺れを免震装置で吸収し、建物上部への地震エネルギーの伝わりを抑える構造で。耐震設計の物件と比べて、大地震時には揺れの強さを1/3~1/5に抑えるため、建物だけでなく室内での被害も抑えるメリットがあります。お部屋の中にこだわりがあって高級な家具や家電を揃えている方や何より安全安心を優先したいという方にお勧めです。いえらぶでは長瀬駅にある免震構造の賃貸物件を掲載しているので初めての一人暮らしの方からカップルや小さなお子様ずれのファミリーの方々まで、それぞれのニーズに合ったお部屋が見つかる事間違いありません。これからの時代、いつどれだけ大きな地震が起こるかわかりません、そんなときの為に免震構造の賃貸物件からお部屋探しをされてはどうでしょうか?安全と安心の毎日を過ごすことが出来るでしょう。
長瀬駅周辺の駅から賃貸物件を探す
条件から探す
- 長瀬駅の賃貸物件をこだわり条件から探す
いえらぶParkから月極駐車場を探す
長瀬駅✕
以下の物件をお気に入りしました
読み込み中