いえらぶ不動産スタッフ検索 > 大阪府 > 大阪府の市区町村 > 八尾市 > 林 直寿

林 直寿

年齢:
-
性別:
男性
不動産キャリア
23年
血液型
B型
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

林 直寿林 直寿

  • 林 直寿
  • 林 直寿
  • 林 直寿
出身地大阪府座右の銘人生に必要なもの。それは勇気と想像力と友達、ほんの少しのお金。
長所人と接するのが好きで、常に誰かと接していたいです。今まで本当に周りの方に支えて頂き今の自分があると思います。これからも人との縁・つながりを大切にしていきたいです。短所ここ最近、全然体力がありません!運動不足のせいでメタボ体系になりつつあります。(笑)
家族構成-将来の夢老後、沖縄県に住み、綺麗な海の近くで家を建築して家族全員で住みたいです!そんな将来を夢みています。
外国語-尊敬する人両親です。
趣味海外旅行に行くのが好きです。今まで自分が行ったことのない場所・見たことのない景色がみるのが好きなので
これからも色々な国へ行ってみたいです。
特技-
得意物件【賃貸物件】マンション,アパート,一戸建て,メゾネット,高齢者向け・高専賃,単身者向け,学生向け,女性向け,二人暮し・ルームシェア,ファミリー向け,ペット対応・相談,分譲賃貸,特優賃,UR賃貸,駅近物件,リゾート,マンスリー,デザイナーズ,保証人不要,初期費用安め,高級マンション,事務所・店舗・倉庫・工場
【売買物件】新築マンション,中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,土地,収益物件,店舗,リフォーム・リノベーション,デザイナーズ,タワーマンション,高齢者向け,ファミリー向け,駅近物件,リゾート・別荘,海近物件

この度は、株式会社寿ハウジングのホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
当社は、不動産賃貸から不動産売買または不動産買取まで八尾市・東大阪市を中心に物件情報を多数取扱っております。売主様の事情によりホームページに掲載できない物件もございますので、お気軽にお問い合わせください!

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

河西様ご職業:主婦
希望のマンションに引越しできまして、本当に良かったです。自宅も早く売却して頂き林さんには大変お世話になりました。林さんは誠実な方で大変話やすく知識もあり、頼もしいかったです。ありがとうございました。
staff comment:
河西様は、買換えのお客様で土地を売却してマンション購入がスムーズにできて本当に良かったとおもいます。購入されたマンションの近くには、娘様ご夫婦が住まれていて、今後の生活が楽しみですね!ありがとうございました。

河西様の画像

小林様ご職業:会社員
大変満足しました。土地の事、新築の建物の事、住宅ローンの事、税金の事、色々な事が分かりずらい点、不安な事が多かったですが、担当の林社長の豊富な経験のもと丁寧にわかりやく説明して頂き本当に感謝しております。ありがとうございました。
staff comment:
小林様とは、長い付き合いなりました。土地を購入して頂き注文建築を建てて頂きました。理想の家に住む事ができましたと言われた時は、私も本当に嬉しかったです。

小林様の画像

井上様ご職業:会社員
思った以上の価格で売却して頂きありがとうございました。40年住んだ家だったのでかなり思いいれがありましたが納得できる価格で売却をして頂き林社長には感謝してます。
staff comment:
井上様のお家は長く住んでおられましたのでかなり思いいれがあったと思います。今後は新居で幸せな時間を送ってください。ありがとうございました。

井上様の画像

S様ご職業:会社員
新築一戸建てを希望の場所で購入できまして本当に良かったです。
staff comment:
S様は、更地で購入して頂き、建物はフリープランだったので希望の間取りで生活できるようになって良かったとおもいます。ありがとうございました。

S様の画像

折尾様ご職業:自営業
寿ハウジング様には、家の売却の件で大変お世話になりました。1年以上他社に任せていて売却できていなかった家を寿ハウジングさんに任せてわずか2ヶ月で売却していただきました。担当者:林さんの努力と行動力のおかげと思っています。ありがとうございました。
staff comment:
折尾様に喜んで頂き私もうれしくおもいます。ありがとうございました。

折尾様の画像

M様ご職業:会社員
マンションの売却を(株)寿ハウジング様に依頼して、わずか2週間前で私の思った価格で売却して頂きました。(株)寿ハウジング様は、近鉄八尾駅前で営業されており、多くのお客様を持っておられたみたいなので、スムーズに売却して頂きました。ありがとうございました。
staff comment:
当社に今回の売却したマンション限定で探されているお客様がいましたので、スムーズにマンションを売却できたと思います。ありがとうございました。

M様の画像

M様ご職業:会社員
急ぎの引越しを希望していましたので、マンション即金買取を寿ハウジングさんに相談した所、思った以上の価格で金額を提示して頂きました。取引も早く丁寧にして頂き林さんには感謝しております。
staff comment:
八尾市マンション買取は当社の得意分野になりますのでお力になれて私もうれしく思います。ありがとうございました。

M様の画像

U様ご職業:会社員
柏原市の分譲マンションを寿ハウジングさんに売却して頂きました。はじめは、遠方の他の不動産会社に売却を任せていましたが、なかなか売却出来ずに困っていたところ、知人に紹介をうけて寿ハウジングを紹介してもらいました。地域密着店ということもあり、多くのお客様を案内してもらい、約3ヶ月ぐらいで売却して頂きました。本当にありがとうございました。売却ができましてほっとしました。
staff comment:
U様成約おめでとうございます!私も売却が成功して良かったです。ありがとうございました!

U様の画像

渡邊様ご職業:自営業
今回、東大阪市新町の自宅を寿ハウジングさんに不動産買取をして頂きました。インターネットを通じて不動産会社9社に依頼しましたが、寿ハウジングさんが1番価格も高く査定して頂き、又林社長自ら家の査定に来られた事が、非常に信頼関係ができた事も寿ハウジングさんを選んだ理由と思います。とても納得しております。本当にありがとうございました。
staff comment:
渡邊様ありがとうございました。当社も喜んで頂き大変うれしくおもいます。

渡邊様の画像

德島様ご職業:会社員
念願のマンションに引越しする事が出来て本当にうれしく思っております。
林さんには本当にお世話になりました。全て頼りぱなっしだったのですが、細かく連絡を下さったり説明も分かりやすく購入するにあたって不安はありませんでした。
林さんに出会えた事に感謝しています。ありがとうございました。
staff comment:
德島様、希望のマンションに引越しできまして、おめでとうございます。
私もうれしくおもいます。ありがとうございました。

德島様の画像

近藤様ご職業:会社員
賃貸マンションで大変いい家を紹介してもらいました。八尾市周辺の不動産会社5社にいきましたが、寿ハウジング様が1番対応が良く、物件も豊富におもちでした。借りました賃貸マンションも自分がおもっていたより家賃が安く大変満足です。
staff comment:
近藤様ありがとうございました。喜んで頂き私も嬉しくおもいます。

近藤様の画像

玉村様ご職業:会社員
はじめは、家を購入を考えていましたが、色々考えて賃貸でかりることになりました。寿ハウジングさんには、売買と賃貸どちらも紹介して頂き、大変お世話になりました。また近い将来家を購入することがあれば、是非又寿ハウジングさんに探してほしいです。ありがとうございました。
staff comment:
玉村様ありがとうございました。また家を購入す時期がきましたら是非お待ちしております。

玉村様の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

林 直寿

  • ツイッター
  • フェイスブック

林 直寿

直接メール相談

株式会社寿ハウジングの林 直寿さん以外のスタッフも見てみる

『林 直寿さんの紹介』

株式会社寿ハウジングで働く、林 直寿さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!