いえらぶ不動産スタッフ検索 > 京都府 > 京都府の市区町村 > 京都市 > 山科区 > 代表取締役 山本 信勝

代表取締役 山本 信勝

年齢:
48歳
性別:
男性
不動産キャリア
29年
血液型
O型
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

代表取締役 山本 信勝代表取締役 山本 信勝

  • 代表取締役 山本 信勝
  • 愛犬REON
  • 愛犬REN/MOKA
出身地大阪府大阪市座右の銘必ず一本の白い道がある
長所先ずは相手の立場になって物事を考える。何事も一生懸命こなす。短所前に進む事しか考えてない
家族構成妻・愛犬3匹将来の夢愛犬が楽しめるドッグランもある田舎暮らし
年商10億円達成!!
外国語-尊敬する人家族
趣味アウトドアキャンプ
愛犬家
特技-
得意物件【賃貸物件】マンション,アパート,一戸建て,メゾネット,高齢者向け・高専賃,単身者向け,学生向け,女性向け,二人暮し・ルームシェア,ファミリー向け,ペット対応・相談,分譲賃貸,特優賃,駅近物件,リゾート,マンスリー,デザイナーズ,保証人不要,初期費用安め,高級マンション,事務所・店舗・倉庫・工場
【売買物件】新築マンション,中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,土地,収益物件,店舗,リフォーム・リノベーション,デザイナーズ,タワーマンション,高齢者向け,ファミリー向け,駅近物件,リゾート・別荘,海近物件

常にお客様の立場になって、一生懸命お手伝い致します

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

城陽市・エクステリア工事ご依頼 M様ご職業:主婦
家にガレージがなく、子供達が遊びにきても不便をかけてたので、今回孫が昔からお世話になってるYさんへお願いし、新しくガレージを造っていただきました。数社見積をとりましたが、値段はもちろん、プランも一番よく考えてくれて、予想以上の使い勝手の良いガレージができました。ありがとうございます。
staff comment:
この度は、大変お世話になりました。長期間の間ご不便をおかけしまして申し訳ありませんでした。数十年もの間、高い駐車場代をかけておられたので、それが解消できたことと、お子さんやお孫さんがこられても、家の前に駐車していただけるのは、本当に便利であり安心ですよね。これからも何なりとご用命くださいませ。

城陽市・エクステリア工事ご依頼 M様の画像

京都市南区 大規模リフォームご依頼 Y様ご職業:会社員
両親から譲り受けた家に長年住んでおりましたが、築年数経過のため様々な所が痛み、家族が増えることもあり、建替するか?売却し他を購入するか?悩んでた所、友人からREONさんの山本社長をご紹介いただき早速相談をさせていただきました。山本社長さんは私どもの今後のライフスタイルを一つ一つ確認し、売却するには立地がよいのでもったいない、慣れておられるこの地域で資産価値を上げるためにも、リフォームを提案してくださりました。資金の調達から10年後、20年後を見つめた間取りの提案、ライニングコストのかからない採光、断熱、方角なども徹底的に私たちが納得する提案をしてくださいました。無事三人目の子供も誕生し、愛犬も一緒に家族が仲良く暮らせております。毎月の住宅ローンも以前より安くつき、全てにおいて大満足しております。
本当にお世話になりました。
staff comment:
Y様 長期間に渡り本当にありがとうございました。京都駅近くという事もあり、将来的にも売却して手間なすのは非常にもったいなく、諸々ご提案させていただき、ほぼほぼ私の意見を聞いて下さり本当に感謝しております。ご家族皆様が快適に暮らせ、これからお子様の為の貯蓄など本当にいろんな面でご苦労がある中、良いご提案ができたことを嬉しく思っております。今後共末永くお付き合いくださいますようよろしくお願い申し上げます。

京都市南区 大規模リフォームご依頼 Y様の画像

京都市伏見区・中古マンション購入・リノベーションご依頼 N様ご職業:会社員
持家は大阪に1件ありますが、仕事で京都、滋賀に行くことが多く、その都度ホテルなどに滞在しておりましたが、将来の収益物件もかねて思い切って安くて便利の良い物件を探し始め、以前からお世話になってる片桐さんへご相談いたしました。早速、駅にも徒歩5分圏内で見晴らしの良いマンションでお手頃な物件をご提案いただきました。しかしながら築年数が結構経ってる物件でしたのでそのままでは流石に住みにくく、予算は限られてましたが、山本社長さんにも協力していただき、リノベーションも綺麗に仕上げてもらい、第2の拠点として便利よく活用させていただいております。これからも色々とよろしくお願いいたします。
staff comment:
N様とはかれこれ、5件ほど収益物件も含めてお手伝いさせていただいており、本当にいつもご用命いただきありがとうございます。工事の途中、思わぬ出来事もありましたが無事喜んでいただける結果が残せて、私も担当者としてやりがえを感じております。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

京都市伏見区・中古マンション購入・リノベーションご依頼 N様の画像

南丹市園部町 K様ご職業:会社員
長年空家にしており、住宅ローンの残債も多く、悩んでたところ数社の不動産会社さんへ相談しましたが、REONの山本様は他社さんとは全く違う角度から、様々な提案をいただき、必ずご売却をさせていただくと心強いお言葉を頂戴し、REONさんでお世話になることにしました。
無事売却できて本当に良かったです。ありがとうございます。
staff comment:
インターネットよりご査定のご依頼で今回ご相談させていただきました。様々な不動産会社の言うことが違い、かなり不安を感じておられたお客様でしたが、数回に分けてご相談させていただく中、弊社をお選びいただき、数十年経過してたお家も少しのリフォームで蘇り、広いお庭の管理も預かり期間中は弊社で草刈りなどもし常に綺麗な状態で新しいお客様をお出迎えすることを大事に、このたび無事ご売却ができました。K様長い間、本当にありがとうございました。

南丹市園部町 K様の画像

京都市南区 合同会社Ð〇〇〇様ご職業:放課後等デイサービス
2店舗目を計画してた際に、1店舗目でお世話になった工務店さんの対応が悪く、どこにお願いすれば良いか検討してた時に、諸々の保険でお世話になってる保険会社のFさんに相談し、REONさんをご紹介いただきました。こちらが求めてた以上の対応とスピードで仕上げてくださり、予算内で良い店舗を作りあげていただきました。近い将来も3店舗目を検討してますので、是非REONさんにお願いしたいと考えております。
staff comment:
この度は本当にお世話になりました!障害を持たれてるお子様を対応されるお仕事で、お子様の動線や何不自由なく楽しく過ごしていただけるようにお手伝いさせていただいたつもりでしたが、喜んでいただき何よりです。工事期間も限られた中、各行政や消防の検査なども無事に完了し、こちらもほっとしております。
また、次の御店舗の出店の際にも是非お手伝いさせてくださいませ。

京都市南区 合同会社Ð〇〇〇様の画像

船井郡京丹波町 U様ご職業:会社員
2年前に安くで投資用物件として購入した物件で、賃貸人が退去したことで、遠方という事もあり、売却の相談で田舎物件に強いREONさんへ相談しました。その際に、売却よりも若干のリフォームを行い、お家賃を増額し利回りを上げるご提案をいただきました。損はしたくなかったので、山本社長のご提案通り行い、今では良い利回りで収益をあげれてます。
staff comment:
この度はリフォーム工事と賃貸管理とお世話になりありがとうございました。
投資していく中で、やはり高利回りでオーナー様にも喜んでいただき、借主様にも気持ち良くお住まいいただけ、本当に喜んでおります。
他の物件でも引き続き一生懸命お手伝いさせていただきますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。

船井郡京丹波町 U様の画像

京都市東山区 C様ご職業:会社員
実家の近くで、駅からも近く便利な場所で物件を探してました。ある時散歩をしてると、東福寺近くに売土地物件が出ており、早速問合せしました。家の購入は初めてで、住宅ローンの事なども何も知らなかったのですが、丁寧にご提案いただき、結婚も控えてましたので、予算も限られてましたが、お土地のお値引き、建物工事も予算内で納めていただき、妻も喜んでくれ、理想の新築住宅に住むことができました。ありがとうございます。
staff comment:
長期に渡り大変お世話になりました。狭小住宅と言う事もあり、諸々大変な部分もありましたが、C様ご夫婦に喜んでいただけたことが一番嬉しく思います。これからが本当の意味でのお付き合いがスタートいたします。スタッフ一同精一杯サポートさせていただきますので、末永くお付き合いくださいますようお願い申し上げます。

京都市東山区 C様の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

代表取締役 山本 信勝

  • ツイッター
  • フェイスブック

代表取締役 山本 信勝

直接メール相談

REON株式会社(レオン株式会社)の代表取締役 山本 信勝さん以外のスタッフも見てみる

『代表取締役 山本 信勝さんの紹介』

REON株式会社(レオン株式会社)で働く、代表取締役 山本 信勝さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!