いえらぶ不動産スタッフ検索 > 神奈川県 > 神奈川県の市区町村 > 藤沢市 > 渡辺 大介

渡辺 大介

年齢:
41歳
性別:
男性
不動産キャリア
15年
血液型
O型
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

渡辺 大介渡辺 大介

  • 渡辺 大介
  • 渡辺 大介
  • 渡辺 大介
出身地神奈川県藤沢市善行座右の銘猪突猛進
長所【猪突猛進】何事も全力で対応します。
あなたの期待を背に全力で駆け抜けます。
短所最近、右肩上がりで体重増加中です。
止まれません。
家族構成-将来の夢全力で周りの方々を笑顔にしたいです。
外国語-尊敬する人一つの事に全力を傾けられる・傾けている方。
趣味仕事(不動産全般)
私はこの仕事に全力を傾けています。
特技-
得意物件【賃貸物件】マンション,アパート,一戸建て,単身者向け,ファミリー向け,駅近物件,高級マンション,事務所・店舗・倉庫・工場
【売買物件】新築マンション,中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,土地,収益物件,店舗,リフォーム・リノベーション,デザイナーズ,タワーマンション,高齢者向け,ファミリー向け,駅近物件,リゾート・別荘,海近物件

あなたの為の不動産取引。
是非、私に御任せ下さい。

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

S様 (新築戸建購入・仲介)ご職業:-
ちょうど家探しをしていたところで、渡辺土地建物と出会い、本当に助かりました。
一生懸命対応してくれてとても嬉しかったです。
対応も購入した家も大変満足しています。
ありがとうございました。
staff comment:
S様、この度は住宅をご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
どの住まいに決めるか真剣に悩まれていらした中で、満足して頂ける住まいをご紹介させて頂いた事、そして、無事に建物のお引渡が完了しました事を、私自身も大変嬉しく思っております。

S様よりのお言葉を糧に、精進して参ります。
また今後もサポートをさせて頂きますので、何かありました際には気軽に御連絡下さい。

今後とも宜しくお願い致します。

S様 (新築戸建購入・仲介)の画像

S様 (占有者有り戸建・買取)ご職業:IT関係
手間や法律関係が付きまとう話は嫌がる不動産会社が多くいらっしゃるようで苦労していたところ、紹介により相談させて頂きました。
前面道路(私道)の関係や相続、親族の内縁関係による縺れまで整理して頂いて感謝しています。
ようやく前を向いて生活が出来ます。
買って頂き、ありがとうございました。
staff comment:
弊社は労を尽くすのは当然だと思っています。
こちらこそ、購入させて頂き誠にありがとうございました。

S様 (占有者有り戸建・買取)の画像

K様 (借地権売地・買取)ご職業:金融関係
先代より所有してきた借地権の土地をどうしたものかと困っていたところ、ハウスメーカーの紹介により相談させて頂き、買って頂きました。
借地権の中でも旧法となると価格等の条件が非常に悪く、諦めていたところ希望以上の条件や事情により沿った話の流れに対応して頂けた事に感謝しています。
ありがとうございました。
staff comment:
借地権は一般的な所有権に比べ、特に長期間に亘り忍耐強く話を進展させていく必要がある事が多聞にございます。
しかし、根気良く誠心誠意対応さえしていれば分かち合えるものだと認識しています。
後のことは弊社が行いますので御安心下さい。

K様 (借地権売地・買取)の画像

K様(売地売却・仲介)ご職業:-
遠方の物件でしたので管理を含め、売却の依頼をしました。
希望以上に頻繁に販売活動を行って頂け、期間は相当にかかりましたが成約に至った事は感謝しています。
また、別の不動産の事で相談させて頂くこともあるかもしれませんが宜しく御願い致します。
staff comment:
御成約おめでとうございます。
いつでも気軽に御相談頂ければ幸いです。
ありがとうございました。

K様(売地売却・仲介)の画像

K様(新築戸建購入・仲介)ご職業:会社員
数年前からのお付き合いですが、最初は売却を依頼させて頂き成約頂いたことから購入の手伝いを御願いしたいと思いました。
不動産を売却した際には非常に落ち込みましたが、いつも励ましてくれた渡辺さんから今度は購入出来たことは感無量です。
何かと相談させて頂くことも多いですが、今後とも宜しく御願い致します。
staff comment:
いつでも連絡御待ち致しております。
この度は新居購入、おめでとうございました。

K様(新築戸建購入・仲介)の画像

T様(売地購入・仲介)ご職業:自営業
ハウスメーカーの営業から一押しの会社だと紹介され、土地案内を頂きました。
度々、案内に行きましたが素敵な物件に出会わせてくださり感謝しています。
次は今の自宅を売却して頂きますが、引き続き宜しく御願い致します。
staff comment:
売却活動についても精一杯させて頂きます。
是非とも再度、喜んで頂けるよう結果を用意させて頂きます。
この度はおめでとうございました。

T様(売地購入・仲介)の画像

T様(中古戸建売却・仲介)ご職業:自営業
売却期間は相当にかかりましたが満足のいく結果でした。
広告活動をここまで、やってもらえるのかと驚きました。
購入も売却も任せて良かったと御縁に感謝しています。
これからも沢山の方々の為に頑張って下さい。
staff comment:
ご売却おめでとうございました。
満足頂けたとの事で私も非常に嬉しいです。
これからも全力で走り回って、皆様に満足頂けるよう頑張ります。

T様(中古戸建売却・仲介)の画像

R様(売地購入・仲介)ご職業:-
ハウスメーカーの紹介で相談させて頂き、大変多くの情報を頂きました。
ありがとうございました。
希望地域が定まっていない状態での住まい探しでしたが地域の話やスーパー一つでも沢山の情報をもらえて参考になりました。
これから建物の建築ですが、地鎮祭にも参加して頂け嬉しかったです。
友人に住まい探しをしている人がいた際には紹介させて頂きます。
これからも宜しく御願いします。
staff comment:
この度は地鎮祭おめでとうございます。
上棟の際にも、伺わせて頂きます。
取引自体は土地の取引にかかわらせて頂きましたが、建物完成までは勿論のこと転居後についても御質問等がございました際には気軽に連絡頂えれば幸いです。

R様(売地購入・仲介)の画像

M様(中古戸建売却・仲介)ご職業:会社員
長年住んだ住まいに愛着が非常にありました。
その我が家について、相続手続きから売却活動・引渡しまで携わって頂け凄く安心出来ました。
新しい住まい購入についても御願いしたいと思っておりますので、宜しく御願い致します。
staff comment:
この度は、御成約おめでとうございました。
融資の借り換えや、繰り上げ返済手続き・確定申告手続き等がございますので引き続き、うかがわせて頂く機会がございます。
今後とも宜しく御願い致します。

M様(中古戸建売却・仲介)の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

渡辺 大介

  • ツイッター
  • フェイスブック

渡辺 大介

直接メール相談

株式会社渡辺土地建物の渡辺 大介さん以外のスタッフも見てみる

『渡辺 大介さんの紹介』

株式会社渡辺土地建物で働く、渡辺 大介さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!