いえらぶ不動産スタッフ検索 > 福岡県 > 福岡県の市区町村 > 久留米市 > 福本 孝介

福本 孝介

年齢:
40歳
性別:
男性
不動産キャリア
18年
血液型
-
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

福本 孝介福本 孝介

  • 福本 孝介
  • 福本 孝介
  • 福本 孝介
出身地福岡県座右の銘一生懸命だと知恵が出る。
中途半端だと愚痴が出る。
いい加減だと言い訳が出る。
長所仕事が大好き。短所人の家で寝れない。
家族構成-将来の夢-
外国語-尊敬する人武田信玄
趣味子供と遊ぶこと。特技-
得意物件【賃貸物件】マンション,アパート,一戸建て,メゾネット,高齢者向け・高専賃,単身者向け,学生向け,女性向け,二人暮し・ルームシェア,ファミリー向け,ペット対応・相談,分譲賃貸,特優賃,UR賃貸,駅近物件,リゾート,マンスリー,デザイナーズ,保証人不要,初期費用安め,高級マンション,事務所・店舗・倉庫・工場
【売買物件】新築マンション,中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,土地,収益物件,店舗,リフォーム・リノベーション,デザイナーズ,タワーマンション,高齢者向け,ファミリー向け,駅近物件,リゾート・別荘,海近物件

この度はイースマイルのホームページをご覧頂きありがとうございます。
大手不動産会社にて12年勤務しておりましたので経験豊富です。

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

K様ご職業:-
福本さんがとても良くして下さいました。不動産屋を4店舗程行きましたが、一番対応が良く初期費用の交渉も頑張ってくれました。
staff comment:
審査などで時間が掛かってしまいお待たせしましたが、ご満足頂けて本当に良かったです。
これからも不明点がございましたら、お気軽にご相談ください。

K様の画像

K様ご職業:-
年末の慌ただし中の無事引っ越しする事が出来そうです。
保証人も必要ない契約だったので
スムーズに契約をすすめる事が出来ました。
ネットで見た物件で申し込みが出来たので良かったです。
イースマイルJR久留米店様
大変ありがとうございました。
staff comment:
保証人無しの物件も多数取り扱いしておりますので、急ぎのご入居も対応できて本当に良かったです。
こちらこそありがとうございます。今後とも何卒宜しくお願い致します。

K様の画像

K様ご職業:-
店内は明るく素敵なインテリアのお店です。
そしていつもアロマのいい匂いがしています。
担当の方もとても親切で、見たい物件は全て内覧させていただいたし、担当ではない方も感じの良い方々でした。また機会があればイースマイルにお願いしようと思います。
この度はありがとうございました!!
staff comment:
こちらこそお忙しいところ、何度もご来店頂きありがとうございました!
無事にお部屋も決まり安心しました!
また機会がございましたら是非イースマイルにお任せ下さい!
これからも宜しくお願い致します。

K様の画像

N様ご職業:-
気にいった物件を契約する事ができました!丁寧な対応でとてもよかったです!駅から近いこともあって便利です!経験豊富な方ばかりですので、こちらも安心して物件探しできて本当によかったです!これから新しい部屋で生活を楽しみしています!
staff comment:
経験豊富なベテラン社員ばかりですので、入居後もご安心さい(*^▽^*)
新生活楽しみですね☆どなたかお引越しを検討している方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介下さい!!髪も切りに伺いますので、宜しくお願い致します♪

N様の画像

U様ご職業:-
親身になって一生懸命探してくれました。
私のいろんな条件を聞いてくれて初期費用や子供の学校があるので、それに合わせて校区内で探してくれたりと本当に自分の事のように向き合ってくれた事に感謝でいっぱいです。
staff comment:
なんとか入居日に間に合うように契約を終えることができて良かったです。
ご友人ともに当社をご利用いただき誠にありがとうございます(*^^*)
またご紹介を頂ければ幸いです♪

U様の画像

I様ご職業:-
営業の方が親身に話を聞いてくださり、家族全員納得の新居を決めることができました。細やかな心配りと素早い対応にとても感謝しています。ネットで偶然見つけましたが、イースマイルに電話して良かったと思います。一番心配していた初期費用も担当さんに頑張って頂きました!本当にありがとうございました!
staff comment:
初期費用の交渉ができて本当に良かったです!
新居にお子様のお部屋をつくってあげてくださいね♪
これからもイースマイルをよろしくお願いします!

I様の画像

K様ご職業:公務員
親切丁寧に紹介していただきました。
ちょうど広くて家賃も安いいい物件が空く事になったのでタイミングも良かったし、お店も綺麗で落ち着く雰囲気でコーヒーもあって良かったです。
ここを選んで良かったです。
社長の福本さん最高でした。
staff comment:
希望の条件のお部屋が見つかり良かったです♪
お友達でお部屋探しの方がいらっしゃいましたら是非ご紹介宜しくお願い致します(^^)

K様の画像

T様ご職業:-
初めての物件探しで、緊張しました。希望を細かく聞いて頂き、何件もピックアップしてもらい気に入った物件を見つける事が出来ました!1度見た物件をもう一度みたいと言った時に、快く連れて行って頂きました。担当の福本さんがとても親切で、イースマイルさんにお願いして良かったと心から思いました!ひとり暮らしを始めるのがとても楽しみです!!ありがとうございました!
staff comment:
イースマイルJR久留米店をご利用いただきましてありがとうございます!
満足して頂き、非常に良かったです♪
これからもよろしくお願い致します!

T様の画像

S様ご職業:学生
今回は、希望していた部屋の契約をしに行きました。電話や店内での対応もすごく良くて、スムーズに契約の流れなども教えていただきとても助かりました。次回も引っ越しをする機会があれば、イースマイルを利用しようと思います。
staff comment:
満足頂けるお部屋をご提案出来て本当によかったです!数ある不動産の中で当社をお選び頂き、ありがとうございます♪また、お知合いでお部屋をお探しの方がいれば、何でもご相談ください!これからも、イースマイルJR久留米店を宜しくお願い致します。

S様の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

福本 孝介

  • ツイッター
  • フェイスブック

福本 孝介

直接メール相談

イースマイル JR久留米店の福本 孝介さん以外のスタッフも見てみる

『福本 孝介さんの紹介』

イースマイル JR久留米店で働く、福本 孝介さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!