いえらぶ不動産スタッフ検索 > 岡山県 > 岡山県の市区町村 > 倉敷市 > 石原 大輔

石原 大輔

年齢:
-
性別:
男性
不動産キャリア
28年
血液型
A型
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

石原 大輔石原 大輔

  • 石原 大輔
  • 石原 大輔
  • 石原 大輔
出身地岡山県倉敷市座右の銘人の行く裏に道あり花の山
長所住宅・土地・不動産を探すということは「いつまでに、何を優先して、どのような目的で」取得するかということを具体的に考える必要があります。又、購入に関しても予算や住宅ローンの組み方までアドバイスが必要です。単なる目先の売買ではなく、長期的な視野で「お客様の立場で考えること」が重要です。
又、それぞれのお客様には様々な悩みや問題点がある場合が多いです。25年以上の住宅・不動産業界での経験を活かし、ご一緒に問題を解決し、皆様の明るい未来のお役立ちを差し上げることができると思います。
短所-
家族構成妻・子2人将来の夢やり切ったと言える生涯であること
外国語-尊敬する人デール・カーネギー
趣味旅行、映画鑑賞、男の料理、ジムで体絞り特技住宅のプランニング
得意物件【賃貸物件】一戸建て
【売買物件】新築戸建て,中古戸建て,土地,店舗,リフォーム・リノベーション,高齢者向け,ファミリー向け,駅近物件

ローンや税金、建築のこと、皆様を全力でサポート致します!!

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

K様ご職業:-
子供を連れてお店へ伺った時、遊ぶ場所を作ってくれたり、子供の相手をしてくれたり、とても親切でした。建物の外壁を選ぶ時もアドバイスを頂き有り難かった。

とても親身になっていただいたので何も不満もなく、ただただ感謝するばかりです!
このような店舗があちこちに出来てほしいです。知人にも、ぜひ紹介したいです!!
staff comment:
K様、ご返答ありがとうございます。ご家族の皆様に喜んでいただけて大変嬉しく思います。
地域に密着した営業をする事、ご紹介いただける会社になる事が私たちの目指している会社です。
今後ともご支援よろしくお願い致します。

K様の画像

F様ご職業:-
食器棚や庭をどうしようかと迷っていると、親身に相談にのってくれ、色々な提案をしてくれました。
staff comment:
F様、ご返答ありがとうございます。ワンストップで皆様のお役に建てることを弊社は目指しています。
どうぞ今後もお困りのこと等ございましたら、気軽にご連絡をお願い致します。

F様の画像

N様ご職業:-
これから先も長いお付き合いが出来れば幸いです。
staff comment:
N様 貴重なご意見ありがとうございます。新居の完成まで時間がかかりましたが、完成時に内覧のお招きまでいただきまして本当に嬉しいです。今後も今までと変わりなく弊社に気軽に遊びにお越しください。

N様の画像

K様ご職業:-
子供の対応がとても安心させてくれました。色んな事に気配りしてくれました。
とても良い物件を購入させてもらいました。現在もとても満足しています。
staff comment:
貴重なお声をいただきありがとうございます。耐震住宅適合証明書の取得により、税金面の優遇ができたことも私としては大変嬉しいです。駐車スペースも増え、ご満足いただけて良かったです。
これからも玉島・船穂地区では良い中古住宅を求めていらっしゃる方々は多いため、日々精進致します。

K様の画像

A様ご職業:-
売主が粗大ゴミをゴミステーションに捨てて、それが物件の駐車場に戻されていた。担当の方が片づけて下さっていました。
確定申告に必要な書類がよくわからなかったので電話をすると必要書類の作成から、税務署に行く、パソコン入力、提出まで力をかして下さいました。
家は一生の一度の大きな買い物とよく聞きますが、今回こんなに親切にして下さりとても感謝しています。人間性が良すぎでした。
staff comment:
ありがとうございます。
庭のリフォームをしていただき、駐車スペースが並列で4台分になったのでこれからストレスのない毎日が送れますね。選んでいただきありがとうございます。

A様の画像

K様ご職業:-
カーポートや防草シートの相談をさせて頂きとても良い職人さんを紹介して頂きました。すまい給付金など説明も丁寧にして頂きました。担当者の方にはとても良くして頂き感謝しています。
staff comment:
K様ご夫婦のいつも笑顔で爽やかな毎日は打ち合わせさせていただいていても楽しい毎日でした。近いですのでこれからもLIXIL不動産ショップに気軽に立ち寄ってください。

K様の画像

T様ご職業:-
室内の照明切れや鍵の引き渡し方法など教えていただけた。
staff comment:
他社で売却を依頼され、全く進捗の連絡がない・・・。という問題からの弊社への売却依頼でしたので当初は不安もありましたが、大変良いお客様に購入いただき、ご縁を感じました。
ぜひ久しぶりの地元での生活、健康に気を付けて満喫ください。

T様の画像

M様ご職業:-
被災した後の物件購入ということもあり、いろいろと国や県から補助が出ることなどを親身に情報提供してくれた。古い物件で不安もありましたが、いろいろと提案いただき、生活していく楽しみを感じるようになり感謝しています。
staff comment:
快適にお過ごしいただけていますか?
私たちも大きな買い物のお手伝いで日々プレッシャーもありますが、喜びの声をお聞かせいただき、業務に励みになります。
皆様の笑顔が増える毎日になりますことを心よりお祈り申し上げます。

M様の画像

N様ご職業:-
リラックスして話ができ、お店の雰囲気づくりがとても良かったです。
staff comment:
コメントありがとうございます。弊社ショップは「快適な温度・湿度」、「快適な音楽」、最近は衛生面にも力を注いでいます。毎朝社員全員で清掃も行っております。お知り合いの方で売却希望の方がいらっしゃったらぜひ声を掛けてください。今後ともよろしくお願い申し上げます。

N様の画像

K様ご職業:-
ちょっとしたサービスですが、契約日にお菓子の準備までされていて気づかいが感じられた。
測量もしっかりされた方がよいとかいろいろ教えてくださりお世話になりました。
staff comment:
貴重なコメントありがとうございます。「売主」様は「買主」様に境界を明示する必要があります。測量すると登記簿より面積が大きく違ったという事例は大変多いのです。これからも「安心・安全」な取引の実現に努めてまいりたいと思いますのでご支援よろしくお願い致します。

K様の画像

O様ご職業:-
幼い子ども(3人)を連れての訪問でしたが、子どもたちにもとても優しく接して頂きました。
最初から最後まで本当に丁寧にな対応をして下さいました。取引後ですが、子どもと支援センターなどに行った際、同じように土地売買したお母さんと何人も知り合い...みんな担当者の対応に満足していました。
staff comment:
この度は弊社仲介でのご購入ありがとうございました。
単なる取引をするだけでなく、「あの会社で買ってよかった」と思っていただけるよう、今後も「選ばれる会社」を目指しています。
至らない点も多々あったかと思いますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

O様の画像

Y様ご職業:-
電話で土地について相談した時、すぐに現場まで来てくださった。迅速な対応
staff comment:
貴重なご意見、ありがとうございます。理想の土地選びにお役立ちできたでしょうか?弊社はお客様の声を大切にし、反省、改善を迅速に行っています。今後とも気軽にご来店、ご連絡をお願い致します。

Y様の画像

O様ご職業:-
リクシルのキッチンボード購入・取付等ご紹介いただき、相談にものっていただき本当に助かりました。取付後も気にかけてくださいました。
いつも笑顔で接して頂き、スタッフの方々にも大変お世話になりました。感謝しています。ありがとうございました。
staff comment:
アンケートのご返信ありがとうございます。スタッフ一同、選んでいただいたお客様に感謝する気持ちを忘れずに今後もサポートさせていただきたいと思います。至らないところもあったと思いますが、いつも笑顔でご来店いただいて楽しい打ち合わせができたことも忘れません。

O様の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

石原 大輔

  • ツイッター
  • フェイスブック

石原 大輔

直接メール相談

LIXIL不動産ショップ しんくら環境不動産の石原 大輔さん以外のスタッフも見てみる

『石原 大輔さんの紹介』

LIXIL不動産ショップ しんくら環境不動産で働く、石原 大輔さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!