いえらぶ不動産スタッフ検索 > 沖縄県 > 沖縄県の市区町村 > 那覇市 > 徳永 隆二(売買部 部長)

徳永 隆二(売買部 部長)

年齢:
42歳
性別:
男性
不動産キャリア
9年
血液型
-
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

徳永 隆二(売買部 部長)徳永 隆二(売買部 部長)

  • 徳永 隆二(売買部 部長)
  • 徳永 隆二(売買部 部長)
  • 徳永 隆二(売買部 部長)
出身地熊本県座右の銘思考に気をつけなさい。それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい。それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい。それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい。それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい。それはいつか運命になるから。

マザーテレサの言葉です。
長所-短所-
家族構成-将来の夢-
外国語-尊敬する人祖母(とにかく働き者)
趣味リノベーションやリフォーム等のテレビ・雑誌・書籍を見る事!

家具・家電探索!
最新の物からアンティークまで大好きです!

ホームセンターにもよく出没します!
DIYに使えそうな材料や、塗料、お役立ちグッズ等も好きです!


特技水泳
得意物件【売買物件】新築マンション,中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,土地,収益物件,店舗,リフォーム・リノベーション,デザイナーズ,タワーマンション,高齢者向け,ファミリー向け,駅近物件,リゾート・別荘,海近物件

新地開発の自慢は、女子スタッフがみ~んな可愛い事!!

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

那覇市マンション売却ご職業:-
マンション売買の依頼をしてすぐに買い手が見つかったのが嬉しかったです。希望通りの値段で交渉が進んで決まり、順調な契約でした。やはり地元の強みというか、近くに住んでいた人に決まったのも良かったです。また、次の機会にお世話になるかもしれないので、その時は宜しくお願いします。
staff comment:
H様との最初の出会いは、チラシからの査定ご依頼でした。
私が売買部に移動してから「売却物件求む」のチラシは定期的にポスティングしていたのですが反響が無く、疑心暗鬼に陥っていた時にH様からの電話が鳴り、とても嬉しかったことを鮮明に覚えています。その後査定提示させて頂き、物件を預からせて頂きました。今回の物件が私が初めての売り担当だったので、H様の希望額で、しかも早い時期に買付け申し込みを頂けたので私も嬉しかったです。「また次の機会に…」とのお言葉も頂けたので、これからも末永いお付き合いを宜しくお願いします。

那覇市マンション売却の画像

那覇市 土地 売却ご職業:-
以前から、首里地区の不動産取引が強いというお話をうかがっており、実際に他社様では1年近くかかっても、まとまらなかった土地の売却を1ヵ月程でまとめてくださり、とても感謝しています。
特に担当してくださった徳永様には、売却後も様々な相談に応じてくださり、とても助かりました
。おかげ様で賃借についても無事契約することができ、同僚にも新地開発様をおすすめしています。今後も頼りにしていきます。本当にありがとうございました。
staff comment:
土地売却のご相談を受けた際には、他社様での販売中だった為、改めて査定をさせて頂きました。その際も、なぜ売却できていないのか?何が原因なのかを追究し、豊里様と一緒に販売戦略を立てさせて頂きました。豊里様のご協力もあり、ご希望の金額にて早期に売却する事が出来ました。
また、土地の売却のみならず、その後の賃貸での案件等にも関わりを持つ事ができ、微力ながら豊里様のお役に立てたことは大変嬉しく思っております。
今後もお力になれるよう、日々精進していきますので、これからも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

那覇市 土地 売却の画像

那覇市 土地 購入ご職業:-
いくつかの物件を紹介していただきながら私どもの予算と希望にあった物件とめぐり合い購入できました。ありがとうございました。
staff comment:
H様の年齢やご家族の状況・ご希望の条件等、中々マッチする物件が無く、また、前任者からの引き継ぎでもあったので、当初は私の事を知ってもらう事から入り、H様の思い描くイメージを詳しく聞き取らせて頂きながら数年の期間を掛けて一緒に探させて頂きました。
今回は、土地のご購入だったので、これから建物の建築に入られると思いますが、H様の理想のマイホームが造られるのを私も楽しみにしています!

那覇市 土地 購入の画像

那覇市マンション売却ご職業:-
マンションの売却にあたり、新地開発の皆様には大変お世話になりました。当初は賃貸で話を進めていましたが途中で売却に変更し、大変なご迷惑とお手数をおかけして、申し訳ありませんでした。
それでも「全く問題ありません」と快く変更して頂き、新地開発さんの対応の良さを実感いたしました。
また、不動産売買について全く知識がなく初歩的な質問もとても多かったと思いますが、嫌な顏一つせず、親切丁寧にわかりやすく説明して頂き、安心してお任せできました。
時期的にも買う人が少ないとのことで、長期戦になると思っていましたが早いうちに無事に売却することができて、これも新地開発さんのご尽力のおかげだと思っています。担当していただいた徳永さん、そして賃貸で話を進めていた時にお世話になりました川端さん、本当にありがとうございました。
沖縄を訪れた際には、是非直接お会いしてお礼を言いたいです。
staff comment:
今回、YK様のご要望をお伺いし当初は賃貸で貸し出す事で話しが進んでおり、募集に際しての原状回復や家賃設定など、色々と関わらせて頂きました。
その後、売却にご意思が変更になった際は、すでに県外へ移動されておりメールや電話でのやり取りとなりました。直接会ってからのご説明が出来ず、分かり難い点もあったかと思うのですが、この様なお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
物件引渡し後にトラブルが起きた際も、YK様が生活されていた当時の使用状況を丁寧に教えて頂き、買主様にも詳しく説明する事が出来、トラブルも大きくなる事無く解決できました。本当にありがとうございました。
沖縄に来られた時は是非お声掛け下さい!お土産を沢山用意しておきます(笑)

那覇市マンション売却の画像

那覇市マンション売却ご職業:-
今回、マンション売却するにあたり、新地開発 徳永さんには、大変お世話になりました。
まず、一斉査定の申込みの時点で、「あ、この会社他とはちょっと違うかも」と、きめ細かな心遣いに良い印象を受けました。そして、数社に訪問査定をお願いし、実際にお会いしてみると、やはり一番詳しく、分かりやすい資料を作成して来て下さいました。
それに何より、徳永さんに初めてお会いして、そのお人柄に、なぜか「あ、この人とっても話しやすい。信頼できる。」と直感しました。
住みながらの売却でしたので、いろいろと日程調整等大変だったと思いますが、こちらの意向を第一に、これはすべてに対してもですが、親切丁寧かつ迅速な対応をして下さいました。地元のネットワークの強みもあり、思っていたよりも早く買い主さんに巡り合うことができました。引渡しまでいろいろ心配事もありましたが、徳永さんが都度誠実に対応して下さり、無事にすべて完了することができました。心から感謝しています。ありがとうございました。
staff comment:
今回、K様からのご依頼は、売却査定サイトからでした。弊社以外にも複数社が訪問や査定など行われており、私もその中の1社でした。
情報はお名前と電話番号や住所だけ… どの様な方なのかも詳しく分からない状態でお会いしなければならず。今回もK様と初めてお会いした時の緊張感は今でも覚えています。
売却査定サイトからのご依頼は、通常の売却依頼とは異なっており、上記の様にお客様の人となりや現在の環境等もよく分からない状態で話しをさせて頂くので、お会いしても普段通りのオーソドックスな対応しかできず。訪問した後は、あそこをもう少し詳しく聞き取れば良かった… など反省点が毎回あるのが今の自分の現状です(力不足を実感しています…もっと努力します!)
そんな中でもK様は自分が後日、確認した際にも快く答えて頂きました。
居住しながらの売却で、内覧の調整や室内の撮影などにもご協力して頂き大変助かりました。
今回、K様の不動産売買に携わる事が出来、大変嬉しく思っております。ありがとうございました。

那覇市マンション売却の画像

那覇市 土地 購入ご職業:-
今回、徳永さんに土地を探してもらいました。厳しい条件で依頼しておりましたが、一生懸命、根気よく強く探して頂き満足いく物件を見つけて頂きました。
見つかってからの動きも迅速、丁寧で分かりやすく手続きの方法や購入の進め方等を教えて頂きました。新地開発さんの徳永さんに担当して頂き、私達は大変満足しています。とても良い会社なので私達のような幸福な家族が増えるよう、これからもますます発展していきますよう心よりお祈り申し上げます。ありがとうございました。
staff comment:
T様との出会いのきっかけは約1年前に弊社ホームページを見て頂き、会員登録をして頂いたことからになります。当初は直接お会いする機会も無く、メールや電話でのやりとりがメインでしたが、物件をご紹介していく中で実際にご案内する際に、希望条件などの表面的なご希望以外にも今回施工予定の建築会社さんに拘る理由であったり、マイホームに対するT様の想いなども伺うことが出来ました。様々な角度から物件をご紹介させて頂いているので、時には希望条件とは離れた物件などもあったかと思いますがT様から「気にせずどんどん物件情報は投げて下さい」というお言葉に甘え、今までに何十件もの物件情報を発信させて頂きました。
実際にこれまで数回の買付け申し込みを頂き、その都度2番手だったりと中々タイミングが合わず逃してしまうという事がありました。
今回ご購入された土地に関しても、当初は別の方が1番手でT様はまた2番手でした…それでも売主様へT様の背景・想いを伝え、どうにかチャンスが巡って来るように自分で出来る事は全てやり尽くしました。そして今回、T様の想いと私の思いが見事届き、売却の話が回ってきました。その時の電話での会話は今でも忘れていません。
年内には念願のマイホームも建つ予定とのことなので私も完成を楽しみにしています!

那覇市 土地 購入の画像

那覇市 戸建 購入ご職業:-
首里の物件を取り扱っているため。徳永さんには大変お世話になりました。購入後のリフォーム会社等のご紹介もいただき、アフターフォローもとても丁寧でした。また、何かあったら(何もないとは思いますが…)ぜひ新地開発さん、そして徳永さんにお願いしたいなぁと思えるようなご対応をいただき、感謝しています。ありがとうございました!!
staff comment:
A様との出会いのきっかけは約半年前に会員登録をして頂いたことからになります。弊社で行っている面談(FPを活用した資金計画)も受けて頂き、しっかりとした資金計画も立てる事ができ、またご希望の条件やマイホームに対する思いも伺う事が出来ました。
今回の物件をご紹介した際には買付け申込が他のお客様と重なり、一時はどうなるかと思いましたが、上記の資金計画や銀行との住宅ローンの準備がしっかり出来ていたので、売主様の引渡しのご都合にも合わせる事ができ、1番手として巡ってきたので、改めてしっかりとした購入計画を立てる事の大切さを学ぶ事が出来ました。
今回は中古住宅だったので、直接的な不動産の購入費以外にも、リフォーム費用や税金の優遇措置、住宅瑕疵保険など多方面から総合的に不動産購入に対しての対策・計画を立てる事もでき、自分も勉強になった点も多数ありました。
今後もA様とはご近所にもなりますので末永いお付き合いを出来たらと思っております。誠にありがとうございました。

那覇市 戸建 購入の画像

浦添市マンション購入ご職業:-
このたびは本当にお世話になりました。ご担当いただいた徳永様をはじめ、御社スタッフの的確かつ迅速なお手配により、借家退去期限があって時間的に余裕のない中、住居購入、引き渡し、リフォーム、引っ越しまで無事済ませることができました。これまでに数度の不動産売買を経験しておりますが、御社ほど、きめ細かく、気配りの行き届いた業者は初めてです。ご紹介いただいたリフォーム業者さんもいい方ばかりで、工事中、近隣住民の方から「こんな丁寧な業者はみたことがない」と賞賛されていました。点数を与えるとすれば、花丸100点、通信簿5です!
staff comment:
S様が弊社への会員登録をして頂いたのが約2年前。その間で弊社の体制が変わるのと同時に担当者も変わり私がS様の担当となってからも、当初は直接お会いする機会も無く、メールで物件情報を発信する事がメインでした。
今回ご購入された物件が出た際にも、ご希望のエリアから外れていたのですが、交通アクセスの条件・価格帯などは合致すると思い紹介し、物件でお会いしたのが初めて直接お話が出来た時です。
実際にお話しさせて頂いた際に、現在のお住まいの事情(退去期限など)や、不動産を購入する動機など細かな状況も伺う事が出来ました。
中古の戸建てだったので、リフォームも必要となる状況の中、退去期限や費用など様々な条件が重なる中で、リフォーム内容や費用もその場でご説明を行い、どうにか費用も期限も希望条件内で収まりそうとの事で、買付け申込を頂きました。
実際にこれまで数回の不動産売買をご経験されているので、ご決断も早かったのかもしれませんが、今回は協力業者様にも迅速に対応して貰い、リフォーム・外壁塗装などの打ち合わせがスムーズに行えたのも良かったと思っております。
S様とは色々と共通点もあるので、今後も末永いお付き合いが出来ればと思っております。

浦添市マンション購入の画像

那覇市 土地 購入ご職業:-
今回土地さがしをしていましたが、分からないことをすぐに調べていただいたり、こちらの要望をできる限り聞いてくださり、対応していただき安心して土地を購入することができました。ありがとうございます
staff comment:
M様は、建物プランはある程度まとまっている中で、残すは土地だけという状況でした。今回の土地も擁壁工事が必要になるか否か、設計プランによって変わってくるという事もあり、建築会社様含めて色々と話し合いもあったかと思います。過去には購入寸前まで進んだけど、話しが流れてしまったりと色々な経験もされたみたいでしたが、M様のご希望に沿った建築が可能とのことだったので、良かったです。
今回の土地以外にも、様々な土地を検討されている中で、弊社を仲介してご購入して頂き誠にありがとうございました。

那覇市 土地 購入の画像

那覇市マンション購入ご職業:-
このたびは、マンション購入にあたり、担当の徳永さんにはとてもお世話になりました。
新型コロナウィルスが流行りはじめた頃に、物件を見させてほしい、とワガママなお願いにも関わらず、売主さんへの安全や気くばりも完璧で、私たちにも丁寧に、何度も何度も対応していただき、そのおかげでとても良い物件にめぐり合え、購入できて感謝しております。貴社の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。
staff comment:
H様との出会いは、今回の物件とは別のマンションでのオープンハウスでした。
オープンハウスが令和元年の6月だったのでそれから約1年弱、H様のご条件をお伺いし、条件に近い物件をご紹介させて頂いていました。
今回はH様に情報提供をさせて頂いてからの内見希望もすぐにお答え頂き、スムーズにご紹介できると思っていたのですが、新型コロナウイルスが流行り始めた頃で、今回のマンションが販売開始となった際も、新型コロナウイルスの影響で室内を内見するのが今までの様には出来ない状態でした。そもそも販売自体をどうするか?の話しも出た程でした。
それでも室内を見ない事にはH様の判断材料も不足する。売主様も売却は進めたいというお気持ちの中で、H様・売主様のご協力・ご理解も頂きながらこのコロナ禍の最中に室内を見て貰った事は、貴重な体験となりました。
当初ご希望だった2台目の駐車場に関しては、今よりも近場で停められる場所を今後もご連絡させて頂きます。この度は弊社を仲介しご購入して頂き、誠にありがとうございました。

那覇市マンション購入の画像

那覇市収益物件購入ご職業:-
今回、担当の徳永さんにお力添えいただき念願の一棟アパートを購入することができました。わからない事ばかりで不安も大きく、不動産経営に失敗は許されないという思いから、こんな小さい事まで…と思いながらも疑問に思うことを徳永さんに尋ねると1つ1つ丁寧に答えて頂きました。融資を受けるために銀行にアポを取り、同行して頂いたのもとても感謝しています。
これからアパートの管理を委託させて頂きますので、徳永さんをはじめ新地開発のスタッフの皆様、今後もアドバイス等よろしくお願い致します。
貴社の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。ありがとうございました。
追伸 不動産購入後、賃貸の件で何度か貴社へ訪問していますが、その際のスタッフみなさんの対応が明るく丁寧で、そして気遣いが感じられ、とても好印象を受けました。これから長い付き合いになると思いますが、安心してお任せできると確信しました。新米オーナーですが、下地社長、スタッフの皆様どうぞよろしくお願い致します。
staff comment:
T様との出会いは、約3年前になります。前任者からですと約4年。収益物件をお探しだったのですが、なかなかご希望の条件に合う物件が無い状態が続いておりました。
また、一時期はT様の体調が優れない時期もあり、音信不通にもなってしまったこともありましたね。連絡が全く取れない中、T様からお伺いしていたご自宅に、ドキドキしながら連絡を頂きたい旨を書いた名刺を投函したこと、その後T様から連絡を頂いた時の安堵感、ご事情をお伺いした時の心配な気持ちなど様々な感情を抱いたことは今でも覚えております。
T様が体調を回復されてからは、物件巡りは勿論、銀行にも幾度も足を運んで頂き、今回の物件を購入されるまでにT様とは様々なお話し・ご相談をさせて頂き、私も大変勉強になりました。
今後は弊社を挙げて安心・満足な賃貸経営をT様にご提供させて頂きます。これからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。

那覇市収益物件購入の画像

豊見城市 土地 購入ご職業:-
土地購入で、様々な手配を的確かつ迅速にやって頂き感謝しております。
staff comment:
M様とは、今回の土地とは別の戸建をご案内させて頂いた事からでした。
その際にM様のお考えも伺う事ができ、ひょんなことからご自宅も見学させて頂きました。
今回は売り出していない土地を“空地営業”の形で取引をさせて頂きました。
売主様もとても良い方で、今回の売買が上手くまとまり、とても良かったと思っております。M様は今回の土地にご自宅を新築されると思うのですが、M様からのお話を伺う限り、他には無い家になりそうで完成をとても楽しみにしております。
この度は弊社を仲介しご購入して頂き、誠にありがとうございました。

豊見城市 土地 購入の画像

那覇市 土地 購入ご職業:-
初めての事だらけで、不安もありましたが徳永さんの丁寧な対応で無事に物件を購入する事ができました。またの機会がある際は、宜しくお願い致します。
staff comment:
今回の物件は、国との調整や手続きも含めて、通常の売買とは少し異なる案件でした。
通常よりも多い書類の提出や手続きとなり、銀行との調整を含めて、G様には仕事の合間を縫って対応してもらうなど、ご足労をお掛けしましたが無事に取引もまとまり大変嬉しく思っております。
G様は今回の土地に、お父様との二世帯住宅を新築されると思うのですが、お父様がとても楽しい方なので、家族が集う賑やかな家になる事間違いなしですね!
この度は弊社を仲介しご購入して頂き、誠にありがとうございました。

那覇市 土地 購入の画像

那覇市 戸建 購入ご職業:-
新地開発さんとは5年前からお世話になっており、今回の取引でも大変お世話になりました。担当された徳永さんには、融資やアフターフォローまで色々とご尽力賜り、改めて感謝申し上げます。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
staff comment:
石川様とは売買取引も複数回仲介させて頂いているのですが、その他にも空地営業なども含めて、情報交換や様々なご相談など大変お世話になっております。
石川様からのお話しや考え方、お部屋のレイアウトなども含めてとても参考になり、新たな発見や知識の習得など私も日々レベルアップさせて頂いております。
今回の物件もご自身とご家族でDIYをされるとお聞きし、その作業風景も見させて頂きましたが、お子様やご両親も一緒に作業されている姿を見て、何だか“ほっこり”しました。
築年数が経過している物件になるので、今後も修理修繕やリフォーム業者さんのご紹介など、末永くフォローが出来ればと思っております。 今後も宜しくお願い致します。

那覇市 戸建 購入の画像

那覇市 土地 売却ご職業:-
前回、対応が良かったこと、今回も同上、お世話になりました。
staff comment:
前回に続き、今回も不動産売却のお手伝いをさせて頂きました。
当初ご相談を受けさせて頂いた時は、T様とお付き合いのある他不動産会社様に物件の売却を任されており、売却に関して上手くいっていないとご来店頂きました。
お話しをお伺いし、調査したところ、そもそもの売却自体が難しい案件でした。
T様とも相談しながら、販売の方向性を変更。様々なご協力もして頂きながら最終的には売却が出来て良かったです。
T様からは私が知らなかった地域の歴史や、習わしなども教えて頂き、公私ともに成長させて頂きました。頂いた「お客様の声」は簡潔でしたが、私の中では沢山の想いが詰まった取引でした!誠にありがとうございました。

那覇市 土地 売却の画像

那覇市 土地 購入ご職業:-
賃貸物件を紹介頂いた時からお付き合いさせて頂いております。土地を探し始めて4年~5年になりますが中々良い物件に巡り逢えず半ば諦めていましたが、辛抱強く物件紹介し続けて頂きました。
おかげさまで希望地域で土地を購入することが出来た。契約手続き等もスムーズに行え感謝しております。ありがとうございました。
staff comment:
田神様とは私が賃貸部時代からのお付き合いで、その当時から売買物件もお探しだったので、かなりの年数をかけて不動産をお探しでした。ご希望エリアが中々物件の出ない地域だったので、ご紹介できる情報も決して多い訳ではない状況が続いていたのですが今回は他業者様からの情報を元にご紹介させて頂き、無事に取引を終わらせることができました。
建築はまだこれからとのことですが、田神様の持前のセンスでスタイリッシュな建物ができるのだろうと完成を楽しみにしております。これからも宜しくお願い致します。

那覇市 土地 購入の画像

那覇市 土地 購入ご職業:-
大きな買い物なのでとても気をつかいましたが、土地のメリットデメリットも分かりやすく説明していただきました。複雑な手続きもサポートしてくださり、とても助かりました。今後ともお世話になります。
staff comment:
今回の物件は、立地的にはご希望エリア内でマッチしていたと思うのですが、土地の高低差・擁壁など建物を建築するとなると少し課題をクリアーしないといけない土地でした。
S様は資金計画・建築会社様との打合せも事前に行われていたので、しっかりとご購入の判断が出来たのだと思っております。
建築はまだこれからですが、完成を楽しみにしております。

那覇市 土地 購入の画像

那覇市 土地 購入ご職業:-
営業の方の接客態度も良く、定期的に土地の情報も提供いただけた為、とても良い土地を契約することができました。ありがとうございました。
staff comment:
小原様は物件情報をご紹介した際にも、レスポンスも早く、良い物件に巡り合いたいというお気持ちが強かったのが印象的です。
建築会社様もお決まりになっていたので、その担当の方とも情報共有を行いながらの物件紹介でした。今回ご購入して頂いた土地に関しても、様々な調整事項があったかと思うのですが、小原様の建物に関するご要望なども事前にお伺いできていたので、スムーズな取引が出来たと思っております。
弊社を介してご購入して頂き誠にありがとうございます。
小原様ご家族の今後益々のご多幸をお祈り申し上げます。

那覇市 土地 購入の画像

那覇市 土地 購入ご職業:-
徳永さんは、いつもハキハキしていて元気で、私達の相談にも親身になって乗ってくれました。今回は私達の希望の条件にとてもピッタリな土地をご紹介いただき、感謝しています。本当にありがとうございました。
staff comment:
K様ご夫婦はご自身で将来設計をしっかりとお考えで、その内容もざっくばらんにお話しして頂けたので、資金計画を含めたご相談を受けた際にもしっかりとお答えできたのではないかと思っております。
K様がご希望されていた物件条件は、正直ご紹介できる物件数が少なく。今回ご購入された土地も当初は予算より少しオーバーされていたので、ご購入は難しいかもと思っておりました。
しかしながらそこはK様の将来設計がしっかりしていたこと(何を優先させて何を省くかの優先順位がご夫婦で話し合いができたこと)に加え、資金計画のご相談などでバランス良く解決できたのではないかと思っております。
今回のK様との取引で、改めて自分自身も資金計画や将来設計の大切さを実感しました。
この度は弊社を介して取引して頂き、誠にありがとうございました。
K様ご家族の今後益々のご多幸をお祈り申し上げます。

那覇市 土地 購入の画像

那覇市 戸建 売却ご職業:-
徳永様 有限会社 新地開発様
大変お世話になりました。ありがとうございます。不動産の知識も無い私達のため大変ご苦労をお掛けしました(大変でしたでしょー、ごめんなさい)
以前からのお友達の様な気さくな人柄の「徳永さん」すごく、すごく感謝です。
本当にありがとうございました。
これからの御発展、お祈りします。
コロナでいつもマスク姿でしたが、時々お顔が見れた時、ホッとする方でした(徳永英明さんと親戚ではないですよね!?)
父との生活を目指して、前向きに過ごしてゆきます。
買主様ご家族がこのお家で楽しく、幸わせに過ごしていく事、なによりも深く願っております。ありがとうございました。
staff comment:
今回はお父様の介護などを考慮してY様から売却のご相談を受けたのが始まりでした。
実際に販売開始の時には、所有者のお一人だったお父様も入院中。コロナ禍でもあったので、面会なども難しく。売買の手続きに関しては、Y様は勿論のこと、病院関係者様、司法書士事務所の方のご協力も頂き、無事に取引ができたのでほっとしております。
室内のご案内に関しても、お仕事の合間で時間を作って頂きとても助かりました。
実際にご案内させて頂いたその日に購入のお申込みも頂けたので、ご希望であったスムーズな売却にも沿う事が出来たのではないかと思っております。
また、ご購入者様へのお心遣いもありがとうございます。Y様のお言葉はしっかりとお伝えさせて頂きます。
この度は弊社を介して頂き、誠にありがとうございました。

追伸、歌手の「德永英明」さんとは親族関係など全くありません… あんな風に上手く歌が唄えたら最高なんでしょうが…

那覇市 戸建 売却の画像

南風原町 土地 売却ご職業:-
この度、相続税対策として不動産を売却するに当たり徳永さんは、知識の疎い私どもに丁寧かつ解りやすく説明して頂き、納得してお任せすることができました。
また定期的に進捗状況を連絡してくださり、こちらの希望等もその都度親身になって相談に乗って頂き、その熱意溢れる対応に安心して見守ることができました。結果わりと短期間に満足いく金額で売却する事ができ大きな喜びと心からの感謝の気持ちでいっぱいです。
徳永さんには今後とも益々のご健勝とご活躍を心より祈念致しております。
誠にありがとうございました。
staff comment:
この度は弊社を介して不動産のご売却、誠にありがとうございました。相続や税金面など、私も多方面に確認しながらのお手伝いではあったのですが、今回このようなお褒めのお言葉を頂き誠に嬉しく思っております。ご希望の期間・金額でご売却できたことは、弊社の営業力だけでなく、情報共有や様々な協議事項を(役所・測量・農業委員会など)、K様のご理解とご協力を頂けたので実現できたと思っております。今回の嬉しいお声に甘んじることなく、不動産に関わる全てのお客様の為にサービスの向上に努めて参ります。

南風原町 土地 売却の画像

浦添市マンション売却ご職業:-
ていねいな接客対応でこちらが、こまった時も相談に乗っていただき、とても助かりました。(有)新地開発のみなさまの発展に期待します。徳永様、ありがとうございました。
staff comment:
N様とは、物件のお住み替え(ご購入・ご売却)だった為、長期に渡り携らせて頂きました。私の至らなかった点をご指導もして頂き、大変勉強になりました。N様からお褒めの言葉も頂いているのですが、一つ一つの言葉や些細な行動がとても大切な事に繋がること改めて実感致しました。今後も日々の精進を怠ることなく誠心誠意取り組んでいきたいと思います。

浦添市マンション売却の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

徳永 隆二(売買部 部長)

  • ツイッター
  • フェイスブック

徳永 隆二(売買部 部長)

直接メール相談

有限会社新地開発の徳永 隆二(売買部 部長)さん以外のスタッフも見てみる

『徳永 隆二(売買部 部長)さんの紹介』

有限会社新地開発で働く、徳永 隆二(売買部 部長)さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!