いえらぶ不動産スタッフ検索 > 東京都 > 東京都の市区町村 > 墨田区 > 藤原 祐輝

藤原 祐輝

年齢:
-
性別:
男性
不動産キャリア
16年
血液型
AB型
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

藤原 祐輝藤原 祐輝

  • 藤原 祐輝
  • 藤原 祐輝
  • 藤原 祐輝
出身地千葉県座右の銘-
長所これしかありませんは言いたくはありません!
お客様の目線で、提案や希望にあった条件を納得できるまでサポート致します。
短所元々は人見知りです。
家族構成-将来の夢-
外国語-尊敬する人-
趣味ドライブ、カラオケ特技希望のお部屋を見つけるのは得意です!
得意物件【賃貸物件】マンション,アパート,一戸建て,メゾネット,高齢者向け・高専賃,単身者向け,学生向け,女性向け,二人暮し・ルームシェア,ファミリー向け,ペット対応・相談,分譲賃貸,特優賃,UR賃貸,駅近物件,マンスリー,デザイナーズ,保証人不要,初期費用安め,高級マンション,事務所・店舗・倉庫・工場
【売買物件】中古マンション

一緒に満足ができるお部屋を探しましょう!!

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

S・E様ご職業:-
対応が良かった。
staff comment:
ご制約頂きありがとうございます!
また何かありましたらご連絡ください。

S・E様の画像

T・Y様 ♀ご職業:-
家賃が安いところを探してくれたので助かりました。
色々な物件と比較してくれたので良かったです。
staff comment:
気に入ってもらえるお部屋があってよかったです。
また機会ありましたらお気軽にご相談ください!

T・Y様 ♀の画像

S・Y様ご職業:-
最適な家を紹介いただいた。部屋の振り替えなどスピーディーに対応頂き良かった。
staff comment:
この度は、当店でご制約頂きましてありがとうございました。

S・Y様の画像

K・Y様 ♀ご職業:会社員
駅から近く、とても親身にご対応頂きまして助かりました。
staff comment:
この度は、ご制約頂きましてありがとうございました。
交渉もでき初期費用を安くする事ができて安心しました。

K・Y様 ♀の画像

N・S様ご職業:会社員
希望する要件について親身になり物件のご提案をして頂けました。
staff comment:
この度は、ご制約いただきましてありがとうございました。

N・S様の画像

S・A様ご職業:-
とても安心できました。担当者の方が親切な方だったので助かりました。
staff comment:
審査が無事通り大家さんの了承得られて安心しました。この度は数ある不動産屋から僕を選んで頂いてありがとうございました。

S・A様の画像

K・K様ご職業:会社員
待ち時間がなかった。親切に接してくれた。
staff comment:
この度は、ご契約頂きましてありがとうございました!

K・K様の画像

H・A様ご職業:会社員
場所もわかりやすくて入りやすかったです。
とても話しやすくて良かったです。
staff comment:
この度は、匠エステートを選んで頂いてありがとうございました。
良いお部屋が見つかって安心しました。
また気になる事などありましたらお気軽にご連絡ください。

H・A様の画像

T・Y様ご職業:会社員
自分の要望を確認した上で物件を選んでいただいた上でメリット、デメリットの説明もあったのでたすかりました。
少し入るのに躊躇したが入ってみたら親切な対応をして頂き大変ありがたかった。
staff comment:
僕も要望に合うぴったりのお部屋が見つかりよかったです。
良いお部屋が見つかるのにもタイミングもあると思いますので安心しました。
また機会がありましたら是非ご相談ください。

T・Y様の画像

I・A様ご職業:会社員
とても良かったです。
staff comment:
今回はお部屋を決めて頂いてありがとうございました。
またお気軽にご相談ください。

I・A様の画像

T・N様 ♀ご職業:会社員
1階でドアから中が見えたので入りやすかったです。親身になって対応していただきました。
staff comment:
この度はご契約頂きましてありがとうございました。
唯一あった希望のお部屋で一軒だけの内見でしたが気に入って頂けるお部屋があり良かったですね。
またお力になれることがありましたらお気軽にご相談ください。

T・N様 ♀の画像

S・Y様 ♂ご職業:会社員
駅から近いので訪問しやすい。堅苦しすぎず、緩すぎずで相談しやすかった。
積極的に条件に合う物件を提案して頂いたり、色々な質問をしても丁寧に返答して頂けて安心しました。
ありがとうございました。
staff comment:
この度は当店でご契約頂きましてありがとうございました。
Sさんの力になれてこちらこそ良かったです。
ありがとうございました!

S・Y様 ♂の画像

S・K様 ♂ 20代ご職業:会社員
親身になって相談に乗っていただいて、話しやすく対応もスムーズでとても良かった。
staff comment:
この度は、匠エステートの管理物件をご契約頂きましてありがとうございました。
なにかお困りごとなどあった際はお気軽にご連絡ください!
今後ともよろしくお願い致します。

S・K様 ♂ 20代の画像

M・R様 ♂ 20代ご職業:新社会人
希望通りの物件を見つけて下さり、迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。
手際よく何も不備なく契約する事ができました。
契約日の延長や家賃など交渉して頂きとても助かりました。
staff comment:
この度は、ご契約頂きましてありがとうございました。
2階お部屋の状態はビックリしましたが、無事交渉ができて5階で住めることができて安心しました。
また気になる事などあった際はお気軽にお電話ください!

M・R様 ♂ 20代の画像

I・A様 ♀ご職業:会社員
駅からとても近く入りやすい雰囲気だった。また最初に電話した時の感じが良かった。
とても親切に丁寧に話を聞いて下さり、引越初心者の私にも分かりやすくアドバイスして下さったのでとても安心しました。
また遊びに来ます。ありがとうございました。
staff comment:
この度は、当店でご契約頂きましてありがとうございました。
良い物件があり僕も安心しました。
また遊びに来てください!
ありがとうございました。

I・A様 ♀の画像

T・M様ご職業:会社員
ちょっと入りにくい玄関でしたが、検索した結果を見せてくれた。
自転車でいつも来る谷さんは周辺の地域ついてとても詳しく、何を聞いてもすぐに答えて下さったのでとても助かりました。
staff comment:
この度はご契約頂きまして誠にありがとうございました。
またお困りの際はお気軽にご相談ください!

T・M様の画像

K・I様ご職業:会社員
説明が丁寧であった。対応が早かった。
staff comment:
この度は、当店を選んで頂いてご契約ありがとうございました。
今後ともお力になれる事がありましたら頑張りますのでよろしくお願いいたします。

K・I様の画像

M・T様ご職業:会社員
常に客観的な視点からの意見を言って頂けた。対応がスムーズで臨機応変であった。
平日、夜間も常にこちらの都合に沿って動いて頂けて大変助かりました。
staff comment:
この度は、ご契約頂きましてありがとうございました。
その後住み心地はいかがでしょうか?
また、機会がありましたら是非ご相談ください。

M・T様の画像

N・N様 ♀ご職業:会社員
お店が明るくて入りやすいですが、通路が狭まく、人に行き違いに困難…?
気になる点を親切にお答えいただきました。
安心しておまかせ出来そうな人。
staff comment:
この度は、初めてのお引越しで匠エステートを選んで頂きまして誠にありがとうございました。
お引越しは人生の中でも一度や二度あると思います。また機会がありましたら是非ご相談頂ければと思います。
ありがとうございました。

N・N様 ♀の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

藤原 祐輝

  • ツイッター
  • フェイスブック

藤原 祐輝

直接メール相談

匠エステート 押上店の藤原 祐輝さん以外のスタッフも見てみる

『藤原 祐輝さんの紹介』

匠エステート 押上店で働く、藤原 祐輝さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!