いえらぶ不動産スタッフ検索 > 群馬県 > 群馬県の市区町村 > 高崎市 > 越澤  靖

越澤  靖

年齢:
55歳
性別:
男性
不動産キャリア
24年
血液型
O型
  • なるほど!1

この人に直接メール相談する!

越澤  靖越澤  靖

  • 越澤  靖
  • 越澤  靖
  • 越澤  靖
出身地群馬県高崎市座右の銘-
長所嘘をつけない性格でキチンとしないと気が済まないタイプです(笑)短所パッと見怖いと言われます(笑)
家族構成-将来の夢-
外国語-尊敬する人-
趣味釣り、登山、キャンプ特技-
得意物件【売買物件】中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,土地,収益物件,店舗,リフォーム・リノベーション,ファミリー向け

不動産取引を通じてお客様に喜んで頂けることにやりがいを感じますね♪何でもお気軽にご連絡下さい♪

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

I様ご職業:作業療法士
住宅購入にあたり色々な事で数えきれない程お世話になりました。印象に残っているのは金融機関へのローン仮審査で休日のところ自宅まで書類を届けて頂き詳しい説明をして頂いた事でした。お蔭でローンの手続きが無事に終えられたのだと嬉しく思っています。また、必要書類、手続き、日程調整等様々なアドバイスをして頂きました。本当に有難う御座いました。
staff comment:
高崎市宿大類町の新築を購入して頂きました。
周辺は市街地から少し入った調整区域で静かな環境の物件です。

I様の画像

K様ご職業:会社員
アパートが手狭になりマイホーム購入を考えはじめましたが何か月もかけ何件もの不動産屋さんにお世話になりながらも決断に至らず、正直心が折れかかっていました。そんな中、越澤さんに出会い勉強不足の私達に丁寧に対応して下さり、安心してお世話になり、良い物件がみつかり、とんとん拍子に決まりました♪本当に有難う御座いました。
staff comment:
倉賀野町大型分譲地内の新築住宅を購入して頂きました。周辺環境が充実したエリアです。

K様の画像

F様ご職業:会社員
私達の希望していた条件での土地探しは、とても厳しかったと思います。そんな中で探して頂きご苦労をおかけしました。色々な手続きで面倒な部分がたくさんありすぎて申し訳ない思いでいます。親身な対応、わからない事、不安な事全て解消して頂き本当に本当に感謝しております。心からありがとうございました。
staff comment:
吉井町入野小校区で土地を購入して頂きました。このエリアは物件がないので物件探しの際は地元の私にぜひ相談してくださいね

F様の画像

A様ご職業:会社員
私たちの要望に迅速に対応して頂き、適切なアドバイスで不安なく購入できました。ありがとうございました。
staff comment:
A様 この度はたくさんある不動産会社から当社をお選び頂き有難う御座いました。ローンはもちろん火災保険、リフォームまでトータルにご提案させて頂きお世話になりました。今後ともお付き合いのほど宜しくお願いします。

A様の画像

M様ご職業:会社員
希望していた物件がなかなか見つからずなんと2年間もの間お付き合いいただきました。こちらの意見を親身になって聞いて下さり希望通りの物件を見つける事ができました。小さな心配事も丁寧に対応して下さって安心して契約等進めることができました。長い間本当にお世話になりありがとうございました。
staff comment:
M様 F様からのご紹介で2年間もお付き合い頂き有難うございました。M様のお探しのエリアは全く売物件の出ない場所でM様から「この場所が良いから地主さんに聞いてもらえないですか?」ってお話しで何度か飛び込み営業した記憶がよみがえってきますよ。近くに行った際は寄らせて頂きます。こちらこそ有難う御座いました

M様の画像

M様ご職業:会社員
越澤さんには本当に色々とお世話になりました。今まで見てきた(出会ってきた)不動産業者ははっきり良い印象はなく土地を扱う業者は冷たい人達ばかりだと思っていたので親身になって行動して下さった事にとても感謝しています。土地を何回も買うことはほぼないと思いますがもし友人や知人で悩んでいる人がいたら是非アシストプランさんをおすすめしたいと思います!女性スタッフの方も優しく良い対応でした!
staff comment:
M様 この度は大変お世話になりました!また有り難いお言葉も頂き嬉しく思っております。お問合せからご来店頂きその後はほぼラインのやり取りをさせて頂きこちらもストレスなくやり取りさせて頂きました。本当に有難う御座いました!建物着工までお時間がまだありますが解らないことやご不明な点等ございました何なりとお申し付けください。今後とも宜しくお願いしますね!

M様の画像

T 様ご職業:会社員
越澤さんを始め、事務所にお伺いする度にスタッフの方に娘にとてもやさしく接して頂いたので、おじゃまするのが楽しかったです。土地を契約するまで色々とありお待たせしていましたがその間もずっと物件を商談中にしておいて下さったりと感謝の気持ちでいっぱいです。越澤さんに出会えていなかったら今回マイホームも建てられなかったと思います。本当に出会えて良かったと心から思っています。これからもずっと、よろしくお願い致します!!新居が完成したらぜひ遊びに来て下さいね!!
staff comment:
T様とは半年以上お付き合いさせて頂き地鎮祭にも参加させてくださいまして本当にお世話になりました。またこんなに嬉しい事を書いてくださり有難う御座いました!読み返してニコニコちゃいました(笑)サーファースタイルの新居が楽しみですね。完成したらお伺いします!この度はおめでとうございます!

T 様の画像

K 様ご職業:会社員
不動産屋とういと行きづらさを感じますがアシストプランさんを訪ね雰囲気もよく選んで良かったと思いました。強引な押し売りも、勧めもなく私たちが本当に住みたい土地選びに協力して下さり本当に感謝しています。私の方で方角などの縛りもありご迷惑をおかけしましたが最後までお付き合い下さいまして無事に決めることができました。連絡も密に取って下さり大変助かりました!土地のお値段も頑張って頂きまして気持ちよく購入決定まで行きつけたのも社長さんのおかげです。造成の方もとても丁寧にして下さいまして安心して任せて良かったと思いました。わからないことも多い中色々と丁寧に説明して頂いたり準備を進めて下さったおかげで引渡しまで迎えられ本当に嬉しく感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。子供のお相手もして頂きありがとうございました(≧▽≦)
staff comment:
K 様とは1年以上お付き合い頂きありがとうございました。希望エリアが絞られていたので良さそうな物件が出るとラインでやりとりさせて頂き、方画等の縛りはありましたが、季節によって感じ方も違うので夏、冬案内させて頂きましたね。近くまで行った際は寄らせて頂きます!今後とも宜しくお願いします

K 様の画像

S様ご職業:無職
場所的にも区域的にも売却は難しい土地(畑)と思っていたのですが、面倒で手間のかかる事を親切丁寧に対応して頂いて心より感謝しています。今後とも宜しくお願い致します。
staff comment:
S様この度はありがとうございます。私も調整区域の土地を幾度となく取引させて頂いてきましたが御相談の土地は隣接地の地主様のこともあり、法令のことや手順に時間がかかりましたが無事にお引渡しができ良かったです。私も色々、心配でひやひやしながら手続きをしていましたからホッとしております。第二弾もお時間を要しますが今後とも宜しくお願いします。

S様の画像

もっと見る

2024年04月  不動産相談回答ランキング - 位/10756人中

総回答数:
1

質問のカテゴリー:一戸建て

  • なるほど!1
  • ツイッター
  • フェイスブック
Q
2015/08/13市街化調整区域での建築
今出来るだけ郊外で静かな地域で家を建てることを考えています。そこで市街化調整区域という規制があるのを知ったのですが、一般的に住宅建築が不可だと思うのですが、地目が宅地と記載されているのを広告やネットで見かけます。そういう物件は一般の住宅建築が可能なのでしょうか?
また、市街化調整区域に一般建築する方法があれば教えて下さい。
以上、ご回答願います。
A
2015/08/14市町村にもよりますが、可能な場合もあります。その調整区域内の宅地は、開発許可等を受けて宅地となったと思われますので許可の内容によります。また、線引き前宅地として認められていれば建築できます
  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

越澤  靖

  • ツイッター
  • フェイスブック

越澤  靖

直接メール相談

アシストプラン株式会社の越澤  靖さん以外のスタッフも見てみる

『越澤 靖さんの紹介』

アシストプラン株式会社で働く、越澤 靖さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!