いえらぶ不動産スタッフ検索 > 徳島県 > 徳島県の市区町村 > 徳島市 > 新居 勇基

新居 勇基

年齢:
-
性別:
男性
不動産キャリア
-
血液型
A型
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

新居 勇基新居 勇基

  • 新居 勇基
  • 新居 勇基
  • 新居 勇基
出身地徳島県座右の銘人事を尽くして天命を待つ
長所ブサイクなFace短所顔がブサイク
家族構成-将来の夢笑い続けていたいです!
外国語-尊敬する人鈴木一朗
趣味飲酒、飲食特技-
得意物件

常に全力で!皆様からの「ありがとう」と笑顔のため、ピースリビングにしかできない“Only One”を追求し続けて行きます!

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

M. N 様ご職業:-
新居さんにお世話になりました。とても良い対応をしていただきました。正月休みにも関わらず、わざわざ対応していただいたこと、凄く感謝しています。これからもよろしくお願いします。
staff comment:
こちらこそよろしくお願い致します。おしゃれなお二人にピッタリですね。色々な思い出をお部屋と共に刻んでいってくださいね。

M. N 様の画像

K. A 様ご職業:-
素敵なお部屋をみつけることができました。いつも親切にしていただいてありがとうございました。今後およろしくお願いします。
staff comment:
お部屋、気に入って頂いてうれしいです♪仲良しのお二人にピッタリで、私も心をほっこりさせて頂きました。今後もよろしくお願い致します。

K. A 様の画像

J. M 様ご職業:-
3月の中旬に急に徳島に残ることになり、大慌てでピースリビングさんに駆け込んだのですが、迅速な対応のおかげで、落ち着いて引っ越しを終えることができました。ありがとうございました。
staff comment:
お急ぎのお部屋探しの力になれて良かったです。これからお仕事大変かと思いますが、お部屋が安らぎの場になることを願っております。今後もよろしくお願いいたします。

J. M 様の画像

M. K 様ご職業:-
親切に対応していただきました。また新居さんお願いします。
staff comment:
条件にピッタリのお部屋が見つかって良かったです。K様とは話が弾み、楽しい案内でした。今後もよろしくお願い致します。

M. K 様の画像

T. S 様ご職業:-
ペット可の部屋で、新築なのがうれしいです。おしゃれな内装で良かったです!
staff comment:
お部屋気に入っていただけて我々もうれしいです。S様の丁寧な対応に私も救われました。これからもよろしくお願い致します。

T. S 様の画像

H. N 様ご職業:-
スタッフの方にはとても親切にして頂きました。安心してお任せできました。無理なお願いも快く聞いてくださいました。
staff comment:
とても明るく接していただき、案内の日から鍵をお渡しさせていただくまで、すごく楽しく接客できました。今後共よろしくお願いいたします。

H. N 様の画像

Y. S 様ご職業:-
初めての物件探しだったので、安心して頼めました。
staff comment:
県外からということで、我々をお部屋探しに協力させて頂きありがとうございました。温かいご家族で、私も目頭が熱くなりました。

Y. S 様の画像

K. M 様ご職業:-
内覧ができるようになると案内してくださり、部屋のイメージを持って引っ越し準備ができました。ありがとうございました。
staff comment:
M様、これからの学生生活、頑張ってください!4年間いろいろな思い出をお部屋とともに作ってください!

K. M 様の画像

N. M 様ご職業:-
何でも気軽に相談できて、急がされる事もなく、ゆっくり決める事ができました。対応もばっちり!!見た目は少し恐い顔ですが、とっても笑顔が素敵で優しかったです(笑)
staff comment:
M様、お褒めの言葉、ありがとうございます。顔は私…恐くないです(^_^;)信用して頂けてるのがひしひしと伝わり、私自身もうれしく思いました。今後ともよろしくお願いいたします。

N. M 様の画像

S. F 様ご職業:-
少し無理な相談も親切に受け入れてくれました。おかげでいい部屋が見つかりました。
staff comment:
F様の今後のご活躍を応援しています!いつも明るい笑顔で、私の仕事の疲れをふっ飛ばしてくれました。今後ともよろしくお願いいたします。

S. F 様の画像

M. Y 様ご職業:-
スタッフの方にとても親切にして頂き、良い部屋を見つける事ができて良かったです。
staff comment:
お部屋、気に入って頂けて良かったです!これから4年間、夢に向かって頑張ってください!

M. Y 様の画像

M.F 様ご職業:-
ステキなお部屋が見つかって良かったです。スタッフの方も優しくて良い方でした。
staff comment:
F様の決断力の速さにビックリさせられました。手続きもすごくスピーディーにして頂き、忙しい時期なのにとてもスムーズに進み、すごく助かりました。今後もよろしくお願い致します。

M.F 様の画像

S.K 様ご職業:-
親切な対応でした。ありがとうございました。
staff comment:
K様、これからお仕事がんばってください。お部屋がK様の疲れを癒やす場所となる事を心から願っています。

S.K 様の画像

M.S 様ご職業:-
とても親切に色々と物件を探していただけました。気に入ったお部屋が見つかって本当に助かりました。ありがとうございました。
staff comment:
気に入っていただけてうれしいです。今後も何でもお申し付け下さい。元気なベイビー楽しみにしています。

M.S 様の画像

M.I 様ご職業:-
色々わがままの多い私に担当の新居さんは親身に熱心にして下さり、満足な物件がみつかりました。ピースリビングさんで良かったです。
staff comment:
ご契約ありがとうございました。正直に色々なご意見を頂けるI様のお部屋探しは、私自身もすごく気合が入りました。信用して下さり、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

M.I 様の画像

A.M 様ご職業:-
すごく丁寧な対応をして下さって、安心してお部屋探しができました。
staff comment:
M様のお部屋探しはかなり運命的で、このタイミングでしかなかった感じでしたね。難しいご条件に合う物件が見つかって、私もすごくうれしく思っています。これからもよろしくお願い致します。

A.M 様の画像

T.S 様ご職業:-
なかなか条件に合う物件がなく、ピースリビングさんに相談に伺いました。とても親身になって一緒に探していただき、それでも条件に合う物件がなく…。でも今回はスタッフさんの提案により、私達にピッタリ合う物件を探していただきました。私達もとても満足しております。ありがとうございました。
staff comment:
S様、ご案内当初と多少のプラン変更があったことを快くご理解いただき、誠にありがとうございました。お部屋でたくさん二人の思い出を作って下さい。これからもよろしくお願い致します。

T.S 様の画像

N.Y 様ご職業:-
迅速な対応をしていただき、スムーズに入居できました。大変助かりました。
staff comment:
ご案内から鍵をお渡しするまで、とにかく迅速に対応していただき、こちらも大変感謝しています。今後ともよろしくお願いいたします。

N.Y 様の画像

A.O 様ご職業:-
急なことも有りましたが、親切丁寧に対応していただき、大変助かりました。
staff comment:
ご入居までにお時間がなく、かなりバタバタしたにもかかわらず、スピーディーに対応ご協力していただき、私も助かりました。これからお仕事がんばってください。

A.O 様の画像

Y.F 様ご職業:-
大学生活にあたり、適切なアドバイスをいただきました。
staff comment:
県外から弊社を選んでいただきありがとうございます。これから夢に向かってがんばってください。お困りのことがあれば、お気軽にご連絡ください。

Y.F 様の画像

S.O 様ご職業:-
親切丁寧にご対応いただき、大変助かりました。新生活への不安が軽減されました。ありがとうございました。
staff comment:
O様は県外から徳島移住の方でしたので、メール・お電話でのやり取りが中心でしたが、常に明るく丁寧に対応していただき、私も助かりました。徳島での新生活、ぜひとも楽しんでください。

S.O 様の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

新居 勇基

  • ツイッター
  • フェイスブック

新居 勇基

直接メール相談

いい部屋ネット 徳島北店の新居 勇基さん以外のスタッフも見てみる

『新居 勇基さんの紹介』

いい部屋ネット 徳島北店で働く、新居 勇基さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!