いえらぶ不動産スタッフ検索 > 茨城県 > 茨城県の市区町村 > 水戸市 > 小宮 健司

小宮 健司

年齢:
-
性別:
男性
不動産キャリア
25年
血液型
B型
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

小宮 健司小宮 健司

  • 小宮 健司
  • 小宮 健司
  • 小宮 健司
出身地茨城県常陸太田市座右の銘『初心忘れるべからず』
何事においても、学び始めた頃の謙虚で真剣な気持ちを忘れてはならないと思っています。
長所新しい事を取り入れていくことが好きです。
手間がかかっても、たとえ無意味であっても、
自分がこうだと思うことは継続していく、「しつこさ」が
あるところが長所かなと思います。
短所どうしても放っておけないタイプです。
手を出したくなってしまう
お節介なところがダメなところです。
家族構成妻・長男(大学1年生)・長女(高校1年生)・く~太郎(猫8歳10kg)の4人+1匹の家族です。将来の夢いつも謙虚で、誰からも親しまれる人でありたい。
ただそれだけです。
ちょっと困ったときに力になってあげる。
そんな傍らにいつもより添える人間でありたいと思います。
信頼される良い仕事をたくさん積み重ねて、
小さいながらもキラッと光る会社づくりをしたいですね。
外国語-尊敬する人中村 哲さん(医師)
医療の届かない不毛の地で、第一人者として働くことのみならず、干ばつにあえぐ人たちにかんがい事業で水を引き、たくさんの人々の命を救った方。
最後は銃弾に倒れましたが、この想像を超える生き方に言葉がありません。
趣味・ゴルフ(スクールにも入りましたが才能がないことがわかりました。)
・野球(40肩の元高校球児です。息子とのキャッチボールでボールの回転を褒められます。(笑))
・釣り(サビキ専門です。)
・洗車(ひとりで洗車していると、なんか落ち着きます。変ですかね。)
・キャンプ(ソロキャンも仲間とのキャンプも好きです。不要な道具が増えて妻の目が怖いです。)
特技-
得意物件【賃貸物件】マンション,アパート,一戸建て,単身者向け,ファミリー向け,ペット対応・相談,分譲賃貸,駅近物件,リゾート,デザイナーズ,高級マンション
【売買物件】新築マンション,中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,土地,リフォーム・リノベーション,デザイナーズ,タワーマンション,ファミリー向け,駅近物件,リゾート・別荘

-

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

茨城県ひたちなか市 T・K様ご職業:会社員
今まで、なかなか通らなかった融資も、この担当者にお願いすると、あっけないほど簡単に通り、金額の交渉も粘り強くしてくれて希望通りになりました。

小宮さんは、急かせることもなく、建売・注文住宅にできること、できないことを教えてくれました。
結局のところ、建売に決めたのですが、マジックのようでした(笑)

建物の構造についても詳しいし、お金にまつわる悩みにも強い担当者っていうのが感想ですね。ぜひ迷ってる人はお話しを聞いてみてください。
いろいろありましたが、ありがとうございました。
staff comment:
たくさんの不動産会社から弊社をお選びいただき、こちらこそ感謝いたしております。

T・K様は住まいにまつわる、いろいろな情報を取得し勉強していらっしゃいました。

大げさじゃなく、そこら辺の営業マンの知識レベル以上であることは間違いありません(笑)。

だからこそ、T・K様のお気持ちがとてもよく分かりました。

注文住宅でお住まいを建てたいという強い気持ちは当初から感じていましたので、
住宅ローンが通ったらハウスメーカーで検討されるのかな?とも薄々感じてました(笑)

でも、それもいいじゃないですかとT・K様にはお伝えしました。

私はハウスメーカーでも長く仕事をしてきましたので、注文住宅(自由設計)の良さも十分理解できます。
建売vs注文住宅などとはまったく考えていないです。


本当にお客様が満足できる選択、その選択に到達できるように、お手伝いをさせていただければと思っています。
このたびは、建売のご選択をいただき本当にありがとうございました。

奥様から「この選択をいま出来ないと一生後悔するかなと思って」とお電話で聞いたときは、鳥肌が立ちました。
本当にこの度はありがとうございました。
申告や、申請等をお手伝いさせていただきますので、書類がご準備できたらご連絡ください。
ご友人もご紹介いただきまして誠にありがとうございました!!!

茨城県ひたちなか市 T・K様の画像

茨城県ひたちなか市 Y・I様ご職業:会社員
10ヶ月以上かけてやっと建て売りの家を購入しました。
本当にお世話になりました。
たくさんの不動産屋さんをまわりましたが、
一番センチュリー21のクリックさんの担当者が良かったです。
来店予約をしてその日に商品券ももらえたし、
(他社さんでは後日渡すと言いながら貰えませんでした(´;ω;`)
何度もご案内してもらっても嫌な顔一つせず
じっくりと検討できました。
(また他社さんの悪口になっちゃいますが、
物件がすぐ売れちゃうから早く決めろ!みたいなのは
もうこりごりでした。)
たぶん10回以上は担当者さんに案内してもらいました。
物件ごとにメリット・デメリットも分かりやすく教えてくれて、
でも急かさない態度が、私にはとても好感でした。
これからもよろしくお願いします。
staff comment:
このたびは、たくさんの不動産会社から、弊社をお選びいただきまして
誠にありがとうございます。
来店予約をしながら、商品券がもらえなかったとのご意見に
同業者として深くお詫び申し上げます。
私は、物件がなくなるから、早く決めてくれ(決めた方がいい)
みたいなことは言ったことがありません。
万一、その物件がなくなってしまっても、
それは、お客様の目が間違いない(他のお客様も欲しがっている)
ことの証明だと考えています。
また次の物件で、チャンスを逃さなければいいと思います。
とにかく焦らないで、たくさんの不動産会社の担当者と
お話ししてもらいたいと思います。
Y・I様もたくさんの不動産会社でお話しをされていました。
私も、今回のご縁で、その体験談をお伺いできてとても勉強になりました。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

茨城県ひたちなか市 Y・I様の画像

茨城県 ひたちなか市 S・N様ご職業:会社員
この度はいろいろと無理をお聞きいただき住まいが購入できたこと心から感謝いたします。
こちらの営業さんに担当していただけなかったら、家は購入していなかったと強く思います。

ぜひ、こちらをご覧になっている、住まいを検討している方々、
この営業さんにお話しを聞いてみてください。
この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました。
staff comment:
たくさんの不動産会社から弊社をお選びいただき、こちらこそ感謝いたしております。
弊社では、売り出している建物金額の交渉をさせていただいても、キャンペーン等は
そのままの条件でお付けいたしております。
キャンペーンを付けるから、お住まいのお値引きができないというのは、それは担当者のエゴです。
本当にお客様の住宅購入を考えたら、お得な方が良いに決まっています。
今後とも、末長いお付き合いをお願いいたします。
申告や、申請等をお手伝いさせていただきますので、書類がご準備できたらご連絡ください。
ps.車好きの趣味が合って、とても楽しかったです。ガソリンの値段は誤差の範囲とのお話しにとても納得できました。(笑)
ご友人をご紹介いただきまして誠にありがとうございました!!!

茨城県 ひたちなか市 S・N様の画像

茨城県水戸市 S・I様ご職業:自営業
損得を考えないまっすぐな担当者で、こちらの無理難題をさらりとこなす方でした。新築の中ではとてもお買い得な物件でしたが、一切手を抜かず、いろいろな申請にも引き渡しの後なのに付き合っていただいてます。知識度はもちろんですが、人間性としても評価できる方ですね。メーカーさんや、銀行担当者の方たちともフレンドリーで安心できました。
これからもよろしくお願いします。
staff comment:
この度は、いろいろとありがとうございました。
無理難題なんて全然思ってません(笑)。率直なお考えを、飾り気のない言葉でお伝えいただけるS・I様のご意見にとても勉強になりました。
長く営業をしていますが、いまでも毎日が勉強です。お客様の考え方も、不動産の市場も常に変化しています。
お客様のお考えを『聞く』姿勢と『的確なアドバイス』をご提案することがとても大切だと思っております。
いろいろな飛び技にお付き合いいただきありがとうございました!!!
大切なご家族を守るS・I様の、お住まいがたくさんの幸せにつながります様にこれからも応援させていただきます。
この度はご入居、おめでとうございます!末永くよろしくお願いします。

茨城県水戸市 S・I様の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

小宮 健司

  • ツイッター
  • フェイスブック

小宮 健司

直接メール相談

『小宮 健司さんの紹介』

CENTURY21 クリック不動産 株式会社で働く、小宮 健司さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!