いえらぶ不動産スタッフ検索 > 埼玉県 > 埼玉県の市区町村 > 越谷市 > 岡田 智浩

岡田 智浩

年齢:
-
性別:
男性
不動産キャリア
26年
血液型
-
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

岡田 智浩岡田 智浩

  • 岡田 智浩
  • 岡田 智浩
  • 岡田 智浩
出身地東京都座右の銘-
長所不動産の仕事に携わる事になって25年を超えました。過去には家づくりの側にいたこともあり、色々な角度からお客さまと一緒に考え、それぞれのご家庭に合った提案をすることには自信があります。
最近のトレンドや家族にとって住まいの快適性、子育てに適した住まいなど、日々勉強を欠かさず続けております。
また、売却や事業用物件、相続、その他住宅ローンの借り入れに関することまで、多岐に渡ってお応えしてまいります。
初めてのご購入、ご売却、買替まで、すべてお任せください。
短所極度の低血圧のため、朝は頭の回転が鈍いです・・・
そのため、事前の準備を入念に行い、万全の状態を整えて業務や商談に臨むよう心がけております。
家族構成-将来の夢老後をゆるりと穏やかに過ごす
外国語-尊敬する人-
趣味◆映画鑑賞「我が家を念願のリビングシアターにしたので、休日や夜中にゆっくり映画を観る機会が増えました」
◆音楽鑑賞「邦楽、洋楽問わず聴きますが、最近は娘の影響でSEKAINOOWARIをずっと聴かされております・・・」
◆ゴルフ「昔317ヤードのパー4でホールインワンをしたことがあります!ただ、そのあと当時勤めていた会社が倒産しました・・・」
特技-
得意物件【売買物件】新築マンション,中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,土地,収益物件,リフォーム・リノベーション,デザイナーズ,タワーマンション,ファミリー向け,駅近物件

イオンの理念でもある「すべてはお客さまのために」を実現してまいります。

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

西東京市 Iさまご職業:会社員
〝マイホームを持てる日が本当に来るなんて思わなかった〟それが今の率直な気持ちです。
イオンハウジングさんは、なんとなく、気軽に、立ち寄った初めての不動産屋さんでした。
その日、たまたまいらっしゃった千葉さん、岡田さん。家探しの中で他の不動産屋さんに浮気をしたこともありましたが、こちらへ何度か足を運ぶうちに「買うなら、この人たちから買いたい!」と思うようになっていました。市や区を限定どころか、子供の学童クラブの関係で、学区までも制限してしまい、諦めかけたこともありました。しかしお二人は、大きな地図を広げ、物件と学校にマークをつけ、私たちの候補となる家を探してくださいました。その光景は、これからこの家に住み続ける限り、忘れることはありません。
こんなに親身になってくださる不動産屋さんは初めてでした。
おかげで、私たちにとって、〝ベストな家〟を見つけることができました。ありがとうございました。
staff comment:
このたびは念願のマイホーム取得のお手伝いができ、大変うれしく思っております。
お母さまもお嬢さまも明るくて、わたしたちどもの方が楽しくご案内させてもらいました。
お仕事と子育ての両立というのは想像以上に大変だと思います。そんな中家族が安らげるマイホームというのは、ライフスタイルの上で重要な役割を担ってきますので、我々もIさまの立場に立ってご提案させていただきました。
結果ご家族みんなが(お嬢さままで!)喜んでいただけるようなお住まいをご提供でき、この仕事に携わってきて一番喜びを感じる瞬間でした。
「イオンハウジングに来る理由がなくなってしまって寂しい」と仰っていましたが、遠慮なくいつでも遊びに来てください。我々一同笑顔でお待ちしております。
お友達のご紹介もありがとうございました!
また、Rちゃんのラブレター?、お店の宝物として大切に飾らせていただきます!

西東京市 Iさまの画像

東久留米市 Mさまご職業:会社員
「引っ越したいけど、今さらムリかも」と思っていましたが、住んでいる所の売却についてなどよく説明して頂き、「購入できるかもしれない」と希望がわきました。
遅い時間まで嫌な顔もされずに対応して頂き、本当に感謝しています。
売却もスムーズにいき、本当に助かりました。
ありがとうございます。
staff comment:
このたびはお住まいの購入、売却について携わることができ、大変光栄に思っております。
ご家族みんなが永く安心して住めるようなお住まいを提供できるよう努めてまいりましたが、結果的に今のお住まいの側でご紹介できて大変喜ばしく思っております。
ご夫婦ともにお仕事がお忙しい中での住まい探しではありましたが、当店は年中無休、夜も21時まで営業している強みを活かしてご対応できたこと、それ以上にMさまが忙しい中でも前向きに進んでこられたことが、素敵なマイホームを手に入れられた大きな要因だと思います。
最後に仰っていただいた「実は他の不動産会社にもいくつか話を聞きに行ったことがあったが、ここまで細かいことまで丁寧に説明してくれた会社はなかったので、安心して購入することができた」というお言葉、まさに我々が目指すスタイルでもございます。
そのお言葉が我々にとって何よりの励みになり、また明日から頑張っていこうと思える魔法の言葉です。
またいつでもイオンにお買い物に来てください!
その際は遠慮なくイオンハウジングにもお立ち寄りいただいて、新しい住まいの感想でもお聞かせ願えればと存じます。

東久留米市 Mさまの画像

西東京市 Kさまご職業:自営業
家を購入しようか考えてる時にイオンハウジングが出来て、軽い気持ちで話をしていたら、知らない事を次々と教えてもらい、満足出来る家を購入する事が出来ました。
担当の岡田さんには本当にお世話になりました。
今後も機会があった時にはよろしくお願いします。
staff comment:
OPENして間もなくご来店いただき、ご家族ともども仲良くさせてもらいました。
本当にありがとうございます。
色々とお探ししてきた中で、最後はKさまの決断力がご希望にかなったマイホームを手に入れる決め手になりましたね。あの時一時間でも迷われていたら、他の方に買われていたと思うと、つくづく「ご縁は自らの手で作る」というのを実感いたしました。
逆に言うと、我々がのんびり構えてしまえばお客さまのご縁を台無しにしてしまうこともあるということを肝に銘じなければならないとも感じました。
お引っ越し後も仲良くさせていただいて、本当にありがとうございます。
Kさまのお店のつけ麺をしばらく食べていないと禁断症状が出てきてしまうので、またご馳走になりにお邪魔いたしますね!

西東京市 Kさまの画像

西東京市 Sさまご職業:会社員
11月中旬ごろに探し始めて、年内で購入をさせて頂きました。
初めての新居でありながら、短期間での購入となってしまったのですが、一から丁寧に説明、対応してもらい、夜遅くでもTEL対応をしてもらいました。
困った時に、すぐ連絡が出来て即対応してもらえて非常の心強く助かりました。凄く感謝しています。岡田さん、ありがとうございました。
staff comment:
この度はご満足いただける住まい探しのお手伝いができ、大変うれしく思っております。
また、年末のお忙しい中、小さい男の子を3人抱えての住まい探しはさぞ大変だったと思います。
そんな中真剣に住まいさがしに向き合っているSさまの姿を拝見していたら、わたしにできる最善のことは何か、都度考えておりました。
先に下見をしてSさまにとってこの先永く住まわれる上での優先度をわたしなりに考え、また、お悩みの時にリアルタイムに対応できるよう、毎日電話とにらめっこしておりました(笑)
でも同じ物件で競合されている方がいる中で、Sさまの決断力ひとつで無事成約、お引き渡しできたこと、大変うれしく思います。
今後も何か困ったことがあれば、いつでもご連絡ください。毎日電話とにらめっこしてお待ちしております(笑)

西東京市 Sさまの画像

小平市 Kさまご職業:会社員
担当の方がこちらの要望を聞いて下さったり、それ以上のものを探して下さったりと、とても親身になって一緒に考えて下さったので、とても助かりました。色々な物件を観ていくと本当に悩みましたが、”住めば都!!”ということで、購入した所で自分たちらしくしていきたいと思いました。
とても楽しく物件探しができました。
ありがとうございました。
staff comment:
Kさま、短期間ではありましたが、毎週のように色々な物件を観て回れて、わたしも楽しくご案内できました。
結果的にご夫婦の希望していたエリアでご満足いただける物件をご紹介でき、大変うれしく思うと同時に、ホッとしております(笑)
これからご結婚を控えて、お二人の新しい門出の一端を担うことができ、我々にとってこれほどうれしいことはありません。本当におめでとうございます。
住まいさがしにおいては、最終的に少し妥協が必要な場合がどうしても出てきます。そんな中、その妥協点を解消するためのお二人のアイディアには驚かされました!
逆に大変勉強になりました!これから先もそのアイディアで、より愛着の湧くような住まいになっていくのだろうなと、なぜかわたしまでワクワクするような気持ちです(笑)
これからも明るい住まいで、より明るいご家庭をお築きください。
またご家族が増えたお姿を拝見できることを楽しみにしております。
この度は本当にありがとうございました。

小平市 Kさまの画像

小平市 Hさまご職業:会社員
岡田さん、千葉さんに担当して頂きました。
地域にとても詳しい担当の方に相談できたので、大変有難かったです。
また、手続き関係も親身にご対応いただき、スムーズに進める事が出来ました。
本当にありがとうございました。
staff comment:
今回は注文建築で理想のお住まいを建てたいというHさまの夢のお手伝いが出来て、大変光栄でした。
土地探しの段階から携わることができ、お子さまの通学や安全を第一に、とても家族思いなご主人さま、とても楽しそうに間取りから仕様まで考える奥さま、住まい選びの理想の形がそこにあった気がしております。
家の建築中も機会があるたびにお店によっていただき明るい家族の笑顔をお見せいただけたのは、わたしたちにとってかけがいのない財産です。
是非また新生活が始まったご感想をお聞かせいただければなと思っておりますので、機会があればお気軽にお立ち寄りください。
この度は本当にありがとうございました!

小平市 Hさまの画像

練馬区 IWさまご職業:会社員
マンションの売却をお願いしました。
連絡、案内が都度あり、売却の現状が良く把握できました。
某大手不動産会社さんから契約変更でイオンさんにお願いしましたが、空室となった私達の資産を大切に扱ってくれている事が一番嬉しい事でした。
ありがとうございました。
staff comment:
この度は大事なお住まいの売却をお任せ下さり、誠にありがとうございました!
とても魅力のあるマンションで、わたしもその魅力をどうお伝えしようか、楽しみながら進めることができました。
色々な不動産会社ある中で、当店でありわたしを選んでくださったことは大変光栄で、その期待に是非応えたいと心から思い、結果的に良い取引ができたことは営業会社としてこれ以上ない喜びです!
今のお住まいは少し離れてしまいましたが、こちらの方にお越しになる際は、是非お店にもお立ち寄りください。
この度は本当にありがとうございました。

練馬区 IWさまの画像

西東京市 Nさまご職業:会社員
お忙しいにもかかわらず、毎週のように内覧に連れて行って頂き、本当に感謝しています。そしていつでも中立な立場で色々とご意見を下さり、私達の意見も尊重して下さったので、物件探しがしやすかったです。
地域の事もよくご存知でしたので、住んだ後のイメージもしやすく、ご担当が岡田さんで良かったです。ありがとうございました。
また何かありましたらご相談させて下さい。
staff comment:
この度はNさまの住まい選びに携われ、わたしも色々な視点から住まいを観ることができこの歳でまだまだ勉強になりました。
何度か気に入っていただけた物件が出ても、同時に他の方も申し込まれてタッチの差でダメになったり、気持ちがついていかなくなってしまうこともおありだったのではないでしょうか。
それでもNさまはまた違った視点から住まい選びを考え、最終的にご家族みなさまが満足するような住まいに出会えたことは、数ヶ月にわたり携わった身としては感慨深いものがありました。
お引き渡しは終わりましたが、いつでも住まいのことでお困りのことがあれば、どんな小さなことでもお役にたちたいと思っております。
是非またイオンモールにお越しの際は、お店にもお立ち寄りください。
またお会いできることを、心より楽しみにしております。

西東京市 Nさまの画像

Oさまご職業:看護士
沢山の難題をスムーズに行って頂き、感謝で一杯です。
人としての細かいサポートがとても頼りになりました。
staff comment:
-

Oさまの画像

西東京市 Oさまご職業:会社員
最初から最後まで親身になってご対応頂き、ありがとうございました。
住宅ローンの事など初めての事が多く、わからない事も丁寧に教えて頂き、
大変助かりました。
また何かあればご相談させて下さい。
staff comment:
Oさま。この度は数ある不動産会社の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。
昨年暮れからご希望のマンションが出てくるまで、根気よく待ったかいがありましたね!
広々としたルーフバルコニーもあり、きっとご満足いただけているところかと思います。
室内のリフォームも含めて、これからますます愛着のある住まいへ生まれ変わっていくかと思いますが、奥さまやお嬢さまもきっと喜んでいただけるのではないでしょうか?
イオンモールもすぐそばなので、是非いつでも顔を出してくださいね。
困ったことがあれば、いつでも連絡ください!
今後も末永く、お付き合いいただければ大変うれしく思います。

西東京市 Oさまの画像

小金井市 Hさまご職業:会社員
最初は購入するかも決めておらず、自分たちがどれくらいの家を買えるんだろうか?
ぐらいの気持ちでお話を伺いました。
担当してくださった岡田さんは、とても丁寧に自分の事のように熱心にお話してくださいました。
初めての購入で不安に思うことも多かったですが、何度も相談に乗って頂き、とても安心して契約まで進める事が出来ました。
本当にありがとうございました。
staff comment:
Hさま。
この度はわざわざ遠方から何度も足を運んでいただき、誠にありがとうございました。
かわいいお嬢さまを中心に考え、熱心に住まい探しに時間を割いて下さったり、ご夫婦ともにお忙しい中何度もメールのやり取りにもお付き合いいただき、大変スムーズにご紹介することができました。
ご両親さまも自分のこと以上に熱心に考えて下さってましたね。みなさん一人一人にご満足いただけることがわたしたちの一番の喜びであり励みなので、気持ちよくお取引いただけたことはとてもうれしく思います。
初めてご覧いただいてからご決断いただくまでの決断力が、この住まいとのご縁につながりましたね。ほんの少し遅れていたら間に合わなかったことを思うと、本当に良かったと思います。
契約からお引き渡しまで時間のない中でも迅速に動いていただいて助かりました。
これからはイオンモールも少し近くなるので、是非お嬢さまもご一緒に遊びにお越しください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

小金井市 Hさまの画像

西東京市 Uさまご職業:会社員
資料請求の際、最も早くTELをくれたのが岡田さんでした。
説明も丁寧で、行動も迅速で無駄が無く、素晴らしい人でした。
子供も小さく、外出できる時間も限られている状態でも、問題なく良い家を見つける事が出来たのは、岡田さんのおかげだと考えています。
細かなコトやちょっとした相談・確認もすばやく返答いただけたり、とても感謝しています。
ありがとうございました!
staff comment:
このたびは数ある不動産会社の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。
最初にご興味いただいた物件が即時完売してしまったときは青ざめましたが、その後もじっくりと物件をご覧いただきながら、より良い物件をご紹介できたことは感慨深いものがありました。
それもこれもUさまがその後も懲りずにお任せいただけたことで、じっくりとご満足いただけるお住まいを調べ、探すことができました。
ご子息さまもこれからやんちゃ盛りで家中探検しまくりそうですね(笑)
お仕事も忙しい中お時間取っていただき、あえて触れませんでしたがこれからもその世界でBIGになっていってください!
わたしもとても楽しみにしています!
イオンモールも近くなったので、たまにはご家族で遊びに来てください。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

西東京市 Uさまの画像

Iさまご職業:会社員
こちらの要望に対して、すぐにアックションを起こして対応して頂き、
とても助かりました。
ありがとうございました。
staff comment:
-

Iさまの画像

大田区 Iさまご職業:会社員
担当の岡田さん、大変お世話になりました!!
物件を探し始めは、漠然とした私のイメージに色々と意見を交えてアドバイス下さり
ありがとうございます。
歩く辞書のようでしたので、大変頼りがいがあり、
安心して引き渡しまで完了することができました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
staff comment:
この度は遠方の中お任せ下さり、誠にありがとうございました。
住まい探しを楽しんでいただけていれば、とても幸いに思います。
色々と大変な時期でもありましたが、こちらの要望にもフットワークよく動いていただいたので、逆にわたしも助かりました。
環境が変わりますが、より快適にお過ごしいただけていればうれしく存じます。
是非新しい住まいを自分色に染めていってください!
今後も何か困った点や住まいのことで分からないことがあれば、いつでも遠慮なくご連絡ください。
この度は本当にありがとうございました!

大田区 Iさまの画像

清瀬市 Hさまご職業:会社員
初めての物件購入で分からないことばかりでしたが、どんな些細な質問にも分かりやすい言葉できちんと応えて下さり、ありがとうございました。
豊富な知識と経験で、最後までサポートして下さったのでとても心強かったです。
又、押し付けるような営業は一切なく常に親身に対応していただけたので安心してお任せすることができました。岡田さんのおかげで素敵なマイホームを購入できて良かったです。
本当にありがとうございました。
staff comment:
Hさま、この度はありがとうございました。
とても気に入っていただけたようで、わたしまでこの住まいに住んだ時のイメージが湧き、良い物件に巡り合えたとわたし自身が感じてしまったほど嬉しかったです。
当初は年明けにお越しいただき、お仕事の関係でなかなか進むことができませんでしたが、しっかりと順を追ってHさまも弊社で紹介したファイナンシャルプランナーも活用しながら勉強をされて、安心して前に進んでいただけたなら幸いです。
また、当店では直接ご紹介できない物件の内見をご希望された際、わたしはHさまがお気に召すならそれが一番と思いお連れしましたが、Hさまは「岡田さんが仲介に入れないならその物件は選ばないと夫婦で決めていた」と仰っていただいたときは大変嬉しく思いました。
仕事ですので当然100%の仕事は致しますが、わたしも人間なので気持ちの部分で120%の力が出るような感覚になったことを覚えております。
色々とHさまのスタイルに合ったオプションも加えて、是非より豊かなご家庭をこの住まいでお過ごしください。
そして初めての住まい、お困りになることもあるかと存じますが、その際は岡田を思い出して、いつでも遠慮なくご連絡ください。
この度は本当にありがとうございました。
今後とも、引き続きよろしくお願い申し上げます。

清瀬市 Hさまの画像

Aさまご職業:-
貴社の皆様には、諸般の事情を考慮頂きまして、誠にありがとう存じます。資産運用に於ける短期ないし長期に渡る不動産売買は事業が確立されているものの、売主にとっては人生最大の高額取引であり且つ経験値は皆無な分野です。端的に総括するならば、一連の流れを健全に運んで下さった「岡田店長」を始め、6月頃より電話及び面談にて貴社「東久留米店」の皆様の連携の賜物です。少数精鋭主義の結晶をまざまざと実感し、感謝の言葉とさせて頂きます。
staff comment:
-

Aさまの画像

Mさまご職業:-
要望に合った物件を色々ご紹介下さったほか、物件購入後の賃貸管理でもこちらが苦労しないよう、売主さんや賃貸管理会社のことまで気にかけて下さいました。
おかげで良い物件と業者さんに恵まれ、スムーズな取引きができました。
初めての賃貸物件購入でしたが、物件選びのアドバイス等もいただけて助かりました。
staff comment:
-

Mさまの画像

東久留米市Mさまご職業:-
岡田さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。
staff comment:
-

東久留米市Mさまの画像

平塚市Mさまご職業:-
スムーズで細やかな対応をしていただきました。説明にもしっかりと根拠があり、分かりやすく、納得できました。結果的にも希望の内容でクローズとなりました。また2回ぐらいの接点ですが、お店のスタッフの方々も親切な対応で良かったです。岡田様はじめ皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました!!!
staff comment:
-

平塚市Mさまの画像

三鷹市Kさまご職業:-
親身になって色々とご提案をしてくださったりして、すごく好印象です。これからもよろしくお願いします。
staff comment:
-

三鷹市Kさまの画像

西東京市Kさまご職業:-
親身になって色々とご提案してくださったりして、すごく好印象です。これからもよろしくお願いします。
staff comment:
-

西東京市Kさまの画像

富士市Oさまご職業:-
担当の岡田さんとは、1年5ヶ月という長い契約期間となりましたが、最後までお力になっていただき感謝しております。妹の友人の紹介ということで、違う選択をしていたら、もしかしたら出会っていなかったかもしれません。静岡の富士市まで足を運んでいただき、この土地のこともいろいろと調べていただき、本当にありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
staff comment:
-

富士市Oさまの画像

春日部市Hさまご職業:-
たまたまイオンハウジングの物件を見に行ったのが出会いの始まりでした。わからないことばかりだったのですが、質問にも丁寧に的確な返答をして頂き、要望も無理と言われることなく対応してもらえて安心できました。
親身になって色々とご提案してくださったりして、すごく好印象です。担当してくださった岡田さんには感謝しております。本当にお世話になりました。ありがとうございました。また、今後ともよろしくお願い致します。
staff comment:
-

春日部市Hさまの画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

イオンハウジング イオンレイクタウン店(運営会社:イオンモール株式会社)の岡田 智浩さん以外のスタッフも見てみる

『岡田 智浩さんの紹介』

イオンハウジング イオンレイクタウン店(運営会社:イオンモール株式会社)で働く、岡田 智浩さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!