いえらぶ不動産スタッフ検索 > 広島県 > 広島県の市区町村 > 福山市 > 佐藤 貴道

佐藤 貴道

年齢:
45歳
性別:
男性
不動産キャリア
12年
血液型
A型
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

佐藤 貴道佐藤 貴道

  • 佐藤 貴道
  • 佐藤 貴道
  • 佐藤 貴道
出身地広島県座右の銘一日一偽善
長所とにかく人と会話するのが大好き♪
社交性があるのが長所です。
短所-
家族構成妻・長男将来の夢-
外国語英語・イタリア語尊敬する人-
趣味ゴルフ・スノーボード・バーベキュー特技目ん玉リレー
得意物件【賃貸物件】マンション,アパート,一戸建て,メゾネット,単身者向け,学生向け,女性向け,二人暮し・ルームシェア,ファミリー向け,ペット対応・相談,駅近物件,保証人不要,初期費用安め,事務所・店舗・倉庫・工場

親切・丁寧・スピーディーがモットーです♪いつでも、なんでもお気軽にご相談ください。

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

Y・T様ご職業:会社員
初めての一人暮らしで不安でしたが、たくさんのお部屋を紹介していただき、とても素敵な部屋が見つかりました。本当にありがとうございます。
staff comment:
こちらの方こそありがとうございます。いつも明るいY様にお部屋が紹介できて、元気をいっぱいいただきました。

Y・T様の画像

H・S様ご職業:会社員
おかげ様で、スムーズに物件が見つかりました。ありがとうございました。
staff comment:
当初ご希望だったお部屋がなくなってしまい、本来1階ご希望であったところ、2階のお部屋で決めていただきありがとうございました。また、次の日が挙式だというお忙しい中、ご来店いただき本当にありがとうございました。

H・S様の画像

A・T様ご職業:会社員
とても親切な案内で安心して部屋を探すことができました。周辺環境を知りたいというと近くのスーパーなどを紹介して下さり、新居での生活のイメージがしやすかったです。また中立な立場でいろんな話をしていただけたので、その点でもアフィットさんにして良かったです。ありがとうございました。
staff comment:
大阪からの転勤で弊社を選んでいただき本当にありがとうございました。美味しいお店他にもまだまだあるので、いつでも聞いてください。

A・T様の画像

S・Y様ご職業:学生
親切の対応してくれて安心感があった。
staff comment:
初めての一人暮らしで不安があると思いますが、学業に料理に頑張ってください。とても仲の良い親子で羨ましかったです。

S・Y様の画像

A・M様ご職業:パート
わからないことを細かく説明していただきありがとうございました。
staff comment:
仕事場に近くて、低価格なお部屋が見つかって良かったです。
またいつでも、なんでもご相談下さい。

A・M様の画像

T・M様ご職業:新社会人
福山で家(部屋)を探すなら、ココです!!
staff comment:
当初のご希望の間取りとは違ったお部屋を決めて下さり、ありがとうございます。素敵な社会人生活をこのお部屋からスタートしてください。
写真後ろにこっそり写ってくださった、お友達もありがとうございました。

T・M様の画像

ケロ様ご職業:公務員
お店の前がすっきりしていて不動産屋さんに見えにくかったです。
staff comment:
就職で福山に初めて来られて、心配なことや、不安なことがあると思いますが、素敵なお部屋でこれからも頑張ってください。

ケロ様の画像

T・A様ご職業:会社員
店内の雰囲気もよく、清掃も行き届いていると思った。
staff comment:
お部屋探しのお話し以外にも、地元のお話しなど色々聞かせていただき、ありがとうございました。福山で困ったことや、分らないことがあれば、いつでもご連絡下さい。

T・A様の画像

O・H様ご職業:会社員
ていねいに案内や説明をしてくれました。本当に良かったです。
staff comment:
数多くある福山市内の不動産会社から、弊社をご契約店舗に選んで頂き、本当にありがとうございます。2回目の福山市居住だということでしたが、変化はございましたか?また、いつでも遊びにいらしてください。

O・H様の画像

K・K様ご職業:会社員
また何かありましたら、よろしくお願いします。
staff comment:
本来、敷地内に2台目の駐車場区画を希望であったところ、近隣の月極駐車場で良いとしていただき、契約がスムーズにできました。ありがとうございます。
お部屋の事などで何か困ったことがありましたら、いつでもご連絡下さい。

K・K様の画像

M・M様ご職業:会社員
お世話になりました。紹介していただいた物件、とても気に入っています。またよろしくお願いします。
staff comment:
新社会人としてお部屋探しでしたが、知らない土地で分らない事や、疑問なことがありましたら、いつでも何でも聞いてくださいね。

M・M様の画像

うー様ご職業:会社員
次いつか引っ越す時はまたよろしくお願いします!
staff comment:
もちろん、次引っ越すときも任せてください!責任をもって対応させていただきます。元気なお子様に会える日が楽しみですね(^^)v

うー様の画像

たかやま様ご職業:学生
ありがとうございました。
staff comment:
こちらこそありがとうございました。
お友達も近くに住んでいるので安心ですね。

たかやま様の画像

T様ご職業:会社員
ありがとうございます。
また、佐藤さんの笑顔を見に来ます。笑顔サイコ~!!
staff comment:
こちらの方こそありがとうございます。
色々なお話しをして下さり、とても勉強になりました。
またいつでも遊びに来てください。

T様の画像

坂本様ご職業:会社員
ありがとうございました。
staff comment:
こちらこそありがとうございました。奥様と元気なお子様3人で楽しい新生活を満喫してください。

坂本様の画像

F様ご職業:会社員
希望にあった部屋が見つかりひと安心です。
すばやい対応をして頂きありがとうございました。
staff comment:
猫ちゃんと一緒に住める部屋がなかなか見つからず、希望の場所から少し離れてしまいましたが、お部屋を気に入っていただいて良かったです。

F様の画像

大ちゃん様ご職業:会社員
また友人、知人が物件探しの時にはお願いさせて下さい。
staff comment:
是非、たくさんのお部屋探しをしている方をご紹介して下さい。
最高のおもてなしを用意しております。

大ちゃん様の画像

T・U様ご職業:会社員
毎回遅い時間に来店しすみません・・・
ありがとうございました!!
staff comment:
こちらの方こそありがとうございました。
お部屋の内覧の時はいつも雨が降っていましたね。
雨降って地固まる!!良い事なのでしょう!(^^)!

T・U様の画像

KY様ご職業:-
ありがとうございます。
また遊びに来ます。
staff comment:
この度は、ご契約ありがとうございました。
楽しい新婚生活をお過ごしください。
また、いつでも遊びにいらしてください。お待ちしております。

KY様の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

佐藤 貴道

  • ツイッター
  • フェイスブック

佐藤 貴道

直接メール相談

株式会社アフィット不動産の佐藤 貴道さん以外のスタッフも見てみる

『佐藤 貴道さんの紹介』

株式会社アフィット不動産で働く、佐藤 貴道さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!