いえらぶ不動産スタッフ検索 > 東京都 > 東京都の市区町村 > 杉並区 > 田中 亜沙美

田中 亜沙美

年齢:
-
性別:
女性
不動産キャリア
7年
血液型
A型
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

田中 亜沙美田中 亜沙美

  • 田中 亜沙美
  • 田中 亜沙美
  • 田中 亜沙美
出身地神奈川県座右の銘習慣は第二の天性なり
長所どんな時も気丈に振舞えるところ短所スイッチが入ってしまうと仕事に没頭し過ぎてしまうところ…
家族構成-将来の夢時代に後れを取らない不動産会社を目指して企業をつくりあげる立場になること。
外国語-尊敬する人私の母
趣味買い物、美味しいお店巡り特技ヨガ
得意物件【賃貸物件】マンション,一戸建て,ファミリー向け,デザイナーズ,高級マンション
【売買物件】新築マンション,中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,土地,リフォーム・リノベーション,デザイナーズ,ファミリー向け,駅近物件

明るく笑顔でお客様と向き合います!女性ならではの目線でストレスなく生活出来る間取り、気持ち良く生活出来る空間演出もご提案させていただきます。不動産のことに限らず、家計に大きく関係してくる住宅ローン等ライフプランや損害保険もお任せくださいませ。

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

杉並区 新築戸建 N様ご職業:会社員
※掲載準備中
staff comment:
N様、この度は弊社でのご新居ご成約、誠にありがとうございます。N様との出会いはご成約いただいたものとは別物件のお問い合わせをいただいた事がきっかけでしたね。庭先のスペースを重要視されていたN様でしたが、最終的にご成約いただいた物件は以前他社様からもご紹介を受けていた物件でした。一度は条件の折り合いが付かずお見送りとなってしまったようですが、この度弊社のお手伝いにより無事にご成約となり、私たちも安堵し感謝しております。ご新居は弊社からも近いですし、今後ともサポートさせていただきますので宜しくお願い致します。可愛らしいお子様と、お幸せにお過ごしくださいませ。

杉並区 新築戸建 N様の画像

杉並区 新築戸建 M様ご職業:会社員
城西ハウスさんとの出会いはチラシからの問い合わせでした。同じ物件でも他社さんより好条件を提示してくれた事は、大きな決め手でした。懇切丁寧で不明点も分かりやすく説明してくれました。お休みの日も嫌な顔ひとつせず、いつでも対応していただけた点も助かりました。自身の年齢や今後の事も踏まえ、実家の徒歩圏内で近いこと等立地条件、価格を重視し探しておりました。購入した物件は角地で陽当りも良く、まだ入居したばかりですが、持家なので内装やライティング等のアレンジを自分好みにしていける点を楽しんでおります。この度は、ありがとうございました。
staff comment:
M様との出会いはお父様からのお問い合わせでしたね。ご実家から近いところに息子さんご夫婦の家をという事で、エリアは限られていましたが数少ない物件の中でご成約いただいた物件が今いかにお買い得かをご理解いただけた事、私たちも大変嬉しく思います。他社様でも取り扱っている物件ではありましたが、弊社で出来る限りの好条件でお取引きが出来るよう売主様とも交渉させていただきましたので、その点自信を持ってお住まいいただければと存じます。弊社からご新居は近いですし、今後とも宜しくお願い致します。そして来年の軽井沢旅行には是非、私も参加させてください!!笑
ご夫婦様とお子様が気持ち良くお住まいいただける事、お父様やお母様とご夫婦様がお近くで寄り添い安心してお過ごしいただける事、心から願っております。

杉並区 新築戸建 M様の画像

杉並区 土地 M様ご職業:会社役員
城西ハウスさんとの出会いはSUUMOからの問い合わせでした。現住居が築20年となり、家族構成の変化もあり住み替えを決断。年齢的にローンを組むのも最後のチャンスでした。物件情報の提供が他社よりも上に量も豊富で、今回契約に至った物件情報を持って来てくださったのは、唯一城西ハウスさんだけでした。大手3社にも頼んでいましたが、残念ながら熱意の点で完全に負けていました。ご担当されたスタッフさんはこちらが納得いくまで親身に相談に乗ってくださって、必ず解決策を提示してくれるので非常に頼もしく、全幅の信頼を置く事が出来ました。Webで気軽に誰でも物件探しが出来るご時世だからこそ、営業職の大切さを改めて実感した次第です。陽当りと希望沿線沿いである事を重視して探し、結果駅から少々歩く立地とはなりましたが、その分閑静な住宅地の土地を購入出来て大変満足しています。
staff comment:
M様、この度は弊社でのご新居土地ご購入並びに現ご自宅のご売却依頼、誠にありがとうございます。ご成約いただいた物件は当初ご検討されていた一戸建てではなく土地となりましたが、ご紹介させていただいた工務店での建築・完成が私たちも楽しみでなりません。大手不動産会社含め、複数お付き合いのある中で弊社、そして担当スタッフからの購入をご決断いただけた事、そしてM様のお人柄に、心より感謝しております。建物の建築はこれからですし、現ご自宅のご売却についても今後の手続きが残っております。これからも長いお付き合いになるかと思いますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。M様よりいただいた美味しい蜜柑も家族でいただいております。ありがとうございました!

杉並区 土地 M様の画像

杉並区 N様 借地権付新築戸建ご職業:会社役員
城西ハウスさんとの出会いは知人からの紹介でした。ご担当いただいたスタッフさんは購入した地域の情報に詳しく、疑問点等についても丁寧に回答してくれました。今まで築年数の古い建物を賃貸で借りていましたが、新築のきれいな物件を購入したい思いと駐車場2台分のスペースを求めての購入でした。仕事のモチベーションが上がりました。今後も宜しくお願い致します。
staff comment:
N様、この度は弊社でのご新居ご成約並びにお客様の声アンケートへのご回答、誠にありがとうございます。ご購入いただいた物件は借地権付きの新築戸建でしたが、私たちのご説明を先入観無しに受け止め、そしてご自身でも適切な情報を調べて納得していただけた事で、N様の借地権に対するご理解がスムーズだった気がします。これからも長いお付き合いになるかと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

杉並区 N様 借地権付新築戸建の画像

杉並区 新築戸建 T様ご職業:会社員
城西ハウスさんとの出会いはSUUMOでした。気になった物件を取り扱っていた為、お問い合わせしました。子供の成長に合わせて住み替えをしたかったのですが、こちらからの問いかけに対しスピードをもって対応していただけました。立地と価格を重視しての住まい探しでしたが、なんとか希望のタイミングで購入する事ができ、満足しています。
staff comment:
Tさま、この度は弊社でのご新居ご購入、誠にありがとうございます。Tさまにご購入いただいた新築戸建は弊社が建売業者さまより専任でお預かりしている物件で、お問い合わせ当時はまだ更地でご判断が難しかったのではないかと思います。とは言え未完成の物件でも次から次へと売れてしまうという不動産情勢をご理解いただき、施工例物件のご内覧含め私たちのご説明にTさまが真摯に向き合っていただけたからこそ、早期ご判断が実現し、外壁等のカラーもお選びいただく事が出来ました。Tさまがお引越しを終えた今、同じような条件の物件が1~2割程度高いお値段で販売されている状況を実感し、私たちも「あの時真剣にご検討・ご判断いただけて良かった」とホッとしております。ご新居は弊社のご近所ですし、これからも末永く宜しくお願い致します。

杉並区 新築戸建 T様の画像

墨田区 中古マンション Y様ご職業:会社員
城西ハウスさんとの出会いは知り合いの不動産関係の方からの紹介でした。物件に同居していた両親の転居に伴い売却の検討を始めたのですが、ご紹介いただいた城西ハウスさんにご提示いただいた金額が売却にあたり最も重視していた希望の金額と合致し、買取りをお願いする事になりました。とてもきめ細かいご案内で、相談させていただいてから三ヵ月程度で決済まで完了し、売却を安心して進められました!金額もさることながら、スピード感、こちらの転居スケジュールに合わせての日程調整がとても助かりました。両親もゆっくりと準備が出来て感謝しており、ありがとうございました。
staff comment:
Y様、この度は弊社への大切な資産のご売却、心より感謝致します。ご紹介者様がいてのご紹介という事もあり、今回弊社では最大限の買取り価格をご提示させていただきました。金額含め、お引渡しへ向けたスケジュールのご調整にご協力いただけた点、こちらこそありがとうございました!そして何より、海外出張中もご多忙の中お引渡しに向けたスケジュール調整、登記手続きの段取り等に嫌な顔せずご対応いただけたY様のお人柄にも、心より感謝しております。買い取らせていただいたマンションは現在弊社でリノベーション工事を行っている最中ですが、完成後に機会があれば、是非Y様にもご覧いただきたいと考えております。またお会い出来る日を楽しみにしておりますので、引き続き何卒ご愛顧の程、宜しくお願い致します。

墨田区 中古マンション Y様の画像

北区 セミオーダー対応新築戸建 O様ご職業:会社員
在宅仕事の増加や今後のことを考えた際に賃貸をやめたいと思い、家探しを始めました。城西ハウスさんとの出会いはインターネットでの物件検索でした。都心へのアクセス、駅に近い立地を重視しての家探しでしたが、こちらの要望やニーズをしっかりと理解して下さり、様々な物件を紹介していただけました。物件紹介は勿論、実際に家の設計に入った際も毎回同席して下さり、不動産屋さんとしての視点で様々なアドバイスを頂けました。設計士や工務店との各種調整なども動いて下さりとても感謝しています。城西ハウスさんがいなければ、今の家は無かったと思います。要望通りの家が完成し、都心へのアクセスの良さや周辺環境にも大変満足しています。本当にありがとうございました。
staff comment:
O様、この度は弊社でのご新居ご成約並びにお客様アンケートへのご回答、誠にありがとうございます。O様にご成約いただいた物件は間取りのご相談や設備仕様のご相談が可能なセミオーダー対応の新築戸建でした。その分土地の段階での物件ご紹介から建物のお打ち合わせ、お引渡しに至るまで、長いお付き合いとなりましたね。「要望通りの家」に出会えるお客様は、私たちの経験でもそう多くはありません。当初別の物件も候補としてご検討されていたO様でしたが、そう仰っていただくと私たちも、「あの時この物件をいち早くご紹介して良かった!」と感じております。設計士さんとのお打ち合わせを重ね、可能な限り理想に近づいたお洒落なご新居にて、これから生まれてくるお子様とご一緒に、末永くお幸せにお過ごしくださいませ。

北区 セミオーダー対応新築戸建 O様の画像

北区 新築戸建 I様ご職業:会社員
子供が大きくなり、賃貸の住居が手狭になったことで始めた家探し、城西ハウスさんとの出会いはSUUMOからの問い合わせでした。ご担当者様とお会いした際の対応が素晴らしく、今までお会いした不動産屋さんの中で一番信頼出来て、親切でした。立地を重視して探しましたが、結果的にとにかく過ごしやすく満足しかありません。不安とやらなければいけない事が沢山ありましたが、ご担当者様がいつも丁寧に対応してくれたので安心して購入出来ました。本当にありがとうございました。
staff comment:
I様、この度は数ある不動産業者の中から弊社、そして私をお選びいただき、誠にありがとうございます。I様にご成約いただいた物件は当初弊社のみで取り扱っていた物件で、初めてご覧いただいた際はまだ建物も未完成の状態でした。未完成の状態なのでイメージを膨らませる事が難しかったかと思います…そのような状況にも関わらず、私たちの「なぜこの物件がオススメ出来るのか」というご説明にじっくりと耳を傾けていただけた事で、I様には本当に良い物件をご購入いただけたと感じております。また、お引渡しまで長い期間お待たせすることになりましたが、お仕事をされている中数あるお手続きにもいつも前向きにご対応いただけたこと、感謝しております。まだまだお引越し直後でバタバタされるかと思いますが、ご新居にてご家族様揃ってお幸せにお過ごしいただければと存じます。またお困り事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

北区 新築戸建 I様の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

田中 亜沙美

  • ツイッター
  • フェイスブック

田中 亜沙美

直接メール相談

株式会社城西ハウスの田中 亜沙美さん以外のスタッフも見てみる

『田中 亜沙美さんの紹介』

株式会社城西ハウスで働く、田中 亜沙美さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!